♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    濃厚とんこつラーメン 『てっぺい』 替玉無料フェアに行きそびれる…

    以前 紹介した、濃厚とんこつラーメン 『てっぺい』  名物キャベ山盛

    ゴールデンウィーク前に チラシが入ったので、首タオルと 絶対行こうねって言ってたのに…

    首タオル 5玉は頑張ります! とか 張り切っていたのに…

    待たされるのは嫌なので、開店前に行こう!とか 言ってたのに…

    見事に 行きそびれました!(忘れてた訳ではないけど、なんやかんや…ね^^)

    昨日 首タオルが 悲しそうに チラシを見つめていたので、記事にしてみました(爆)

    行きもしなかったラーメン記事 ごめんなさい! 

    どんなお店やねん!って思われる方は 濃厚とんこつラーメン 『てっぺい』  名物キャベ山盛 をご覧下さいw

    ブロ友に 関ジャニファンの方がいらっしゃるので それも ちょっと意識してみました(爆)

    長期休みの前に よく このフェアをやってるので、次回は 行くぞー!

    ラーメンてっぺい1ラーメンてっぺい2
    ラーメンてっぺい3ラーメンてっぺい4

    | お出かけ & グルメ | 07:00 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    おはよ~ございます♪
    まぁ~それは残念でしたね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
    この宣伝広告見ただけでも行きたくなりますもんね(笑)
    今度見たらカレンダーに印して(爆)
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/05/10 07:07

    あらあら、残念でしたね。
    ちょろママさんがおっしゃるように、次はカレンダーに印してね(笑)
    うち、行きたいところとか、予定とか、時には買い物とか、カレンダーに書いてありますよ(笑)

    スーサン : 2013/05/10 07:39

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2013/05/10 07:47

    このラ-メン屋は関西ロ-カル出店でしょうか。
    殆ど見ない店ですね。
    時期が時期だけにかなり激混していそうですね。

    centrair : 2013/05/10 09:16

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    そうなの 凄く行きたくなるチラシでしょう~♪ お店の看板もインパクトあるけど チラシもとっても 賑やかなんだ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/10 11:24

    スーサン^^

    カレンダー まめすけの病院と 理緒の出かける予定だけ書いてる~ あ! それと 粗大ゴミリサイクルゴミの日と 理緒のコンタクト交換する日ねw スーサンとこ 買い物も書くんだ。もしかした あの日用品大量買いとかかな。あれは すごいもんね。また見たいよ~ 記事にしとくれ~。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/10 11:24

    2013/05/10 07:47 の内緒さん^^

    全くもって その通りでございます。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/10 11:25

    centrairさん^^

    茨木 箕面 高槻 寝屋川に1店舗ずつあるだけです^^ ラーメン通でなかったら 大阪の人でも この地域じゃなかったら 知らないお店だと思います^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/10 11:25

    ほんまキャベツがてんこ盛りやなあ!
    でも美味しそう(*^^*)
    行って見ようかなあ(^^)v
    首タオルさん、次回は必ず無料で食べななあ(^^)

    チロママ : 2013/05/10 12:32

    理緒さん、こんにちは♪

    ラーメンと言えば、「ギョーザの〇将」しか行ったことのない木枯らしです(笑)
    しかも、”経験人数”は「塩ラーメンちゃん」ただ一人でございます。
    盛り盛りしそうな「鬼盛り」…ぜひ”初体験”したいのですが、なんやかやで^^



    ここは「息抜きトーク」ということで、今後とも宜しくお願い致します(笑)

    木枯らし : 2013/05/10 12:38

    そうか、行きそびれちゃったんだ・・・残念ね。
    私もコメダ、行きそびれ(*´ー^`)ゞてへ

    三日月@久遠 : 2013/05/10 16:15

    チラシ眺めてねぇ(^^;)
    次回は、5玉挑戦して下さいね、首タオルさん^^

    らぱんまま : 2013/05/10 17:39

    おいしそう~。ボリューム満点なかんじやな~^^
    ぎょうざとか一緒に食べたら、全体的に味が濃く感じるかな?
    とも思うけど、キャベツが助けてくれそうやわ。

    柴犬さん : 2013/05/10 17:46

    残念だったね、首タオル。
    こういうの好きだろうね~~
    本当に残念。(爆)
    がっかりしてる姿が浮かんで1人で笑ってしまったわ。
    お金持ちなんだから有料でお替りしなさい。(笑)

    レイン母ちゃん : 2013/05/11 14:18

    エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

    何、このチラシ!!!!!
    欲しい・・・。チラシだけ・・・。

    ゴン太 : 2013/05/11 16:16

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2013/05/11 16:26

    チロママさん^^

    うんうん 行ってみて~♪ キャベツの美味しいよ^^ 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/12 12:00

    木枯らしさん^^

    王将 美味しいですよね。こないだ かなり久し振りに行ったんですけど、美味しいし安いなって思いました。木枯らしさん これから色んなラーメン体験なさってくださいね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/12 12:00

    久遠ママさん^^

    行きそびれ仲間やなw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/12 12:01

    らぱんままさん^^

    そそw なで肩やねんけどね もともと それがいっそう ガックリ下がってたわ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/12 12:01

    柴犬さん^^

    理緒は キャベツのしか食べたことないけど、キャベツのお陰で 全然しつこいとは思わんかったで。おすすめやわ~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/12 12:01

    レインママさん^^

    守銭奴やからなぁ。事あるごとに 理緒父母からお小遣い 何万円ってもらうんだけど 全部定期にしてる。私が 言うの嫌だけど 言って 出先でお土産だけは自発的に買うようになった。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/12 12:02

    ゴン太ママさん^^

    あああ Iアルファベットの アイがいっぱいって 思ってたけど こうやってコメント欄で見たら エ だったんだ(爆) 

    チラシ 折ってしまってるけど 置いとくなぁ(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/12 12:02

    2013/05/11 16:26 の内緒さん^^

    うわ! びっくりした! ありがとうございます~♪

    って 何分かかったんや><

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/12 12:02

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2013/05/12 19:32

    2013/05/12 19:32 の内緒さん^^

    ええええ! すごい! そんなスマホみたいな事できるんか! 8は凄いな~! 88888888888888888888やな!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/13 19:40

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT