♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 伊賀上野NINJAフェスタ2013① 忍者犬に変身


    4月21日(日曜)、伊賀上野 の…

    伊賀上野NINJAフェスタ へ!


    …参加者  スーサン家  ポッキー家  理緒家
    なんと3年連続ですw スーサンポキ理緒家 3年連続参加トリオ! 

    1年目の記事 全4部作のうち最初の記事 ↓
    まめすけ 伊賀上野NINJAフェスタ① 忍者 & 忍犬に変身でニンニン!

    2年目の記事 全6部作のうち最初の記事 ↓
    まめすけ 伊賀上野NINJAフェスタ2012① 忍者犬~西澤コロッケ

    忍者犬変身1


    例年通り、伊賀市役所の

    『市営市庁舎駐車場』 に 集合!

    この日は ごろたろう犬具さん主催の柴犬の会 と 日にちが重なって、いきなり柴漬けw

    忍者犬変身5


    呂布くん♪


    忍者犬変身4


    さくらちゃん♪


    忍者犬変身2


    クレア♪


    忍者犬変身3


    まめすけ達を 忍者犬に 変身させる為


    忍者犬変身6


    『忍者犬変身処』 へ 移動

    柴犬兄妹(呂布くん & さくらちゃん) おしるこジジィ(パパさんの事です) に夢中♥

    忍者犬変身7


    『忍者犬変身処』 会場の ジャック・ゲイン


    忍者犬変身8


    まめすけ 忍者犬に変身♪


    忍者犬変身9


    忍者犬でござる


    忍者犬変身10


    切りすて御免 の赤い刀


    忍者犬変身30


    忍者犬変身13


    忍者犬変身14


    クレア 忍者犬に変身♪


    忍者犬変身17


    忍者犬変身18


    頭と首まわりが デカイです(爆)


    忍者犬変身19


    さくらちゃん 忍者犬に変身♪


    忍者犬変身11


    さっきまでの元気はどこへやら


    忍者犬変身16


    テンション下がりまくりが1番顕著でした(笑)


    忍者犬変身15


    呂布くんは 変身しなかったよ^^


    忍者犬変身12


    忍者犬変身21


    そのまま! で勝負ニンニン!


    忍者犬変身20


    柴犬母娘ちゃんも いました^^


    忍者犬変身22


    柴犬ジャビィとくるみのぷ・ぷ・ぷなおうち

    muraのブログ 伊賀上野 NINJA フェスタ


    忍者犬変身29


    忍者犬に変身したら もらえる

    プレゼント引換券


    忍者犬変身23


    足湯道場まで もらいに行ったよ^^


    忍者犬変身26


    スタッフの方のブログ 『伊賀上野が元気になればいいなあ!』 の記事 『伊賀上野に「忍者犬」、集まってますよ~~』 で まめすけ 載せて頂きました♪
    上から2番目の写真です。写真をクリックしたら 大きくなります♪

    忍者犬変身25


    4柴忍者犬 記念撮影(若干バラバラ気味w)


    忍者犬変身24


    プレゼントに頂いたのは

    伊賀産鹿肉100%! 手裏犬ジャーキー

     
    忍者犬変身27


    To Be Continued…。


    忍者犬変身28

    | お出かけ | 19:00 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    いやーーーーーん(*^_^*)
    最後のおさしんのまめたん。
    キュートすぎるぅぅぅ(T_T)

    柴漬けぇぇぇ萌えぇぇぇ(*^_^*)
    柴に囲まれたいわん♪

    鈴猫 : 2013/05/29 19:10

    こんばんは~
    今回もイッパイ楽しんできましたねっ(*´∇`*)ヤッタネ!
    ニンニン修行!お疲れ~(o^-^o) ウフッ♪
    みんな厚着で寒かったようだし、ワンズちゃんたちに
    とっては良かったかな?(*^-^*)ニッコリ☆
    来年は一緒したいなぁ~o(^-^)o ワクワクッ~
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/05/29 19:18

    今年も、忍者犬に変身だね~(*^_^*)
    みんな、カッコイイぞ~♪
    立派に修行できたかな?(*´艸`)

    たっきー : 2013/05/29 19:48

    毎年言ってるけど~~
    いいないいな、ここいいな。
    柴ってこういう格好似合うよね~
    行ったところでレインは呂布くんと一緒だけど、もしかしたらできるかも・・・とわずかな期待は残ってる。
    旅行、ここでもいいね!

    レイン母ちゃん : 2013/05/29 21:27

    昨年はとっても暑かったけど、今年はとっても寒かったですよね。
    今、気が付いたけど、さくらのテンション下がり、袖のある服だったからだ(笑)

    駐車場での柴漬けは、いきなりでビックリだった(笑)

    スーサン : 2013/05/29 21:31

    理緒さん

    おーっ、これポキ子さんとこで読みました!
    みんなカワイイですね~♪
    ここにはぜひ行ってみたいです!
    忍者の衣装着せたら、くるみもテンション下がるな・・・(;^_^A

    はんぶるぱい : 2013/05/30 07:49

    ホントだ~~~!
    スーサンのコメ見て、今年の忍者服が半袖ってことに気付いた!!!
    今までは腕きり(ノースリーブとも言う)だったね…
    それにしても去年のクレアの頭巾は何度みても笑えるね~(爆)
    ごろたろうさんの中に白柴いるじゃん!
    来年は東の白い悪魔降臨お嬢さまにも参加してもらいたいね~

    ポキ : 2013/05/30 07:57

    鈴猫さん^^

    可愛いかえ?(笑) ありがとう!

    柴好きなんだもんねぇ^^ 囲まれたいよね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/30 19:01

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    そそ 寒かった~>< 今年は いつまでも寒かったもんね。

    来年 一緒に行きましょうね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/30 19:01


    たっきーさん^^

    カッコいいやろ~^^ 修行にはげんできたでござるワン!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/30 19:01

    レインママさん^^

    モバオが犠牲になれば できるかもよ!(爆) 白だから 映えると思う、忍者服。ほんとだね~ ここでもいいよ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/30 19:02

    スーサン^^

    なるほど! タンクトップだったら あっこまで 下がらんかったか(爆)

    ほんとほんと うち 遅れて行ったでしょう~! 遠くから見ても すごかったよ あの駐車場は。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/30 19:02

    はんぶるぱいさん^^

    ここは 名所になりつつありますね^^ やっぱ 和犬は一度は 変身して欲しいなぁ^^ くるみちゃん テンション下がるかもしれんが めっちゃ似合いそう♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/30 19:02


    ポキ子さん^^

    腕きり~~~~~!? 初めて 聞いた~! ノースリーブか 袖なし…かな。腕切るみたいだな…。

    うん クレアのあの顔は もはや反則だよ(爆)

    来年 ホワイトデビルお迎えしますか!^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/30 19:03

    もう~イイじゃんイイじゃん
    3年でも5年でも
    10年でも20年でも
    毎年ご報告記事待ってるよ~♪

    ポキこさんのところでも書いたんだけどさ、
    年々忍者の衣装が似合ってくてるよね~v-218e-257
    しかしまめちゃんは細くていいな~久遠のお肉貰ってくれないかしらe-454
    まめちゃんてさ、昔、Yさまのところに表示してあったサイズと全然変わってないの~?
    今は、表示してないけど・・・

    三日月@久遠 : 2013/05/31 14:28

    久遠ママさん^^

    ん? Yさま? ヤフーブログか? 表示してあったっけ? なんのことだー! 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/31 19:40

    毎年恒例になったね~^^
    今年は「暑い~~」ってならなくて良かったね(*^_^*)

    らぱんまま : 2013/06/01 07:08

    らぱんままさん^^

    ほんと 恒例行事にw 大体 お店とか宿とか 1回きりが ほとんどなんで こんな 3年も続けて行くなんて すごいことだわ@@ 伊賀の場所も 大阪 東海の間ってのも 集まりやすいからかもしれない^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/01 12:21

    背丈
    首囲
    胸囲
    の3点・・・

    前載ってなかったっけ?
    勘違いかな~?e-257ヤバシ・・・

    昨日なんて、ブロ友さのお名前間違って書いちゃったの・・・失礼よねorz

    三日月@久遠 : 2013/06/01 20:35

    久遠ママさん^^

    服の記事や いつかの誕生日かなんかの記事には 載せたかなぁ。ゲスブの紹介文や トップページ プロフィールに載せたことはないよ^^

    まぁ 久遠ママ すごく沢山 お付き合いあるから間違えることもあるやろ>< ちゃんと謝ったら 大丈夫やん^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/02 11:27

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT