♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 伊賀上野NINJAフェスタ2013③ クレアと虎太郎くん & バルちゃん

    まめすけ 伊賀上野NINJAフェスタ2013① 忍者犬に変身
    まめすけ 伊賀上野NINJAフェスタ2013② 『ジャック ゲイン』 でランチ 
    …………………………………………………………………………の続きやワン^^ 


    クレアと虎太郎ちゃんとバルちゃん1


    ランチを終え、そろそろ お店を出ようとした頃、ごろたろう犬具さん主催の柴犬の会 が 忍者犬に変身しに お店に押し寄せ(笑) 一気に柴漬けに!

    クレアと虎太郎ちゃんとバルちゃん16


    お店を出て

    ごろたろう柴漬けに飛び込んだ うちら!


    クレアと虎太郎ちゃんとバルちゃん2


    その中に いました!


    クレアと虎太郎ちゃんとバルちゃん17


    やっと出会えた 虎太郎くん♪


    クレアと虎太郎ちゃんとバルちゃん18


    左の赤い頭巾の子^^ 右のカートはクレア

    クレアと虎太郎ちゃんとバルちゃん19


    虎太郎くんは hisamiさんのご近所ワンコ で、クレアと似ていることから、虎太郎ママさんとポキ子さん(クレアの飼い主) が、それを縁にフェイスブック友達になったんです~♪

    クレアと虎太郎ちゃんとバルちゃん20


    クレア & 虎太郎くん2ショットを

    生で見られて 感激♪


    クレアと虎太郎ちゃんとバルちゃん21


    虎太郎くんに まめすけも接近


    クレアと虎太郎ちゃんとバルちゃん22


    まめすけとも 2ショット♪


    クレアと虎太郎ちゃんとバルちゃん3


    クレアと似ている 虎太郎くんだからか?

    まめすけ ひき気味です(爆)

    まめすけは ガウされた事があって クレアの事が怖いんですw

    クレアと虎太郎ちゃんとバルちゃん4


    虎太郎くん

    (僕ちゃんの苦手な) クレアと似てるワンw


    クレアと虎太郎ちゃんとバルちゃん5


    虎太郎くん ご一家 ありがとうございました♪


    クレアと虎太郎ちゃんとバルちゃん6


    柴漬けから抜けて


    クレアと虎太郎ちゃんとバルちゃん25


    お城に向かう途中で 出会ったのは


    クレアと虎太郎ちゃんとバルちゃん26


    バルちゃん


    クレアと虎太郎ちゃんとバルちゃん27


    な な なんと!


    クレアと虎太郎ちゃんとバルちゃん23


    お手製の 忍者服!


    クレアと虎太郎ちゃんとバルちゃん24


    え! ご自分で作ったんですか!?


    クレアと虎太郎ちゃんとバルちゃん28


    …と 聞き返す理緒w


    クレアと虎太郎ちゃんとバルちゃん7


    なんか 毎年 自作されて


    クレアと虎太郎ちゃんとバルちゃん8


    NINJAフェスタに参加されているそうです!


    クレアと虎太郎ちゃんとバルちゃん9


    凄いなぁ!

    ってか 若干 黒流れ か?

    クレアと虎太郎ちゃんとバルちゃん10


    さくらちゃんと LOVELOVEしていました♥


    クレアと虎太郎ちゃんとバルちゃん11


    クレアと虎太郎ちゃんとバルちゃん12


    来年は どんな忍者服を作られるのかなぁ^^


    クレアと虎太郎ちゃんとバルちゃん13


    バルちゃん ご一家 ありがとうございました♪


    クレアと虎太郎ちゃんとバルちゃん14


    この 忍者列車 を見て お城に向かいます!


    クレアと虎太郎ちゃんとバルちゃん15


    To Be Continued…。


    クレアと虎太郎ちゃんとバルちゃん29

    | お出かけ | 19:00 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~
    なんか柴ちゃんイッパイで大盛り上がりになりましたね(*´∇`*)ヤッタネ!
    さくらちゃんは、誰でも良いのか?(笑)って思うくらいモテモテだね~♡
    バルちゃん!格好良い忍者服で飼い主さんの愛情たっぷり感じます♪
    まめちゃん!クレアちゃん似の子でも怖いんかっ!(爆)
    オールポチ☆~
    フェイスブック!覗いて見ても、やっぱり解らない(*^.^*)エヘッ~
    ちょろママは、このままで良いよねぇ~(*´∇`*)

    ちょろママ : 2013/05/31 19:20

    なんか…クレアの方が大きく写ってる写真もあるね(笑)
    それにしても、本当によく似てるわ〜

    まめすけ…虎太郎くんも怖がってたのね(爆)
    クレアが大きくなって現れたって思ったのかな。。。


    ポキ : 2013/05/31 19:45

    ニンニン柴ちゃんがイッパイやね(*^_^*)
    くノ一サクラちゃんは、モテモテだったんだ~♪
    虎太郎くんから必死で視線をそらすまめたん、おもしろいワン(*^-^*)ニコ

    たっきー : 2013/05/31 19:50

    虎太郎君とクレアちゃん、そっくりだったよね~。
    微妙に大きさが違うだけで(笑)
    そっか、まめすけ君、虎太郎くんも怖がっていたのね。
    クレアちゃんに似てるから(笑)
    さくらは、遊んでくれそうな子なら大好きです。

    スーサン : 2013/05/31 20:14

    すごい!!手作りの忍者服ですか!!!
    それにしても みんな盛り上がっていますね。

    ごろにゃん : 2013/05/31 21:25

    『黒流れ』 という黒豆柴~ 理緒画伯の力作やった!!!

    ホント クレアっちと虎太郎くんは くりそつだよね?
    まめちゃんも 困惑気味になるのは 仕方ない( *´艸`)

    来年は みんながお手製のニンニン服を着よう~
    ・・・うちは無理だ。

    ゴン太 : 2013/05/31 22:52

    忍者フェスタ毎年行ってますよねぇ~
    楽しそうだなぁ~o(*^▽^*)o~♪

    no name : 2013/05/31 23:19

    来年もバルちゃんに会えたら
    どんな忍者服着てるか、って気になっちゃうね^^

    らぱんまま : 2013/06/01 07:14

    カッコ良く写真を撮って頂きありがとうございます!!

    みんなお利口で可愛かったな~(*'ω'*)
    バルも喜んでました!

    今まで白忍→赤忍→緑忍ときてるので
    来年は違うカラーで参加予定ですv

    またお会いした時はよろしくお願いします。

    ありくい : 2013/06/01 09:18

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    うんうん フェイスブック 別に無理にしなくても 全然大丈夫~♪ だし、もし やってみようかなぁって思うなら いつでも言ってくれたら お手伝いするよ~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/01 12:11

    ポキ子さん^^

    ほんとだ! 写真って不思議だね。顔は似てるけど 虎太郎くんの方が ひとまわり大きいのにね。

    きっと デカクレアだ!って思ったんだよ。あ クレアはでかいけど 更にでかい デカデカクレア?(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/01 12:12


    たっきーさん^^

    まめすけの 白目が物語ってるよね~ 勘弁してくれワンって感じ(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/01 12:13

    スーサン^^

    そうなんだよ~ 絶対 クレア もしくはクレアの兄貴と思ったんだよ あ クレアの方が年上だけど でかいから兄貴(笑)

    さくらちゃんは フレンドリーナンバー1だもんね^^ うちは 他の子と遊べないから いいなぁ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/01 12:13

    ごろにゃんさん^^

    凄いでしょう~! 手作り???って 最初 ほんとにビックリした。でも レンタルなら みんな一緒だから 手作りだったら オリジナルで目立つし、いいなぁ♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/01 12:14

    ゴン太ママさん^^

    すごいやろ あの絵w うれしょんしまくりのミッキーも黒流れやでw

    うちも 無理やって! うちらの中で お裁縫できるの 誰だ???

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/01 12:14

    2013/05/31 23:19 の no nameさん^^

    そうなんです^^ まさか こんな毎年行くイベントになるとは~。なんか 来年も行きそうだし(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/01 12:14

    らぱんままさん^^

    ほんと~! 遠くから見ても パッと目立つから バルちゃん いないかな~って思って 歩くことにするよ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/01 12:15


    ありくいさん^^

    コメント残してくださり ありがとうございます~^^

    ほ~~~! 白 赤 緑なんですね! 今年の緑は アーミーちっくでもありカッコよかったですねぇ♪ 来年は なんだろ ブルー ピンク 黄色あたりでしょうか~^^ ドラゴンボールの道着みたいにオレンジも良さそうな感じです^^ お会いできたらいいなぁ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/01 12:15

    ん??1枚目の写真に何か写りこんでるよね?
    中央にもや~っと・・・
    霊?じゃないよね~e-257アハハハハ失礼しました。

    クーちゃと虎太郎くん2ショット
    生じゃないし写真だけど見れて感激~♪
    まめちゃんたら、クーちゃんに似てるってだけで
    腰が引けてるのか~e-257

    来年もバルちゃん探して写真撮ってにゃ~
    楽しみにしてるe-257

    三日月@久遠 : 2013/06/02 00:56

    久遠ママさん^^

    ああああ ガラス越しに撮影したから 理緒のカメラが映ってるんだね。久遠ママが言うと 怖いから~!(笑)

    虎太郎くんは さんざん hisamiさんとこや フェイスブックで見させてもらってるからね あ~ 虎太郎くんだ~って感じだったよ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/02 11:39

    一気に柴漬けか・・・
    うらやましす。
    だよね~~、こういう格好はやっぱり和犬の方が似合うと思うわ。
    こたろうくんと並んだまめすけ、ごまそっくりだよ、引き加減が!
    笑えたわ~~

    レイン母ちゃん : 2013/06/03 20:20

    レインママさん^^

    うん そうだよね。理緒も ごまくんを 何度 まめすけと似てる(爆)って思って見たことか。クレアと虎太郎くんでないけど ごまくんと まめすけ 会わせてみたいねぇ どっちが 強いんだろうか!? ま ごまくんだろうね。鍛えられてるもんね みんなに。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/04 13:37

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT