♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    不二家ミルキー あぶらとり紙

    不二家ミルキーあぶらとり紙1


    不二家ミルキー あぶらとり紙


    不二家ミルキーあぶらとり紙2


    ミルキー そのまんまやん♥


    不二家ミルキーあぶらとり紙3


    いちごも 可愛いーーーっ!


    不二家ミルキーあぶらとり紙4


    不二家ミルキーあぶらとり紙5


    ビニールから 出した


    不二家ミルキーあぶらとり紙6


    あけてみた


    不二家ミルキーあぶらとり紙7


    何気に便利な ポップアップ方式


    不二家ミルキーあぶらとり紙8


    ほんとに ミルキーの包み紙そのもの!


    不二家ミルキーあぶらとり紙10


    めっちゃ 可愛い♪


    不二家ミルキーあぶらとり紙13


    いちごの方は こんな感じ^^


    不二家ミルキーあぶらとり紙9


    可愛さばっかり レポしたけど


    不二家ミルキーあぶらとり紙11


    肌触り柔らかで なかなか いいよ♪


    不二家ミルキーあぶらとり紙12

    | その他 | 07:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    おはよ~ございます♪
    可愛い~これで飴包んで孫にあげたいわっ(o^-^o) ウフッ~
    あぶらとり紙なんて思えない('∇^d) ナイス☆!!なのだねっv-218
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/05/21 07:48

    可愛いね~^^
    本物の包み紙だぁ
    鼻の頭に付けたまま、皆に見せたくなっちやう(*^^*)

    らぱんまま : 2013/05/21 10:22

    あの人、ミルキ―の、包装紙で顔抑えてどうしたの?と思われそうですね。香りはミルキーなのですか?

    ニコラのママ : 2013/05/21 10:48

    不二家に売ってるのかと思ったら
    違うんだね~。理緒ママしゃん、よく見つけるなぁ?

    ミルキーの包み紙もあぶら取り紙に
    なってたりして(^-^) 可愛いなぁ♡

    ゴン太 : 2013/05/21 12:01

    包み紙だねぇ~。
    知らない人から見たら、ミルキーの包み紙で拭いてると思われそう(笑)

    スーサン : 2013/05/21 15:27

    もしかして、
    舐めたらミルキーの味がしたりして~e-257

    三日月@久遠 : 2013/05/21 15:29

    かほりはどーお?

    その紙をクンクン嗅いでみてぇ。
    ミルキーの香りするん?
    舐めたらミルキーの味がするん?

    鈴猫、偶然にも、今ミルキー舐めてるで(マジで)

    鈴猫 : 2013/05/21 22:11

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    ほんとだ~ この あぶらとり紙で ミルキー包む… 逆の発想がいいね~♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/21 22:21

    らぱんままさん^^

    うんうん それやったら みんな絶対 包み紙鼻につけて どうしたん?ってなるよ~(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/21 22:21

    ニコラママさん^^

    残念ながら 無臭なんですよね~。ミルキーの香りがしたら 面白いですのにね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/21 22:22


    ゴン太ママさん^^

    イオンのあぶら取り紙売り場で見つけたw 昨日久々に イオン行ってさ~ やっぱ でかいスーパーにも たまには行かないとなぁw 最近は百貨店か 小さめのスーパーばっかだったわ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/21 22:22


    スーサン^^

    今日 電車乗ってんけどな、で おりる直前に 顔チェックして このあぶらとり紙つかったけど そうだね 「あの人 ミルキーの紙で拭いてる!」って思われてるだろうねw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/21 22:22


    久遠ママさん^^

    香りはするん?って発想はあるやろうけど 味って!w 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/21 22:22

    鈴猫さん^^

    無臭無味やでw って 鈴猫さんも 味するのか~って思ったんだ(笑) 

    お! 凄い偶然(爆) 美味しいよね^^ 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/21 22:23

    職場で何も言わずにこれを出して拭いたら、みんなビックリして見てた~!
    楽しいのをありがと~!
    ミルキーの匂いがしたらいいのにって思ったけど、いい匂いでずっと鼻にくっつけててヘンな人になるから、やっぱり無臭でいいか(爆)

    ポキ : 2013/05/25 16:56

    ポキ子さん^^

    サプライズ 成功だったんだ^^ よかったぁ! 可愛いしさ かばんに入れてるだけで なんかニコニコしちゃうよ。気に入ってる。

    とんがりコーンポキちゃんなら ミルキーの紙顔全面に貼り付けそうだもんね(爆) 無臭でいいね~!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/25 23:31

    本当、可愛いね。
    包み紙そのものじゃ。
    にほひは??甘いにほひがする??

    レイン母ちゃん : 2013/05/28 19:27

    レインママさん^^

    ほんとにね この脂取り紙のこと知らなかったら 100%包み紙リサイクルしてるエコの人だよ。

    匂いはしないんだ~。してもいい気もするけど もともとコスパ悪いんだけど 匂い付きだと更に駄目そうw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/28 21:04

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT