♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 伊賀上野NINJAフェスタ2013④ 伊賀上野城

    まめすけ 伊賀上野NINJAフェスタ2013① 忍者犬に変身
    まめすけ 伊賀上野NINJAフェスタ2013② 『ジャック ゲイン』 でランチ 
    まめすけ 伊賀上野NINJAフェスタ2013③ クレアと虎太郎くん & バルちゃん
    …………………………………………………………………………の続きやワン^^ 

    上野城4


    忍者犬になった 僕ちゃん


    上野城2


    立派な忍者犬になる為に


    上野城1


    伊賀上野城 に 行ったワン♪

    このポスターでもわかるように お城とセットで カッコいい忍者だワン!

    上野城3


    クレアと お城


    上野城5


    ポキちゃんが 『もう お父さん 邪魔~!』 と言い 少し横にどいたポキオ氏。 
    意を汲んで ポキオ氏を外して シャッター押しときましたw

    上野城6


    柴犬兄妹と お城


    上野城7


    仲良し柴犬兄妹

    呂布くん さくらちゃん


    上野城8


    記念写真 その壱


    上野城9


    記念写真 その弐


    上野城10


    記念写真 その参


    上野城11


    僕ちゃん 理緒と顔出しパネルしたかったワン…

    上野城12


    上野城13


    上野城14


    上野城15


    上野城16


    赤柴女子コンビ 狛犬になる


    上野城17


    さくらちゃん


    上野城18


    クレア


    上野城19


    日本一・二の高さで有名な 高石垣


    上野城20


    ここで 素朴な疑問が…。日本一なんか 二位なんかどっちやねん! 調べると 日本一は大阪城の石垣(30メートル) との事。伊賀上野城は 29.5メートル。

    上野城22


    さぁ 呂布くん! カッコよく ポーズとってや^^


    上野城23


    バッチリ!


    上野城24


    まめすけも 頑張れ!


    上野城21


    To Be Continued…。


    上野城25

    | お出かけ | 19:00 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~
    お城バックに、みんな格好良く決まってるぅ~('∇^d) ナイス☆!!
    やっぱり、柴ワンコには お城が似合うねっ(*´∇`*)ヤッタネ!
    微妙な距離間も柴ワンコならではで(o^-^o) ウフッ~
    城下を見下ろす後ろ姿も素敵だワン!v-218
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/06/01 19:09

    フレームから外されたポキオさん、悲しい~(笑)
    お城にくると、忍者姿がまた一段とカッコよく見えるね^^
    まめたんも呂布くんも、男らしくてカッコイイぞ(*^-^*)ニコ
    狛犬女子もバッチリ決まってるや~んe-287

    何で犬みたいなことさせられるのさ~ byクレア

    たっきー : 2013/06/01 20:39

    まめすけくんは高い所ヘッチャラなのねぇ~~
    忍者姿可愛いo(*^▽^*)o~♪

    あみちゃん : 2013/06/01 21:43

    お城と柴ワンコたち、いいアングルで撮ってるね~。
    クレアちゃんとの、狛犬いい思い出になったわ。

    まめすけ君も、バッチリ決まってるよ!



    スーサン : 2013/06/01 22:27

    理緒さん、こんばんは♪

    ご無沙汰しております。。
    「呂布くん」、バッチリ決まってますね^^
    曹操さえいなければ(笑)
    狛犬の「クレアちゃん」も、かわいいです♪
    因みに、「周りが石だらけ」の状況の場合、クレアちゃんはどう振る舞うのでしょうか?(笑)

    まめすけくん…
    せっかくの「イケメン」なのに、後ろ姿なのが…
    「トゥービー…」に期待しています^^

    木枯らし : 2013/06/01 23:23

    理緒さん、こんにちは!

    伊賀上野NINJAシリーズ、おもしろいなぁ!
    このフェスタは毎週末にやってるわけじゃなかったんですね
    来年までないのかぁ・・・
    やっぱり柴犬と城って合いますねー!
    ホント楽しいイベントだなぁ♪
    まめすけくんの忍者姿カッコいいです!
    背中の日本刀もばっちりキマッてますぜ!

    はんぶるぱい : 2013/06/02 00:11

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    うん^^ 柴犬にお城は ベストマッチだね~^^ 距離感もいい感じ(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/02 11:20

    たっきーさん^^

    ポキオ フレームアウトしていってん(笑) 

    そそ クレアにとっては 犬みたいなことさせられて何やねんw状態やな~(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/02 11:21

    あみちゃん^^

    そうなの 高いところ 平気で 前に2メートルくらいのところから 飛び降りちゃった><

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/02 11:21

    スーサン^^

    さくらちゃんとクレアの狛犬 タイプが違う赤柴コンビで 味があって良かったねぇ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/02 11:22

    木枯らしさん^^

    ん~ おそらく どんな沢山石があっても 瞬時にその中から お気に入りの石を見つけて 動かなくなると思います^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/02 11:22

    はんぶるぱいさん^^

    ジャックゲインさんじゃ 多分年中 忍者服をレンタルしてるとは思うんですが、フェスタは この期間だけなので、町の忍者ムードの幟とかはなさそうですしねぇ。

    刀^^ 忍者は何回かなってるので お侍さんになりたくなりました^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/02 11:22

    私、そんなこと言ったっけ…
    その一言が我が家を表してるね(爆)

    狛犬のクレア、頭巾が傾いてる〜
    普通に写真に写れないヤツ^^;

    ポキ : 2013/06/02 11:23

    ポキ子さん^^

    言った 言った~^^ どっか ここじゃないとこでも 言ってたぞ(笑) ほんと 象徴してるかもw 

    クレアと頭巾って なんで こういっつも笑わせてくれるんだろうね。根っからの お笑い犬だわ~♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/02 11:50

    家庭内の権力図が垣間見える・・・。イヒヒヒヒ( *´艸`)

    理緒ママしゃんと顔出しパネルができなかったまめちゃんの
    何ともいえない遠くを見つめる顔~! 

    みんな かっこぃぃわ?

    ゴン太 : 2013/06/02 21:45

    いいね、いいね^m^
    みんな楽しそうやわ!!
    石垣は大阪城が一番やってんなぁ。
    呂布くんいい身体してるねぇ(*^^)v

    チロママ : 2013/06/02 23:13

    記念写真その壱とその弐
    なんとも、まめちゃん達、微妙な距離ね~e-257

    高石垣~
    駄目だよ怖いよ~そんなとこのに乗っちゃ~
    手に汗握っちゃうわ~e-351

    三日月@久遠 : 2013/06/03 01:11

    ゴン太ママさん^^

    某P家のね~w 

    そそ まめすけ 悲しそうやねん(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/03 20:08

    チロママさん^^

    大阪城のことって あんま知らんかったわ>< 身近やと かえってね^^

    そそ このすっくと立ってる呂布くん ほれぼれするやんなぁ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/03 20:08

    久遠ママさん^^

    そそ ザ柴なんだってさ これ(笑) 

    そうだろうね~(笑) えっとね いつだっけ どこだっけ 最近 ポキちゃんと 久遠ママ 駄目だろうねって話出たわ 高いとこ。京都タワーかな?

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/03 20:09

    バラバラな集合写真。
    柴っぽい~~
    こういう風景にものすごくマッチするのに、揃って不機嫌顔。
    いいよね、こういうとこ!

    レイン母ちゃん : 2013/06/03 20:22

    京都タワー昇ったことある~♪
    CGでさ、色んな髪型で写真作れる機械が置いてあって
    私、日本髪姿で写真作ってみたところ
    あまりのひどさに絶句した・・・
    で、パパさん女性の髪形に挑戦してつくったら
    どことなく、チャーさんに似てたのよ~笑っちゃった

    あと、手相見る機械もあったな~あの時。

    三日月@久遠 : 2013/06/04 10:20

    レインママさん^^

    まぁね なんか オフ会では いつもこうだから もしこの時 みんな密着して カメラ目線で笑顔だったら 逆に怖いかも(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/04 13:29

    久遠ママさん^^

    日本髪って 貞子やん!(爆) ってか チャーさんって誰w チョーさんやったら わかるけど 踊る大捜査線に出てたワクさんだよねぇ。チャーさん 検索したけど めぼしいのが なかったぞ。まさか この萌えアニメみたいなんじゃないだろうなw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/04 13:29

    チャーってCherのことじゃないかな?
    wikiってみて〜

    ポキ : 2013/06/04 13:32

    綴り間違えた!
    Charだわ^^;

    ポキ : 2013/06/04 13:35

    ポキ子さん^^

    シェールが出てきて ぶっとんだ!(爆) 

    ※シェールは 知ってる 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/04 13:47

    ポキ子さん^^

    おおおおお この ギターのおっちゃんか! この人 確か 昔 首タオルが見てた 日曜のさんまの番組のギター少年にギター教えたか何かしてたよね?? って それしか知らんけど 顔みて 知ってるって思ったわ。

    ありがとう~~~! この チャーサン☆クロカミスキー軍曹ってのだったら どうしようかと思ったわ(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/04 13:49

    そうそれ↑そのチャーさんe-257

    悩ましてごめんね・・・

    三日月@久遠 : 2013/06/04 14:27

    久遠ママさん^^

    いやいや 面白かった~!(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/04 20:00

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT