♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 伊賀上野NINJAフェスタ2013⑤ むらい萬香園

    まめすけ 伊賀上野NINJAフェスタ2013① 忍者犬に変身
    まめすけ 伊賀上野NINJAフェスタ2013② 『ジャック ゲイン』 でランチ 
    まめすけ 伊賀上野NINJAフェスタ2013③ クレアと虎太郎くん & バルちゃん
    まめすけ 伊賀上野NINJAフェスタ2013④ 伊賀上野城 の続きやワン^^ 

    むらい萬香園4


    お城を後にして 再び 踏み切りを渡り


    むらい萬香園1


    途中で だんじり(山車) の

    春の入れ替えに遭遇


    むらい萬香園2


    中町の其神山・葵鉾

    (きしんざん・あおいぼこ)

    むらい萬香園3


    伊賀上野NINJAフェスタ2011の時に行った 『昭和ハウス』 に 行ったけど、改装中でした

    むらい萬香園5


    …という事で、昨年 に引き続き


    むらい萬香園6


    城下町の老舗茶屋 むらい萬香園

    食べログのページはコチラ

    むらい萬香園7


    昨年は 道の向かい側に設置された 外の休憩処で、『伊賀流生姜炭酸飲料 ニンジャーエール』 を飲んだけど、今年は なんと この店内を通り抜け! 

    むらい萬香園17


    店の奥の ワンコOK♪ のテラス席へ!

    ポキ家

    むらい萬香園10


    ってか 誰 この人w

    上の写真の左らへん 首タオルリュックとまめすけの上のレトロ看板。
    殺虫剤ハイアースの水原弘 だって。

    むらい萬香園19


    スーサン家

    むらい萬香園11


    メニュー


    むらい萬香園8


    どうぞ いっぷく してだあこや


    むらい萬香園9


    注文品が出てくるのを 待っている間に


    むらい萬香園13


    テラス席周辺チェック


    むらい萬香園14


    レトロ~!


    むらい萬香園15


    面白い~!

    ポキちゃんは 遠くから見て 本物のワンコだと思ったそうですw

    むらい萬香園16


    フィギュアも いっぱい!


    むらい萬香園12


    これが1番好き! 体の曲線が色っぽ~い♥

    スーサンは 記事で柴犬を取り上げてました が、理緒は もちろんエロエロでいきます(爆) ちなみに この入浴フィギュア 上の写真の一番下段の真ん中らへんです

    むらい萬香園18


    京風ぜんざい 焼き伊賀餅入り


    むらい萬香園23


    ポキオは たった一人


    むらい萬香園20


    たい焼きの お抹茶セット


    むらい萬香園21


    クレア よかったね^^

    背後は スマホしてるポキちゃんw

    むらい萬香園22


    楽しかったね~♪ 来年… どうする?(笑)

    4年連続… アリ? 
    ※ スーサン家 ポキ家 理緒家は この忍者フェスタに 3年連続参加してるんですw 

    むらい萬香園24


    To Be Continued…。


    むらい萬香園25

    | お出かけ | 19:00 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~
    良いな、良いな、ワンコも一緒でレトロ感溢れる処で
    休憩で甘党たべたんですね(*゚▽゚*)よかったね♪
    ここは入ってみたい お店です(o^-^o) ウフッ~
    3年連続仲良しワン連れ家族さんたち(笑)
    来年も、きっとニンニンするでしょうねo(^-^)o ワクワクッ~
    来年は参加出来たら良いなぁ~(*´∇`*)
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/06/02 19:07

    レトロだぁ

    由美かおるだっ。水原なんとかはイマイチ知らない。
    ボンカレーの人も居てる(名前知らない)昭和だねぇ(*^_^*)

    来年は、鈴猫もみんなのお守り役で行きたいワン。
    柴漬け食べたいワン(*^_^*)

    鈴猫 : 2013/06/02 19:50

    すご~~い!レトロなコレクション!!
    忍者コスプレのわんこ置物も迫力!!
    わいわい楽しそうです♪

    ごろにゃん : 2013/06/02 21:01

    昭和の雰囲気のレトロなお店だったね。
    店内通り抜けるの、「ワンコ連れ(いいって言ってくれてるけど、)本当にいいの?」って思いながら通らせてもらった(笑)
    色んなフィギアがいっぱい並んでいたよね。

    で、あのワンコの置物、私も最初、本物かと思った(笑)

    スーサン : 2013/06/02 21:23

    エロエロフィギュア、凝ってる!
    ちゃんと鏡に裸体が写ってるし~?

    ぜひぜひ4年連続と言わず フェスタが続く限り
    忍ニンしてください?

    ゴン太 : 2013/06/02 21:51

    3年連続って、もう常連さんやなぁ^m^
    毎年恒例行事にしちゃうってのも楽しいやん!!
    あぁ~、ぜんざい食べたい~(^^♪

    チロママ : 2013/06/02 23:06

    ここ良かったね~!
    そうそう、お店の奥にどうぞって言われた時、え?ここを通って行っていいの?って躊躇したよね・・・
    でもって、強面のワンコがいるんだもん。
    クレアがケンカ売ったらどうしようって思った~置物で良かった(笑)
    私もモバオだ…いやモバコか?

    ポキ : 2013/06/03 07:04

    レトロな看板だね~^^
    水原ひろし、由美かおる、大村混、松山容子
    み~んな知ってるおばさんです(*^_^*)

    絶対4年連続アリ(*^^)v

    らぱんまま : 2013/06/03 13:43

    水原さん知ってますよ。
    お会いしたことはないけど・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
    オロナミンCの看板も懐かしいな~
    ボンカレーの看板はね、実家へ遊びに行く時
    ついこの間まで某所に貼ってあったんだ~

    見たよ~フィギュア
    柴犬さんがへそ天してた~可愛いかった。
    やはり類友・・・EROにはERO なのか~e-350

    三日月@久遠 : 2013/06/03 14:57

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    伊賀の町にぴったりの雰囲気の甘味喫茶で美味しかった~♪ 来年 このお店で 一緒に美味しいもの 頂きましょう~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/03 20:01

    鈴猫さん^^

    昭和! そうそう 昭和だわ~! 

    お! 来るかい? まさかの遠出だけど、ポキっと大歓迎するよ~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/03 20:01


    ごろにゃんさん^^

    このワンコの置物 大きかったんですよ~! 本物ちゃんだったら 理緒は 少し怖かったかも(笑) 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/03 20:01

    スーサン^^

    あああ うんうん そうだよね。まさか 店内にどうぞって言われるなんて 思ってもなかったもんね。

    スーサンも 本物かと思ってたんかぁ(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/03 20:02

    ゴン太ママさん^^

    そそ フィギュア すごい傑作やと思うねん! マジで 欲しいわ。すごく よくできてるよね。

    殿堂入り 目指すかw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/03 20:03

    チロママさん^^

    一緒に行こう言うて なんやかんや あかんなぁ>< 今年はまさかのアクシデントやったし。来年こそ!^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/03 20:03

    ポキ子さん^^

    クレア 喧嘩って(笑) でもクレア 大型犬ちゃんと 仲良しじゃん 顔パコッてされたかも^^

    ほんと モバコだよ~~~ この写真だと いい勝負だ(爆) 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/03 20:03

    らぱんままさん^^

    おお 凄い! 全員の名前 羅列だ(爆) 

    やっぱ 4年目で~すとか 記事にしてるかな 来年の今頃(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/03 20:04

    久遠ママさん^^

    水原さん 知ってるか~ なんか 彼を知ってると ツウって感じだわ(爆)

    え~ ってかさ これは EROというより もはや芸術だ~(笑) 真剣に欲しくなってきたよ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/03 20:04

    レトロな看板、わかるじょ~~
    名前はわからんが、昔はよく見た気がする!
    4年連続参加しなよ~~
    レイン家も参加したい!!

    レイン母ちゃん : 2013/06/03 20:25

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2013/06/03 21:07

    レインママさん^^

    そうか~ 来年 生でこの看板 見るんだ! 泊りがけで来い!!!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/04 13:39

    2013/06/03 21:07 の内緒さん^^

    プラス 部屋が暗かったのかも(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/04 13:40

    因みにボンカレ-は松山容子さんです。
    沖縄のボンカレ-では限定パッケ-ジになっています。
    こちらの沖縄ショップでは逆入荷で置いてあることがありますよ。

    centrair : 2013/06/04 21:40

    centrair さん^^

    centrairさんとこに 沖縄ショップってあるんですねぇ^^ 色々 沖縄の珍しいものが買えて 面白そうですね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/05 13:32

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT