♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター) ☆★

    ●監督● 静野孔文

    ●出演● 高山みなみ(声)、山崎和佳奈(声)、小山力也(声)、渡部陽一(声)、宮根誠司(声)、茶風林(声)、緒方賢一(声)

    ●あらすじ● 青山剛昌原作人気TVアニメの劇場版シリーズ第15弾。冬の雪山を舞台に、巨大ダム爆破の危機に立ち向かうコナンの活躍をアクション満載で描く。ゲスト声優にはバラエティ番組で人気沸騰の戦場カメラマン、渡部陽一と人気アナウンサーの宮根誠司。
     ある日、朝倉都知事宛の脅迫状が届き、翌日、都知事が開通した新地下鉄トンネルが爆破される。コナンの活躍でけが人は出さずに済んだが、都知事を狙ったテロ事件への懸念が高まる。コナンは、都知事が国土交通大臣時代に関わった新潟県のダム建設を巡って怨みを持つ者がいないか調査に乗り出す。やがてダム建設の村で8年前に起こった交通死亡事故と、同じ日に崖から転落して以来意識を失ったままの少年・立原冬馬の存在が事件の重要なカギとして浮上してくるが…。

    ●感想● 

    冒頭の地下鉄爆破場面…、コナン 危ないって! 迷惑やろ! 被害を最小限に抑える為かもしれんが、そんなん 高速走ってる人には わからんこっちゃー!

    ってか あんたは ジョン・マクレーンかw

    まぁ アニメだし、いつもの事だし ありえへんアクションで頑張ってたけど…、今回は 犯人も スケールがデカかった!


    今までのコナンシリーズに

    こんな犯人いたっけ? 山尾。


     

    宝石強盗&殺人、免停中に飲酒運転 → ひき逃げ殺人、目撃者の少年を殺害未遂、首都高& & 下鉄爆破、いかにも怪しい顔をした(でも こういうのに限って犯人ではない)同級生殺害、携帯基地局 & ダム爆破。

    スケール デカ! 

    ってか あんた、黒の組織に入れるよ

    | ま行 | 00:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT