♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    偶然の旅行者 ☆☆

    ●監督● ローレンス・カスダン製作脚本

    ●出演● ウィリアム・ハート、ジーナ・デイヴィス、キャスリーン・ターナー、エイミー・ライト、ビル・プルマン

    ●あらすじ● 子供の死のショックから立ち直れずにいる旅行ガイドブックのライターをする主人公が、妻との別居などを経て、やがて出会うペットショップの訓練師との恋に落ちていく姿を描く。

    ●感想●

    偶然の旅行者3


    坊っちゃんの 『うらなり』 を なぜか思い出してしまったw 
    末成りの瓢箪(うらなりのひょうたん)=瓢箪の蔓の末の方に付いた実は艶がなく 味も良くないところから、 顔色が青白くて いかにも弱々しく見える人のこと。また、そのような様子。

    そんな うらなり顔の主人公メーコンが、

    偶然の旅行者6


    顔は性格を表すってか 優柔不断で はっきり物も言わず ちょっと あんた いい加減にしいや! みたいな。

    偶然の旅行者1


    別居中の妻・サラと よりを戻す時の ミュリエルに対する態度 ひど!

    偶然の旅行者2


    ミュリエルは なんで メーコンが好きなんだろう

    偶然の旅行者5


    メーコン: I'm beginning to think that maybe it's not just how much you love someone. Maybe what matters is who you are when you're with them. (大切なのはどれだけ相手を愛するかではなく、相手にとって自分は何かを知ることだ)

    偶然の旅行者4

    ところで 初めて観るわ~って思って鑑賞したが、段々 なんか観た事あるような気がして、ビル・プルマンが出てきて あああああ?? この感じ やっぱ観たことある? れれれれれ? 七面鳥生焼けで 完全に観た事があるって思い出した次第。

    | か行 | 07:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    おはよ~ございます♪
    このワンちゃんコ―ギーっぽいけど尻尾切ってなくて
    自然ぽぅて良いなぁ~って(o^-^o) ウフッ♪
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/06/03 08:37

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    ほんと 可愛い子だよね~^^ コーギーちゃんなのかな?

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/03 20:11

    これは、コーギーだね。
    うちの近所にいる、チャンク君と同じ柄だわ~♪

    犬が出てると、犬にしか目がいかないよ~e-257

    三日月@久遠 : 2013/06/04 10:27

    久遠ママさん^^

    そうそう で 点数も甘くなるわぁ(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/04 13:23

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT