♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    素敵な人生のはじめ方 ☆☆★

    ●監督● ブラッド・シルバーリング製作脚本

    ●出演● モーガン・フリーマン製作総指揮、パス・ベガ、ボビー・カナヴェイル、アン・デュデック、ジョナ・ヒル、ダニー・デヴィート

    ●あらすじ● かつての栄光に陰りが見え、この4年間は1度も映画に出演していない有名俳優は、何とか復帰を果たしたいとインディペンデント映画への出演を考えていた。役柄は小さなスーパーマーケットの夜間店長。そこで彼は、役のリサーチのためにロサンゼルス郊外の町カーソンの閑散とした安っぽいスーパーマーケットに向かう。しかし、店長が不在な上に、その地域はスペイン系の住民が多いため 「10 ITEMS OR LESS=10品目か、それ以下」 専用のエクスプレス・レジを担当するスカーレット以外は、英語も通じない。追い打ちをかけるように迎えに来てくれるはずのドライバーが約束の時間に現れずスーパーに取り残されてしまう有名俳優。困った彼はブレントウッドまで乗せていってほしいとスカーレットに頼み込むが、その日、大事な約束があるスカーレットはとてもナーバスになっていた。だが、彼女は俳優を不憫に思い渋々、承諾する。大事な約束とは建設会社の面接試験。彼女はスーパーの仕事から抜け出したいと、思いを募らせていたのだ。そこで、その面接を「オーディション」 に置き換え、独自のアドバイスをはじめる有名俳優……。

    ●感想●
    素敵な人生のはじめ方1


    ああっ! こんなにも 素敵な佳作なのに

    素敵な人生のはじめ方3


    じわっと感動ラストのはずの車内で、パス・ベガの胸元が気にならないのか モーガン・フリーマンはw とか思ってしまう自分が情けない。

    素敵な人生のはじめ方2


    とりあえず この曲が しばらく 頭から離れない! 


    チャチャチャチャチャチャ! チャチャチャチャチャチャ! チャチャチャチャチャチャ! ティロリロリ ティロリロリ

    子鹿物語… 実は 観たことがない…


    素敵な人生のはじめ方4

    | さ行 | 07:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    素敵な人生の・・・('∇^d) ナイス☆!!
    今日は老人介護(実母病院へ)して来ます(*^.^*)エヘッ♪
    オールポチ☆~

    ちょろママ : 2013/06/04 07:17

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    お母様の病院ですか。頑張ってね^^ 暑いけど 熱中症も 気をつけてね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/04 13:45

    (ノ・。・)ノオオオォォォ-
    あたいも気になるわ~胸元。
    本物かしら?
    綺麗ね~♪

    三日月@久遠 : 2013/06/04 14:38

    この小鹿、くろかったらラパンだ(*^^*)

    らぱんまま : 2013/06/04 17:31

    久遠ママさん^^

    だよねw 狭い車内で この青い服のまま 頑張れって顔に手を添えて 励ますんだけどさ… 変な気起こさないんだろうかとか 思ってしまう自分が 薄汚れてるようで すご~く嫌だったよw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/04 20:02

    らぱんままさん^^

    ああああ そうだね! らぱんちゃん バンビだぁ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/04 20:03

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2013/06/04 21:28

    2013/06/04 21:28 の内緒さん^^

    まぁ 確かにw 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/05 13:33

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT