♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ GW旅行⑫ ベイサイドスクエア皆生ホテル & 海潮園~2日目

    まめすけ GW旅行① 日御碕
    まめすけ GW旅行② 出雲大社~出雲大社勢溜前 ぜんざい餅 
    まめすけ GW旅行③ 旧大社駅~島根ワイナリー
    まめすけ GW旅行④ 出雲縁結び空港~出雲空港公園 
    まめすけ GW旅行⑤ ひらたメイプルホテル~ジョイフル平田店 
    まめすけ GW旅行⑥ 松江城 
    まめすけ GW旅行⑦ DOG CAFE WILL(ドッグカフェ ウィル)
    まめすけ GW旅行⑧ 安来道の駅 『あらエッサ』~米子城跡 
    まめすけ GW旅行⑨ 水木しげるロード 前編
    まめすけ GW旅行⑩ 水木しげるロード 後編 
    まめすけ GW旅行⑪ ベイサイドスクエア皆生ホテル & 海潮園 の続きやワン^^


    皆生温泉


    ベイサイドスクエア皆生ホテル19


    ベイサイドスクエア皆生ホテル


    ベイサイドスクエア皆生ホテル20


    宿泊した 理緒家


    ベイサイドスクエア皆生ホテル21


    まめすけの 朝のお散歩風景


    ベイサイドスクエア皆生ホテル3


    ベイサイドスクエア皆生ホテル4


    朝食は ホテル1階の


    ベイサイドスクエア皆生ホテル2


    エンヤサンゴ

    やたらテンション高いブログはコチラ

    ベイサイドスクエア皆生ホテル5


    なんと 1番乗り!


    ベイサイドスクエア皆生ホテル6


    誰もまだ 手をつけていない状態


    ベイサイドスクエア皆生ホテル7


    写真を 撮りまくっても 恥ずかしくない


    ベイサイドスクエア皆生ホテル8


    だって 誰もいないから

    なぜか お店の方もいませんでした。あっ 勝手に入ったんではないですよ ちゃんと 奥にどうぞって案内されましたから^^

    ベイサイドスクエア皆生ホテル9


    1番乗りって いいねぇ!


    ベイサイドスクエア皆生ホテル10


    首タオルと キャーキャー言ってたら


    ベイサイドスクエア皆生ホテル11


    ふっと気付いたら 人が来ていました…(恥)


    ベイサイドスクエア皆生ホテル12


    首タオルの 1回目

    野菜を取らない。何回もお代わりするが、この写真に うつってるものばっかり

    ベイサイドスクエア皆生ホテル1


    理緒


    ベイサイドスクエア皆生ホテル13


    このパン トースターで焼いたんだけど

    美味しかった♪


    ベイサイドスクエア皆生ホテル14


    食後、まめすけと一緒に ホテル周辺を散策。

    潮風の足湯 を 見つけたけど


    ベイサイドスクエア皆生ホテル16


    残念! お湯が入っていません


    ベイサイドスクエア皆生ホテル17


    まだ 10時になっていなかったからかな?


    ベイサイドスクエア皆生ホテル18


    To Be Continued…。

    お部屋に備え付けの コロコロクリーナの柄が 肉球でした♥

    ベイサイドスクエア皆生ホテル15

    | 旅行 | 19:00 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~
    バイキングの一番乗り!イイねぇ~(*´∇`*)ヤッタネ!
    ホント!とっても素敵なホテルで('∇^d) ナイス☆!!
    周りの風景もバッチリでしたね(*゚▽゚*)よかったね♪
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/06/17 19:37

    女子みたいに ♪キャ~キャ~♪言ってる首タオル氏を見たい!!!
    卵、何個食べたんかなぁ?!

    パンおいしそうだねっ(´▽`*)

    足湯浸かれなくて残念~

    ゴン太 : 2013/06/17 20:45

    バイキング、あんなに種類がたくさんあるに、首タオルさん、もったいないゾ-!
    私も好き嫌い多いから、あれこれ食べないけどね(*´艸`)
    お散歩も、爽やかな感じでいいところやね^^

    たっきー : 2013/06/17 20:45

    バイキングって、ワクワクするよね~♪
    あれもこれも~ってなるけど、結局
    野菜を取らない。しかも毎回同じものばかり・・・
    ↑って私も首タちゃんと同じ~(笑)
    理緒家はいつも楽しそうで羨ましい☆

    HIROMI : 2013/06/17 20:49

    リッチなバイキング朝食いいですね~
    干物が美味しそうです。
    パン美味しかったんだ。

    ごろにゃん : 2013/06/17 21:55

    バイキングは好きなものを好きなだけ食べれるからねぇ~。
    私も、おしるこの食事療法のお付き合いで、野菜をいっぱい食べるようになった(笑)

    足湯残念だったね。

    スーサン : 2013/06/17 22:32

    (*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
    朝食もバイキングは良いよねぇ~私もパン派だよ(^^)v
    首タオルさん一回目って事は・・・何回まであるの?(笑)

    あみちゃん : 2013/06/18 00:00

    美味しそうで種類が多く、素敵な朝食ですね。今度はネギ―ズね。先日の あらエッサくん HPで調べて、写真に撮り、娘たちに、2号に似ていると送信しました。
    2号の母から(長女)「今前歯が抜けているから、よく似ているよ」の返事がきました。2号いわく「兄ちゃんは春馬君に似ていると言われるけど、俺はなにに似ているのかな?」2号は大豆豆、豆腐小僧(京極夏彦著)エッサクンなんだかユルキャラが多いので、「なにに似ているかね?」と答えていないそうです。兄ちゃんと似ているのですが、この少しの差が別れ道なのでしょうね

    ニコラのママ : 2013/06/18 09:41

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    いいホテルでした。景色もいいし、写真はないけど 温泉も気持ち良かったし お部屋でパソコンも使えるし…って 理緒は使ってないけど 首タオルがね ご機嫌でした。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/18 16:33


    ゴン太ママさん^^

    首タオルは キャーキャーとは言わんけどなw ま でも 嬉しそうに 「そうですね~」って理緒に相槌打ってたで。何個やったかな? 3個くらいちゃうかな? スクランブルエッグの方が いっぱい食べやるわ。理緒は スクランブルエッグ 美味しいと思わない。よって 今大量にある卵も スクランブルエッグにはしない。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/18 16:33

    たっきーさん^^

    お魚も 食べなかったなぁ。骨があったら嫌でしょう…だってさ。理緒も バイキングって 最初から全然とらない料理ってのも あるなぁ。ま 自由でいいのが バイキングのいいところだね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/18 16:34

    HIROMIさん^^

    ほんまやん! 野菜とらんで 同じものばかりって女首タオルやな…。お腹が出てくるでー(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/18 16:34

    ごろにゃんさん^^

    干物ね~ これが 夜だったら 絶対頂いてたんだけどなぁ…。もう 胃が疲れがちになってきて 朝 軽く洋食モードになってて 食べなかった。きっと美味しかっただろうと思います。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/18 16:35

    スーサン^^

    そうやんな やっぱ 健康的な食事が一番だもんね… と思いつつ あんま改善する気がない理緒…。今 玉子だけの生活だし(笑) 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/18 16:35


    あみちゃん^^

    えっとね~ ん~~~ 絶対5回はいった。飲み物のお代わりもカウントしたら 10回くらいかなぁw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/18 16:35


    ニコラママさん^^

    おおおっ ニコラママさんところで あらエッサくんブームなんですね(爆) お兄ちゃんは 春馬くんって 俳優の…ですよね? に似てはるんですね~! イケメンじゃないですか^^ 今は ひょうきんな感じの2号くんですが きっと大きくなったら イケメンになりはると思いますよ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/18 16:36

    そりゃぁ、キャーキャー言っちゃうよね^^

    らぱんまま : 2013/06/18 22:23

    あゝパンの香ばしい香りが漂って来そうだよ~♪
    凄いご馳走だね~

    肉球のコロコロ可愛い♪

    三日月@久遠 : 2013/06/19 01:18

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2013/06/19 06:28

    らぱんままさん^^

    でしょう~♪ なんか 朝からテンションあがるよね(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/20 12:27

    久遠ママさん^^

    これ 可愛いしさ~ 買おうかと思って って言うかその前に この記事でリンクしようと ネットで探したけど 見つからなかった…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/20 12:27


    2013/06/19 06:28 の内緒さん^^

    www。オヨネーズってのも ありましたねw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/20 12:27

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT