♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ GW旅行⑮ POMATO CAFE(ポマト カフェ)~大山まきば・みるくの里

    まめすけ GW旅行① 日御碕
    まめすけ GW旅行② 出雲大社~出雲大社勢溜前 ぜんざい餅 
    まめすけ GW旅行③ 旧大社駅~島根ワイナリー
    まめすけ GW旅行④ 出雲縁結び空港~出雲空港公園 
    まめすけ GW旅行⑤ ひらたメイプルホテル~ジョイフル平田店 
    まめすけ GW旅行⑥ 松江城 
    まめすけ GW旅行⑦ DOG CAFE WILL(ドッグカフェ ウィル)
    まめすけ GW旅行⑧ 安来道の駅 『あらエッサ』~米子城跡 
    まめすけ GW旅行⑨ 水木しげるロード 前編
    まめすけ GW旅行⑩ 水木しげるロード 後編 
    まめすけ GW旅行⑪ ベイサイドスクエア皆生ホテル & 海潮園 
    まめすけ GW旅行⑫ ベイサイドスクエア皆生ホテル & 海潮園~2日目 
    まめすけ GW旅行⑬ 美保関灯台~関の五本松公園 
    まめすけ GW旅行⑭ 夢みなと公園~江島牡丹園 の続きやワン^^ 


    仮免許練習中の自衛隊トラック

    制限速度で 走行中


    POMATO CAFE(ポマトカフェ)14


    CAFE LUNCH +dog の 可愛い看板♪


    POMATO CAFE(ポマトカフェ)1


    大山の麓 POMATO CAFE(ポマト カフェ)


    POMATO CAFE(ポマトカフェ)4


    食べログのページはコチラ

    POMATO CAFE(ポマトカフェ)3


    POMATO CAFE(ポマトカフェ)2


    テラス席 ワンコOK♪


    POMATO CAFE(ポマトカフェ)6


    椅子と同じ色…

    POMATO CAFE(ポマトカフェ)5


    まめすけに お水を出して下さいました^^


    POMATO CAFE(ポマトカフェ)13


    メニュー


    POMATO CAFE(ポマトカフェ)7


    GWメニュー

    POMATO CAFE(ポマトカフェ)8


    サラダ


    POMATO CAFE(ポマトカフェ)9


    十穀米ドライカレーランチ


    POMATO CAFE(ポマトカフェ)11


    これは ドライカレーと言うより 具沢山キーマカレーでは? と思いましたが!!! 今 この記事を書くので 調べたら… ドライカレーなんですね これ;; 理緒は ドライカレー=炒飯タイプ と思ってました。このお店のドライカレーは 挽肉タイプなんですね^^ 
    詳しくはコチラ → ドライカレー(WIKI)

    POMATO CAFE(ポマトカフェ)12


    首タオルも 炒飯タイプのドライカレーが来ると思ってたので、当惑していたが、思いのほか美味しかったので 機嫌を直す。

    そして カレーを食べながら 黒板メニューを見ていた理緒が、「なぁなぁ! 見て! このカレーランチ980円やん。焼きシフォンケーキは セットで1000円やで」 って言うと 急に ケーキセットより安いんですか 得ですね!と ご機嫌タオルにw 

    POMATO CAFE(ポマトカフェ)10


    カレーも美味しかったし さぁ 更に大山に のぼって行くぞと気合入れるも 

    雨;; あめー!

    森の国ドッグラン に行く予定でしたが 急遽中止><

    大山まきば・みるくの里4


    森の国ドッグラン の後に行く予定にしていた

    大山まきば・みるくの里 に 到着したものの


    大山まきば・みるくの里1


    雨! 大雨! 強風! 寒い!

    駐車場横のトイレ まで行きましたが、雨脚は強くなる一方、まめすけも情けない感じで 腰から後ろ足の辺りが震えています…。寒い;; 理緒の歯も ガチガチ鳴る(涙) ついさっき 境港の夢みなと公園の市場食堂で 海鮮丼食べたかったのに 暑くて車内にまめすけを残せないから断念したのと 同じ日とは思えない
      
    大山まきば・みるくの里3


    とても ソフトクリーム なんか

    食べられる状況でないので 帰りました…


    大山まきば・みるくの里2


    To Be Continued…。


    大山まきば・みるくの里5

    | 旅行 | 19:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~
    あちゃ~!大雨になってしまったのねv-12
    せっかくの勝負服ピンクなのにねっ!
    予定も変わってしまうよ~~~( ´△`)
    オールポチ☆^

    ちょろママ : 2013/06/20 19:10

    山なのかなぁ~。お天気が急にコロって変わってしまったのね。
    後ろ足が震えてたってまめすけ君も寒かったんだね。

    ドライカレーランチ美味しそう♪

    スーサン : 2013/06/20 20:38

    山は天候の変化が激しいのですね。
    残念でしたね~
    ドライカレーのこと初めて知りました。
    わたしも チャーハンみたいなのだと思ってた。

    ごろにゃん : 2013/06/20 21:58

    首タオル氏~、おもろすぎるっ!
    ケーキセットより安いランチにご満悦~(*´з`)

    冷たい雨で、風邪ひかなかったかな・・・。

    ゴン太 : 2013/06/21 11:25

    ポマトカフェ可愛いね~♪
    テラス席もちゃんと屋根付いてるんだね。
    これなら、日陰が出来て夏でもイイねv-218e-257

    山の天気は変わりやすいんだよ~
    景色が、ほんと寒そう
    ブル((((・´_`・)))ブル

    三日月@久遠 : 2013/06/22 10:24

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    思いがけない雨でねぇ ソフトクリーム楽しみにしてたのになぁ><

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/22 12:05

    スーサン^^

    うん ガタガタガタガタ 見てわかるくらい>< 理緒の歯も鳴ったくらいだから すごく寒かったんだろうね;;

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/22 12:05

    ごろにゃんさん^^

    ですよね~!^^ 勉強して 覚えたあとも やっぱりドライカレーと聞けば チャーハンタイプだって思っちゃいます^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/22 12:06

    ゴン太ママさん^^

    なんでも 損か得か…だからねぇw まぁ 機嫌を良くしたから いいんだけどね。

    風邪は大丈夫! 宿に こたつがあって ぬくぬくでした^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/22 12:08

    久遠ママさん^^

    そそ 広いところでね 大勢で行っても 良さそうだったよ。

    ほんと 山の天気と三日月の心だよ(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/22 12:09

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2013/06/28 06:04

    2013/06/28 06:04 の内緒さん^^

    ああ それ よ~く覚えてます。寒かったでしょうねぇ>< ってか 月日が経つのは 早いんだなぁ…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/28 09:22

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT