♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ GW旅行⑯ 湯原温泉 森のホテル『ロシュフォール』

    まめすけ GW旅行① 日御碕
    まめすけ GW旅行② 出雲大社~出雲大社勢溜前 ぜんざい餅 
    まめすけ GW旅行③ 旧大社駅~島根ワイナリー
    まめすけ GW旅行④ 出雲縁結び空港~出雲空港公園 
    まめすけ GW旅行⑤ ひらたメイプルホテル~ジョイフル平田店 
    まめすけ GW旅行⑥ 松江城 
    まめすけ GW旅行⑦ DOG CAFE WILL(ドッグカフェ ウィル)
    まめすけ GW旅行⑧ 安来道の駅 『あらエッサ』~米子城跡 
    まめすけ GW旅行⑨ 水木しげるロード 前編
    まめすけ GW旅行⑩ 水木しげるロード 後編 
    まめすけ GW旅行⑪ ベイサイドスクエア皆生ホテル & 海潮園 
    まめすけ GW旅行⑫ ベイサイドスクエア皆生ホテル & 海潮園~2日目 
    まめすけ GW旅行⑬ 美保関灯台~関の五本松公園 
    まめすけ GW旅行⑭ 夢みなと公園~江島牡丹園 
    まめすけ GW旅行⑮ POMATO CAFE(ポマト カフェ)~大山まきば・みるくの里
    …………………………………………………………………………の続きやワン^^ 


    三泊目の お宿は


    湯原温泉森のホテルロシュフォール1


    湯原温泉 森のホテル『ロシュフォール』

    1日先着2棟限定の 愛犬と一緒♪コテージお泊りプラン。5キロまで…ということなので 7キロちょっと(実際は7.8キロなので 8キロ弱と言うべきなんでしょうが;; すみません;;) の豆柴犬1匹と申請して許可を頂きました。

    湯原温泉森のホテルロシュフォール2


    リビング


    湯原温泉森のホテルロシュフォール3


    立派な冷蔵庫

    写真はありませんが、普通の流し台もありました

    湯原温泉森のホテルロシュフォール4


    お風呂


    湯原温泉森のホテルロシュフォール5


    洗面台

    普通の家の冷蔵庫がある!って はしゃいでたんですが、普通の家の掃除機もありました(笑)

    湯原温泉森のホテルロシュフォール6


    トイレ


    湯原温泉森のホテルロシュフォール7


    なんと 寝室が二つ!


    湯原温泉森のホテルロシュフォール8


    泊まる人間の人数も申請してあるから、お布団は敷いてなくっても全然いいのに 綺麗にお布団も ベッドも用意してありました。これは 両方使っていいのだろうか? そりゃ いいんちゃう? もし どっちか全然使わなくても 掃除はするやろうし…

    湯原温泉森のホテルロシュフォール9


    ってな訳で 首タオルが ベッド


    湯原温泉森のホテルロシュフォール10


    理緒は お布団に きっちり別れました^^


    湯原温泉森のホテルロシュフォール11


    僕ちゃんの 居場所だワン♪


    湯原温泉森のホテルロシュフォール12


    首タオルと コレ 何だろう? って


    湯原温泉森のホテルロシュフォール13


    話題になった 木でできた…?


    湯原温泉森のホテルロシュフォール14


    オブジェ? 椅子?


    湯原温泉森のホテルロシュフォール15


    なんか 止まり木に止まった鳥みたいw


    湯原温泉森のホテルロシュフォール16


    お風呂と 夕飯を頂きに


    湯原温泉森のホテルロシュフォール17


    ホテル本館へ

    まめすけは 本館へは立ち入れません。コテージでお留守番との事ですが、こういう場合 理緒家では 夏場以外は 車でお留守番させています。まめすけも 初めてのコテージで いきなりお留守番させれられるよりも、慣れた まめカーが良いと思うので。

    湯原温泉森のホテルロシュフォール18


    下湯原温泉 で 汗を流し


    湯原温泉森のホテルロシュフォール19


    夕食は ロシュフォール会席

    前菜・酢の物・お造り・茶碗蒸し・国産和牛肉を用いた台物・天婦羅・季節の釜飯・お吸物・香の物・デザート

    湯原温泉森のホテルロシュフォール21


    何 飲もうかなぁ^^


    湯原温泉森のホテルロシュフォール20


    ライチのチュウハイ♪


    湯原温泉森のホテルロシュフォール23


    お造り


    湯原温泉森のホテルロシュフォール22


    国産和牛肉を用いた台物


    湯原温泉森のホテルロシュフォール27


    季節の釜飯


    湯原温泉森のホテルロシュフォール24


    湯原温泉森のホテルロシュフォール25


    湯原温泉森のホテルロシュフォール26


    デザート


    湯原温泉森のホテルロシュフォール28


    売店で ホテルオリジナルチョコレートを購入


    湯原温泉森のホテルロシュフォール29


    To Be Continued…。


    湯原温泉森のホテルロシュフォール30

    | 旅行 | 19:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~
    いったい何泊するんですか?(笑)
    別れて寝るなんて贅沢な(爆)
    まめちゃんが、お猿さんに見えて来たよ~~~(*´∇`*)
    お料理は最高だねっ(*´∇`*)ヤッタネ!
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/06/21 19:32

    ちゃつみさん 10㎏・・・
    ごまかして9㎏って申請しても、お断りされるかな~(笑)
    お肉お肉~♪ 食べた~い♪

    たっきー : 2013/06/21 19:58

    三者三様それぞれの場所で ゆっくり休めたことでしょう。
    止まり木に止まるまめすけ君 面白いです♪

    ごろにゃん : 2013/06/21 21:19

    v-345うわぁ~~3泊目ですか??素敵
    コテージ内別居は笑えるわ~私は~ベットかな(^^)v
    まめすけくんの止まり木良い感じ(*⌒―⌒*)oにこっ♪

    あみちゃん : 2013/06/21 21:51

    ちゃんと申請して許可を貰えばいいのかもね。さくらも、何年か前に、さくらの体重より軽い小型犬限定の宿だったけど、予約の時に聞いてOK貰ったことがある。

    コテージ内別居、我が家なら、おしるこが布団で、私がベッドだな(笑)

    まめすけ君は、理緒さんたちがご飯食べている間、車内留守番してるんだ。なるほどね。

    スーサン : 2013/06/21 23:18

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    この宿が最後だよ^^ 3泊です。

    お猿ね~ こないだ 首タオルが まめすけを木に登らせてたよ お散歩で。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/22 12:53

    たっきーさん^^

    このサークルに入るなら 大丈夫と思うんだけどねぇ。

    お肉 理緒も最近 玉子ばっかりで 食べてないな…。食べたいわ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/22 12:53

    ごろにゃんさん^^

    そそ ゆっくり休めました。家でも 寝る場所 わけたいわ、そうしたら いびき 歯軋り 寝言気にしなくていいしね。昨夜なんか 「なななななな」って寝言タオルでした…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/22 12:54

    あみちゃん^^

    首タオルはね 体がかたいの。だから 寝起きがしやすいベッドがいいって ベッドを選んだよ~ あ! あみちゃんが かたいって言ってるんでないよ(笑) 理緒は どっちでも 良かったです 首タオルと 離れられたら(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/22 12:54

    スーサン^^

    うん そうだよね^^ まぁ あまりに条件がかけ離れてたら 聞きにくいけどねぇ;;

    あみちゃんに続いて スーサンもベッドかぁ、理緒は どっちでもいいなぁ。

    そうなの、だから 夏の旅行は レストラン同伴OKのとこを探さないとね。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/22 12:54

    理緒さん、こんにちは!

    何でも揃っていていい部屋ですね〜!
    温泉もあるし!
    でも5キロじゃ、くるみはさすがにごまかせない・・・(>_<)
    8キロだったらなんとかごまかしますが(^-^;
    お造りに和牛もウマそーです
    止まり木に止まった鳥・・・(^0^)

    はんぶるぱい : 2013/06/23 11:36

    はんぶるぱいさん^^

    はい いいコテージでしたよ^^ お布団も2組あるから、仲のいいワンコ家族と泊まれますよね^^ 

    くるみちゃん 無理かなぁ。ま 倍だったら あかんか>< 駄目もとで 聞くってのもありかもしれませんね。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/23 21:08

    ここいいね~♪
    コテージだから気兼ねしなくていいよ。
    でも、5キロまでか・・・orz

    三日月@久遠 : 2013/06/24 09:25

    久遠ママさん^^

    コテージは 確かに 壁1枚隔ててるだけのホテルの隣室に気を使うことはないから いいね^^ ここが駄目でも そっちに沢山 いいワンココテージがあるやん~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/24 13:21

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT