♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ GW旅行⑲ DOG Lab.BUBBLE BOO(バブル・ブー)

    まめすけ GW旅行① 日御碕
    まめすけ GW旅行② 出雲大社~出雲大社勢溜前 ぜんざい餅 
    まめすけ GW旅行③ 旧大社駅~島根ワイナリー
    まめすけ GW旅行④ 出雲縁結び空港~出雲空港公園 
    まめすけ GW旅行⑤ ひらたメイプルホテル~ジョイフル平田店 
    まめすけ GW旅行⑥ 松江城 
    まめすけ GW旅行⑦ DOG CAFE WILL(ドッグカフェ ウィル)
    まめすけ GW旅行⑧ 安来道の駅 『あらエッサ』~米子城跡 
    まめすけ GW旅行⑨ 水木しげるロード 前編
    まめすけ GW旅行⑩ 水木しげるロード 後編 
    まめすけ GW旅行⑪ ベイサイドスクエア皆生ホテル & 海潮園 
    まめすけ GW旅行⑫ ベイサイドスクエア皆生ホテル & 海潮園~2日目 
    まめすけ GW旅行⑬ 美保関灯台~関の五本松公園 
    まめすけ GW旅行⑭ 夢みなと公園~江島牡丹園 
    まめすけ GW旅行⑮ POMATO CAFE(ポマト カフェ)~大山まきば・みるくの里
    まめすけ GW旅行⑯ 湯原温泉 森のホテル『ロシュフォール』
    まめすけ GW旅行 番外編 木のパズル 『The-T』 あなたは何分で出来ますか
    まめすけ GW旅行⑰ 湯原温泉 森のホテル『ロシュフォール』2日目~ バレンタインパーク作東
    まめすけ GW旅行⑱ 姫路城大天守保存修理期間中 の続きやワン^^ 

    BUBBLE BOO1


    姫路城の後は ランチしに…

    DOG Lab.BUBBLE BOO(バブル・ブー)


    BUBBLE BOO2


    肉球が~♪

    BUBBLE BOO3


    BUBBLE BOO4


    店内


    BUBBLE BOO5


    ドッグランスペース


    BUBBLE BOO6


    メニュー


    BUBBLE BOO7


    BUBBLE BOO8


    パン・・・では これだけ 写真が! 美味しそう^^ 同じく ごはん…で 写真のあった焼カレーも美味しそうで 少し迷ったw 
     
    BUBBLE BOO19


    WANちゃんメニュー


    BUBBLE BOO9


    キャーーーー!


    BUBBLE BOO12


    肉球 可愛い~♥


    BUBBLE BOO13


    この日は 注文していないけど この似顔絵ケーキも 気になった♪

    BUBBLE BOO10


    ネットで買える^^ 

    BUBBLE BOO11


    まめすけに お店が用意してくれたお水


    BUBBLE BOO14


    まめすけの ずずずいっと 背後には!


    BUBBLE BOO15


    看板犬の あんりちゃん♪


    BUBBLE BOO16


    スープのスプーンが笑ってる^^


    BUBBLE BOO23


    首タオル=オムライス


    BUBBLE BOO20


    理緒=海老カツ on タルティーヌ♪


    BUBBLE BOO21


    美味しかったよ^^


    BUBBLE BOO22


    +250円 ドリンクセット(コーヒーor紅茶)


    BUBBLE BOO24


    僕ちゃんの事… 忘れてない?


    BUBBLE BOO17


    僕ちゃんのは まだーーーーーっ!?


    BUBBLE BOO18


    はいはい^^ パパもママも食べ終わったから

    まめすけの番ですよ♥


    BUBBLE BOO36


    肉球が可愛い チーズケーキ♪


    BUBBLE BOO35


    マテっ


    BUBBLE BOO25


    マテっ!


    BUBBLE BOO26


    オケっ!

    ※ 理緒家では 食べてよし!の 『よし』 は 『オケ(OK)』 です
     
    BUBBLE BOO27


    BUBBLE BOO28


    BUBBLE BOO29


    BUBBLE BOO30


    BUBBLE BOO31


    BUBBLE BOO32


    BUBBLE BOO33


    To Be Continued…。


    BUBBLE BOO34

    | 旅行 | 19:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~
    わぁ~素敵なドッグレストラン('∇^d) ナイス☆!!
    まめちゃん!チーズケーキ美味しかったね(*´∇`*)ヤッタネ!
    ワンちゃんに優しいのは凄く嬉しいねっ(*^-^*)ニッコリ☆
    ちょろママも、まめちゃんと一緒のケーキ食べたいよ~(笑)
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/06/24 19:13

    いい感じのお店だね~~
    メニューのスペルがちょいちょい間違ってる気がするけど。(笑)
    必死のまめすけ、可愛いわ。
    つぶらなお目目ねぇ~~
    お外でこれだけ喜んで食べてくれるとオーダーしがいがあるってもんよね。
    それに比べてうちの白いのは・・・

    レイン母ちゃん : 2013/06/24 20:18

    まめたんの、マテ中の真剣な眼差しが可愛い~(≧▽≦)
    毎度のことながら、かぶりつく勢いはスゴイぜっ!

    たっきー : 2013/06/24 21:12

    やっぱり 頼んであげたんだね、肉球チーズケーキ。
    まめすけ君のお顔を見ると とても美味しかったことが
    わかります。
    似顔絵ケーキも楽しそうね~

    ごろにゃん : 2013/06/24 21:15

    ステキなお店だねぇ~。
    肉球チーズケーキも可愛い~。これなら頼んであげたくなるね(笑)
    ケーキ美味しかったんだね。最後の写真のまめすけ君の真剣なお顔が物語っているよ(笑)

    スーサン : 2013/06/24 22:48

    いいお店だね~^^
    メニューもロコモコとかナシゴレンとか
    色々な国の料理が楽しいね♪
    肉球チーズケーキ、可愛いし美味しそうだよね(*^_^*)

    まめちゃん、今日はお誕生日だね
    お誕生日おめでとうe-224
    お誕生日は、あの似顔絵ケーキかな(*^_^*)

    らぱんまま : 2013/06/25 05:43

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    まめすけ チーズケーキ 大喜びで^^ 理緒も少し食べたけど 美味しかった(笑) きっと ちょろママも 一緒に食べたら ニッコニコだよ~♥

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/25 23:53

    レインママさん^^

    ほんとだw 明らかに ジュース おかしい。

    そう ご馳走オーダーで こんな可愛い顔に(笑) レイン嬢は なんで 食べないんだろ? なんで ふん なんだろう? 本当に 不思議だよ~。でも そこが可愛いんだよね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/25 23:54


    たっきーさん^^

    ほんとに なんで こんなガツガツしてるんだろう(笑) 今日 誕生日だから お絵かきケーキを作って あげたんだが、暴走して ケーキくわえて にげまわって やっと 待て オアズケができて ハウスさせたら 床 ケーキのくずだらけに…。ちゃんと 写真撮ったけどw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/25 23:55

    ごろにゃんさん^^

    はい~ 注文しました^^ 普段 あんま 特別に オヤツあげないんで(基本 コマンドのご褒美は ドライフードw) こういう時は たのまないとね^^ 人間もそうだけど 歯にチーズケーキは ひっつきそうで きっと虫歯には よくなさそうだけど。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/25 23:55


    スーサン^^

    理緒が食べても まぁ 美味しかったよ~。最後の顔 本当に気に入ってて 撮ったのは 首タオルなんだけど たまに いい仕事する~って感じ(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/25 23:55


    らぱんままさん^^

    うん メニューも バラエティがあって、また行きたいよ。ポイントカードもあるんだよ^^ 姫路城に行ったら また寄ろうと カード作ってもらったよ。

    ありがとう^^ 似顔絵ケーキじゃなくって アミーゴで買った お絵かきケーキあげたよ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/25 23:56

    肉球チーズケーキ可愛いね♪
    まめちゃん、美味しそうに食べるな~
    私も食べたくなったよ~(。・ρ・) ジュル

    三日月@久遠 : 2013/06/26 14:30

    久遠ママさん^^

    理緒は食べたぞ(笑) 美味しかったよ^^ 少し味がなかった感じがあったけど(当たり前か)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/26 21:36

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT