♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    CLUB HARIE バームクーヘン

    クラブハリエ1


    CLUB HARIE(クラブハリエ)


    クラブハリエ2


    バームクーヘン


    クラブハリエ3


    以前 リーフパイを記事にした事 があります


    クラブハリエ4


    奇しくも つい最近 仲の良い レインママさんも記事にしていて 『知らなかった』 そうです。
    関東じゃ まだまだなのかな? 

    クラブハリエ5


    余談ですが、これは 先日行われた 首タオル一族(母方)の法事の粗供養でゲットw 滋賀なので これをお返しに 選びはる事が多いんです。理緒が 初めて クラブハリエを知ったのも、首タオル一族の何かのお返しでした。まだ クラブハリエが大評判になって行列を作る前でしたよ^^ 

    クラブハリエ6


    僕ちゃん この落書きみたいな

    袋に描いてあるのが 気になるねんw

    そやなぁ… じゃが芋に メガネかけたおっちゃんの顔を描いたみたいやなぁ><
     
    クラブハリエ7


    変な絵の描いてある袋から解放


    クラブハリエ8


    美味しそうやなぁ


    クラブハリエ9


    ふわふわなのに しっとり♪


    クラブハリエ10


    やっぱ人気が出るだけあって かなり美味しい


    クラブハリエ11


    何度でも 頂きたい!(笑)

    座敷に用意してある粗供養のかたまりをチラッと見て このクラブハリエの格子の紙袋があると テンションUP!

    クラブハリエ13


    まめすけにも 数ミリ程度のカケラを あげました♪

    クラブハリエ12

    | スイーツ | 07:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    おはよ~ございます♪
    それも美味しそう('∇^d) ナイス☆!!
    シフォンケーキみたいにフワフワッって
    美味しかったのねぇ~(*゚▽゚*)よかったね♪
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/06/21 07:18

    美味しいよね~、ここのバームクーヘン♪
    ・・・と偉そうに言いつつ、いつも頂き物(*´Д`)

    法事で紙袋見て テンションアゲアゲ~に笑ったわ!
    まめちゃん、お味はいかがでしたか?

    ゴン太 : 2013/06/21 11:19

    こんにちは。とっても美味しそうですね
    拍手!
    人気ブログランキングインアウト!

    ひな : 2013/06/21 11:46

    しっとりふわふわで美味しかったね!
    歯ごたえ重視の私はマダムシンコの方が好きだけど。
    とか言いながら半分は私が食べました。
    妹は知ってたので、多分私がスイーツに疎いってだけだと思いまッす。

    トラバれたらトラバらせて頂きます。
    これから挑!。

    レイン母ちゃん : 2013/06/21 18:32

    美味しそう~♪

    法事でこれをゲットっていいなぁと言ったりして(笑)
    だって、法事の時って、和菓子とかバターケーキ?みたいなのが多くって・・・。あ、和菓子も粒あんのお饅頭とか、どら焼きとかだと、食べるんだけど、それ以外はあまり食べないの。

    スーサン : 2013/06/21 23:09

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    そそ シフォンケーキに近い部分もあるくらいの ふわふわだよ~^^ 凄く美味しいよ♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/22 12:19

    ゴン太ママさん^^

    理緒も そうだよ~! 頂き物だぁ。買おうにも 阪神の地下 いっつも行列でさ 買う気がなくなるw

    まめすけも さすが たねやだワン!って言ってたよ~♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/22 12:20

    ひなさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    はい 大きさも 完食できるくらいで ちょうど良いです^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/22 12:20

    レインママさん^^

    マダムシンコ そんな気に入ってもらってるんだ! じゃ うちから 改めて何か レインママに贈らなくっちゃって場合は シンコにしとけば間違いないんだね。

    これから桃かと思ったよw ちゃんと てへんだった… てか 出来なかったんだね>< ま FC2になってから 理緒も トラバれたり られなかったりするので よ~くわかります。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/22 12:20

    スーサン^^

    そうそう そうなの。まぁ 別にむこうの親戚でなくても 理緒側のでも 法事とかって あんま好きでないんだけど、こういうお楽しみがあると いいよね。和菓子ね~ 自分の好みでないものだと マジで全然要らないもんね(笑) わかるよ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/22 12:33

    てっきり理緒ちゃんがマジックで落書きしたのかとおもたよ~e-257

    リーフパイ頭に乗せてたね~まめちゃん。
    可愛い♪

    今日は、早いよ~もう寝る!!
    明日、集会場のお掃除なんだ~
    おやすみ~e-454

    三日月@久遠 : 2013/06/22 23:55

    久遠ママさん^^

    ほんとだ! 0時前やん! ってことは 0時半までには 眠れたかな? すごいやん~ ってか 早寝されると かえって不気味(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/23 21:01

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT