♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 4歳のバースデー♪


    まめすけ 今日で 4歳!


    4歳のバースデー19


    2009年6月25日生まれ


    4歳のバースデー20


    お誕生日の 少し前の休日に


    4歳のバースデー1


    『アミーゴ』 箕面店

    プレゼントを 買いに行きました


    4歳のバースデー2


    入店すぐに 無料の水を飲ませタオル


    4歳のバースデー3


    豚耳細切り 900g デカ!


    4歳のバースデー4


    みんな 綺麗にしてもらっているワン♪


    4歳のバースデー10


    クワガタ大好き 首タオル


    4歳のバースデー11


    まめすけ、首輪とリードを 買おうなぁ^^


    4歳のバースデー5


    まめすけが 赤んぼの頃から愛用してる

    ワールド商事の 『fieldpoint』 シリーズ


    4歳のバースデー6


    今までは 赤のペケポン やったけど

    まめすけも4歳やし 青なんて どうやろか^^

    男の子らしいで まめすけ^^ …服は赤やけどなw

    4歳のバースデー7


    …と ここで首タオルが 自分の着ている

    服と同じ 水色がいいと 言い出した!


    4歳のバースデー8


    なんでやねん!

    わーわーギャーギャー(もめてる音)

    実は 理緒は 紺色を買おうと決めて 来店していました。まさかの 待った!に ひと悶着。おまけに 困ったことに 確かに 水色もいいなぁって思ってしまったのです。で 水色を買いかけましたが、やっぱり この色は可愛いけど、長く持てない気がする… 元々 紺色がいいと思ってたのに、水色を買って帰ったら きっと嫌になって どうして 最初に決めてた紺色にしなかったんだと後悔する…と思い 予定通り 紺色を買いました。

    4歳のバースデー9


    なんやねん コレw


    4歳のバースデー12


    ファイトー! いっぱーつ!!

    わんわんカロリー


    4歳のバースデー13


    お絵かきケーキセット


    4歳のバースデー14


    ただいま~♪


    4歳のバースデー15


    これが 今年の プレゼント


    4歳のバースデー16


    また 後日 紹介させて頂きます^^


    4歳のバースデー17


    まめすけ お誕生日 おめでとう!


    4歳のバースデー18

    | まめすけ | 19:00 | comments:46 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    お誕生日 おめでと〜!
    プレゼントをたくさん買ってもらったね。
    茶色からの手紙は 読んでくれたかな(笑)
    また一年、まめすけを中心に 理緒ちゃん・首タオル、理緒父・母、たま〜に首母…
    みんなで楽しく過ごしてください♪

    ポキ : 2013/06/25 19:05

    まめちゃん!お誕生日おめでと~(*´∇`*)ヤッタネ!
    早いなぁ~もう四歳なんだ~♡
    まめちゃんは、いつまでも可愛い子供のようですv-221
    これからも元気でイッパイ癒してくださいねっ('∇^d) ナイス☆!!
    オールポチ☆~

    ちょろママ : 2013/06/25 19:15

    まめすけ~~、お誕生日おめでとう♪
    知り合った頃はまだまだパピーで半外犬だったんだよね。
    いつもお庭?ガレージ?の椅子に理緒さんが座ってたのを思い出したよ。
    まめくんって呼んでたのに、実際に会ってからはすっかりまめすけと呼び捨て。
    完全に親戚のおばちゃん気分です。
    これからも首タオルと理緒さんと3人家族仲良くね。
    また会いましょう♪

    レイン母ちゃん : 2013/06/25 20:20

    こんばんは~

    まめすけちゃん!
    お誕生日おめでとう~~~~♪

    ペットショップってペット飼ってなくてもワクワクな空間~
    グッズとかも楽しいですね~~~
    まめすけちゃん~たくさんプレゼント。。よかったね!

    これからも元気でいい子でいてくださいね~~



    まう : 2013/06/25 20:43

    まめすけ君 4歳のお誕生日おめでとう~
    パパさんとママさんにたくさんプレゼント選んで
    もらってよかったね~ リードはひょっとして
    水色になるのかと思ったけど やっぱり紺色になった
    んだ。男の子らしくて かっこいいよ~
    お帽子がよく似合って かわいいね~
    これからも うんと可愛がってもらおうね~

    ごろにゃん : 2013/06/25 20:51

    まめたん 4歳のお誕生日おめでとうヽ('∀'*)ノ
    プレゼントいっぱい買ってもらえて、良かったね^^
    リード選びは、理緒さんが勝利したんやね( ^∀^ )ヶラヶラ
    ちゃつみが初めて破壊した首輪、写真に写ってる(下段の左から2番目)
    4歳も、元気に楽しく過ごしてね(*^-^*)ニコ

    たっきー : 2013/06/25 21:28

    まだ4歳!なんと若いなぁ~♪
    これからもたくさん一緒にお出かけして
    たくさんの思い出を作って
    理緒さんの彼として成長していくんだね❤

    お誕生日おめでとう、これからも可愛い可愛い
    メロンちゃんでいて下さいね。

    イベリコ : 2013/06/25 21:59

    4歳のお誕生日おめでとう♪
    いっぱいのプレゼント良かったね~。
    やっぱり、首輪やリードは気に入ったのを使いたいよね。
    うちは、色が決まってるけど。色で見分けてもらってるからね(笑)
    これからも、家族仲良く、いっぱい楽しんでください。
    そして、遊んで下さーい(笑)

    スーサン : 2013/06/25 22:38

    間に合った~(あと30分しかないけど)
    日中思い出したんですよ!
    今日は給料日だな~。あっ、今日は確か、まめすけくんのお誕生日だった!と。
    4歳のお誕生日、おめでとうございます^^
    理緒さんと首タオルさんと、仲良く楽しい毎日を過ごしてね☆

    しばまりん : 2013/06/25 23:35

    まめちゃん 4歳の(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

    パパさん&ママちゃんから たくさ~んの愛情たっぷりで
    これからも いっぱい いっぱい 楽しい毎日を過ごしてネッ?

    近いうちに 小町とご対面してちょ~っ






    ゴン太 : 2013/06/25 23:59

    たくさんのBDプレゼント!
    後日の記事アップを楽しみにしてます?

    短時間で 水色か? 紺色か?と悩み
    結局 紺色に決断した後の首タオル氏の反応が知りたい( *´艸`)

    ゴン太 : 2013/06/26 00:04

    わぁ~わぁ~ギャ~ギャ~(笑)
    でも、それだけ首タオルさんも理緒ちゃんも
    まめちゃんを愛してるからこそ‘もめる’んだよね(*^_^*)

    まめちゃん、幸せだね♡

    お誕生日おめでとうe-265

    らぱんまま : 2013/06/26 00:35

    きゃ~!
    ハートの割れた絵文字は間違いだから(汗)
    ごめんね~;;

    らぱんまま : 2013/06/26 00:38

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2013/06/26 06:04

    まめすけ君お誕生日おめでとう!!
    これからも理緒さんとたまに首タオルさんに可愛がってもらってね♪

    こう見ると確かに水色も悪くない^^
    ってか結局両方買いましたってオチだと思ったw

    れじみ : 2013/06/26 06:57

    遅くなったけど、まめちゃんお誕生日おめでとう♪
    4歳か~、立派な男やな^^
    水色も明るくて可愛いやん。
    目の前にホイッて出して、まめちゃんに選ばせてもよかったね!
    結果しだいでは 余計にモメるか(笑)

    柴犬さん : 2013/06/26 08:21

    こんにちは。
    遅ればせながら、まめすけ君お誕生日おめでとうございます♪

    いつもブログ見せていただきながら
    まめすけ君と理緒さんの強い絆をひしひしと感じてます。
    あ、もちろん首タオルさんもね^m^
    これからも、健康で楽しい毎日が続きますように!

    楽しいお出かけ記事、また参考にさせていただきます♪

    コタッペ : 2013/06/26 13:20

    お絵かきケーキセットが気になるわん♪
    ご報告記事楽しみにしてるよ~

    ファイト一発って・・・
    滋養強壮剤なのか?
    わんわんカロリーe-257

    三日月@久遠 : 2013/06/26 14:52

    こんにちは。
    まめすけ君、もう4歳ですか。
    そろそろ青年部も後半ですね。
    色で揉めたらまめすけ君に選んでもらえば良かったですね。
    お誕生日、おめでとう。

    centrair : 2013/06/26 18:01

    ポキ子さん^^

    ちゃいろの手紙 匂いが怖いみたいで(爆) ありがとうございます~^^ そそ たま~に 首母だわ(爆) 妙にうけました♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/26 20:46

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    まめすけも ちょっとはダンディになっていくかなぁ^^ 気が付けば4歳です。いつも まめすけを見てくれて ありがとうございます^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/26 20:46

    レインママさん^^

    そうだよ… なんか しみじみしたぞ(涙) 半外だったよ まめすけは! あのお庭の椅子! 緑のハンモックみたいな! 捨てたよ(爆) 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/26 20:47

    まうさん^^

    ありがとうございます^^ おお! カレーでないのにって 妙に嬉しかったです^^ 明日から しばらく 旅行のカレー記事が続きます~w 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/26 20:47

    ごろにゃんさん^^

    ほんと 水色 レジ寸前まで行きました。でも やっぱ 一時の迷いはいかん!って思って 初志貫徹です。これ サクラママさんから頂いた麦わら帽子 気に入ってるんです^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/26 20:47

    たっきーさん^^

    ああ そうそう^^ フィールドポイント 一緒だったって言ってたもんね。これは 余裕で破壊できただろうなぁ(笑) 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/26 20:48

    イベリコさん^^

    ありがとうございます~ 沢山まめすけとお出かけして 思い出いっぱい作りたいなぁ^^ メロメロのメロンちゃん ちょっと香ばしいです(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/26 20:48

    スーサン^^

    定番のカラーがあるってのも いいよね。迷ったんだ~ まめすけは赤(orピンク)ってやってきてたからさぁ ま イメチェンかな ちょっとだけ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/26 20:48

    しばまりんさん^^

    ほんとだ 25日中にありがとう^^ そそ 給料日のまめすけだもんね~(笑) あっという間に 4歳だわ^^ これからもよろしくね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/26 20:49

    ゴン太ママさん^^

    ありがとう~^^ 小町ちゃんに 絶対びびると思う まめすけw まめすけは クレアといい 小町といい カ行に弱いわ~(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/26 20:49

    ゴン太ママさん^^

    やっと 今日 霊山寺に行った時の記事を作ったから 7月末になりそうw 首タオルは 何でもいいです!って 軽く逆切れだったな。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/26 20:50

    らぱんままさん^^

    どうも 首タオルが水色をいいって言った理由は 「目立つ」からみたい^^ 夕暮れとかで 白っぽい色の方が いいんじゃないかって。紺は確かに目立ちはしないよね>< だから 理緒はいいなって思ったんだけど。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/26 20:50

    らぱんままさん^^

    あああ ううん 全然^^ ご丁寧にありがとう^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/26 20:50

    2013/06/26 06:04 の内緒さん^^

    どうなんでしょうね? まぁ 多分予想通りだと思います^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/26 20:50

    れじみさん^^

    ああ! そうだね! れじみんのコメを見て 初めて 「そうか両方買えばいいんじゃん」って思ったわw 全然 考えになかったぁ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/26 20:51

    柴犬さん^^

    あっはっは^^ まめすけが 水色選んだら どうすんねんw 首タオルが ものすごく調子に乗って それが 鬱陶しくて 余計もめそう(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/26 20:51

    コタッペさん^^

    コメント ありがとうございます^^ 前に 記事にされてたけど 縁があって出会って 一緒に暮らして絆が深まって… 愛犬との暮らしっていいですよね^^ 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/26 20:51

    久遠ママさん^^

    お絵かきケーキセット 床に散乱して えらいことになったよ~>< 写真はばっちり 撮ったから 詳細は 記事で~ ってまだまだ先だけど。わんわんカロリーの方もね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/26 20:52


    centrairさん^^

    そうそう そうですよね。青年後半。まめすけに選ばせて 理緒の推してる紺色を選ばなかったら(汗) そう思うと恐ろしくて(爆) ありがとうございます^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/26 20:52

    「まめすけ」君お誕生日おめでとうございます

    今晩は。

    遅くなりましたが「まめすけ」君、お誕生日おめでとうございます。
    以前何かの記事で「まめすけ」君のお誕生日が6月25日でありますことを
    知っておりまして、それで記事になさっているのではないかと思い、
    お邪魔させていただきました。

    「まめすけ」君4歳ですか。4歳と申しますと「はな」の旦那の「なた」君と
    同じ年です。生まれた月も多分近いのではと思います。
    まだ若い「まめすけ」君ですが、これからもどうか元気に過ごして下さい。

    柴娘はな : 2013/06/26 21:03

    まめちゃん、4歳おめでとう。
    優しいパパママと一緒にこの1年も楽しく過ごしてね。
    プレゼントも嬉しいね~。

    首タオルさん、タオルしてないのが新鮮( *^艸^)
    ラム、ありがとう。

    サクラママ♪ : 2013/06/26 21:25

    柴娘はなさん^^

    お誕生日だなってお思いになって 立ち寄ってくださったとのこと 嬉しく思います。ありがとうございます^^

    そうですかぁ^^ なたくんと 近いんですね。まめすけも 頑張らないと!って思いましたが タマナシでした…w 元気が1番ですね。頑張りたいと思います^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/27 11:33


    サクラママ♪さん^^

    お祝いメッセージ ありがとうございました~^^ ツイート すごく嬉しかったです♪

    ってか ほんとだw 首なしタオルだ、あれ じゃ 首がなくなるな 首タオルなし? ???(爆) また ランポチさせて下さいね^^ 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/27 11:33

    まめすけくん、お誕生日おめでとうございます!

    4歳ですかー!
    まめすけくんが一つ年齢を重ねると、くるみももうすぐだなぁって思います(^^)
    いつでもどこでも理緒さん、首タオルさんと一緒で
    まめすけくんはホント幸せものですよね~!
    この1年も楽しい4歳の様子をブログで紹介してくださいね!

    はんぶるぱい : 2013/06/30 23:32

    はんぶるぱいさん^^

    ありがとうございます^^ 4歳になりました。くるみちゃんより 一足お先に4歳です^^ 

    はんぶるぱいさんとこは 黒柴だし、プロ野球ファンだし、ロック好きだし、食べ歩き好きだし、愛国者だし 亀好きだし、すごく沢山のことが合うなぁって思って いつも拝見しています。これからもよろしくお願いします^^ 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/01 12:29

    おめでとう~v-300遅くなってごめん~v-421
    うんうん^^紺でよかったと思うよ~^^
    流されず思ってた方を買ったんはエライ!!v-218
    これからもたっくさん可愛い記事待ってるね~^^
    おめでとうね~e-239

    もあかまま : 2013/07/02 22:23

    もあかままさん^^

    ありがとう~^^ そうやんね やっぱコレって思ってたのを買うのがいいよね^^ もう使い始めて だいぶなるけど、いい感じ こっちにして良かったと思ってる^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/03 15:17

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT