♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    久遠ママさんからの贈り物


    まめすけのお誕生日久遠ママさん から


    久遠ママからのBDプレ1


    お誕生日プレゼントを 頂きました♪


    久遠ママからのBDプレ2


    嬉しい メッセージカード♥


    久遠ママからのBDプレ15


    栃木限定


    久遠ママからのBDプレ3


    カントリーマアム(とちおとめ)


    久遠ママからのBDプレ5


    栃木だけで発売の特別なカントリーマアムです。ホワイトチョコレートとスイートチョコレートの2種類のチョコチップを組み合わせ、とちおとめ果汁を練り込んで、甘酸っぱい苺の美味しさを表現しました。1枚ずつ包装されていますので、お土産にぴったりです。栃木の観光地のお土産店、駅、サービスエリアなどでの販売です。

    久遠ママからのBDプレ6


    レアな ご当地物でも

    ブロ友のおかげで 悠々ゲット♪


    久遠ママからのBDプレ7


    袋も 苺で 可愛い♪


    久遠ママからのBDプレ8


    ほんのり苺で チョコチップとも相性good!


    久遠ママからのBDプレ28


    とちぎのいちごミルクパイ


    久遠ママからのBDプレ4


    とちおとめ いちごミルク 使用

    この いちごミルク 飲みたい!

    久遠ママからのBDプレ9


    とちまるくん も 応援してまる!


    久遠ママからのBDプレ10


    サクサクのパイに


    久遠ママからのBDプレ11


    甘酸っぱい とちおとめ果汁


    久遠ママからのBDプレ12


    美味しかった♪


    久遠ママからのBDプレ27


    まめすけに

    軟骨ジャーキー


    久遠ママからのBDプレ16


    そして!


    久遠ママからのBDプレ13


    MAMESUKE ネームパーカー


    久遠ママからのBDプレ14


    久遠ママのブロ友 りかりんさん のお店


    久遠ママからのBDプレ17


    ハンドメイドSHOP DOGグッズ・Bi☆Bi


    久遠ママからのBDプレ18


    オーダーしてくれはってん♪


    久遠ママからのBDプレ19


    背中に MAMESUKE


    久遠ママからのBDプレ20


    僕ちゃんだけの オリジナルパーカー


    久遠ママからのBDプレ21


    フードを 被っても 被らなくても


    久遠ママからのBDプレ24


    可愛いワン?


    久遠ママからのBDプレ22


    肉球マークも 最高だワン♥


    久遠ママからのBDプレ23


    僕ちゃんの 勝負服だワン!


    久遠ママからのBDプレ25


    久遠ママさん、ありがとうございました♪


    久遠ママからのBDプレ26

    | まめすけ | 07:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    カントリーマームにすぐ目が行っちゃった~^^

    まめちゃん、赤いパーカーが
    本当によく似合ってるね(*^_^*)
    勝負服、納得~

    らぱんまま : 2013/06/26 09:10

    カントリーマアムのイチゴ~、お初にお目にかかりました?
    いっつも茶色と白のパッケージしか見たことないから
    そそられる?

    オリジナルパーカー、むっちゃ素敵っ!!!!!
    サイズもぴったりでネーム入り~。まるでボクサ~♫
    一瞬、山Pに見えた・・・(独り言)

    まめちゃん、いつ誰に勝負かけますのぉ( *´艸`)

    ゴン太 : 2013/06/26 09:43

    オリジナルパーカーすてきですね。最高に似合ってます。美味しい物も沢山。
    豆ちゃん良かったね。

    ニコラのママ : 2013/06/26 13:08

    こそっ・・・知らない間にお誕生日だったのね。
    おめでとう(⌒∇⌒)
    浦島タロ子でしたっf^_^;

    鈴猫 : 2013/06/26 14:11

    流石、りかりんさんだわ~
    一応サイズ言ったけどさ、
    ブログのまめちゃんの写真見てもらったんだよ~こそっとね
    ピッタリで驚いたわ~
    良かったe-257

    カントリーマアムは、以前送ろうとしてたやつ
    お腹空いて、自分で食べちゃったからねぇ~ヾ(゜▽゜)ノ あはは~
    今回は、無事送れて良かったよ~♪

    三日月@久遠 : 2013/06/26 14:59

    こんにちは~
    まめちゃん!赤がとってもヨク似合ってるワン!(*゚▽゚*)よかったね♪
    名前まで入れてくれて嬉しい限りですね(*´∇`*)ヤッタネ!
    イッパイの お誕生日プレゼントもd(⌒ー⌒) グッ!!です~♡
    オールポチ☆~

    ちょろママ : 2013/06/26 17:09

    らぱんままさん^^

    珍しい苺のカントリーマアム カントリーマアム好きだって言ってたままさんに 食べて欲しかったなぁ^^

    そそ 赤! 勝負服!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/26 21:30

    ゴン太ママさん^^

    山下くん 確かに赤いの目深にかぶってそう! 

    カントリーマアムとか ご当地のん 楽しいよね^^ 勝負は! そやな… 恋する相手がいないぞw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/26 21:31


    ニコラママさん^^

    はい ありがとうございます^^ 名前入りは 嬉しいです~♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/26 21:31

    鈴猫さん^^

    おかえりなさい~ 少し落ち着いたようで よかったです^^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/26 21:31

    久遠ママさん^^

    さすが お店されるだけあるよね^^ ピッタリだったね♪ ちょっと 今の時期は暑いから 寒くなったら 着させてもらうね^^ ありがとう^^

    あ~ 手元においておくの 限界だよって言ってたのは また これを食べそうになったってこと?(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/26 21:32

    ちょろママさん^^

    これで 誰が見ても まめすけってわかるし、こういう名前入りのお洋服は 出かけ先でも 人気があるんだよ~ あ~まめちゃんって言うんだねって^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/26 21:32

    名前入りの洋服、ステキだね〜
    まめすけも嬉しそうだ…。
    涼しくなった時のお出掛けにぴったりだね。
    益々、お出掛けが楽しみになるね♪

    ポキ : 2013/06/28 06:00

    ポキ子さん^^

    名前入りって やっぱスペシャルよね~^^

    って 今 改めて 写真を見直したら ESUKE 僕ちゃん エスケやねん!(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/28 09:17

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT