♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    代官山タツヤ・カワゴエ SHIROMAKI & KUROMAKI


    イケメンシェフ 川越達也 プロデュース


    タツヤカワゴエシロマキクロマキ1


    代官山タツヤ・カワゴエ SHIROMAKI


    タツヤカワゴエシロマキクロマキ2


    (まさかの) サイン入りBOX


    タツヤカワゴエシロマキクロマキ3


    何て書いてあるか さっぱり わからない

    T K g?

    タツヤカワゴエシロマキクロマキ4


    冷凍で 届きました


    タツヤカワゴエシロマキクロマキ5


    タツヤカワゴエシロマキクロマキ6


    ふんわり しっとりしたスポンジに


    タツヤカワゴエシロマキクロマキ7


    バニラビーンズを 贅沢に使った


    タツヤカワゴエシロマキクロマキ8


    カスタードクリームを巻きました


    タツヤカワゴエシロマキクロマキ9


    美味しそうだワン♪


    タツヤカワゴエシロマキクロマキ10


    とろっとなめらかな食感


    タツヤカワゴエシロマキクロマキ11


    うわっ変わってる カスタードクリームって…


    タツヤカワゴエシロマキクロマキ12


    濃厚な バニラアイスクリームみたいな感じ


    タツヤカワゴエシロマキクロマキ13


    美味しいけど はっきり言って しつこい

    小さなロールなので、通常なら 1本 余裕でペロリだが、クリームが濃くて 半分食べたところで嫌になった

    タツヤカワゴエシロマキクロマキ14


    代官山タツヤ・カワゴエ KUROMAKI


    タツヤカワゴエシロマキクロマキ15


    まめすけは KUROMAMESHIBA


    タツヤカワゴエシロマキクロマキ16


    やっぱり わからない サイン


    タツヤカワゴエシロマキクロマキ17


    フリーダイヤル 食を追及 490219


    タツヤカワゴエシロマキクロマキ18


    正直 SHIROMAKIが 美味しいのに


    タツヤカワゴエシロマキクロマキ19


    濃すぎて しつこくて ゲーと言う


    タツヤカワゴエシロマキクロマキ20


    訳のわからない 残念ロールだったので


    タツヤカワゴエシロマキクロマキ22


    黒ちゃんは 全然期待せずに 頂いたが


    タツヤカワゴエシロマキクロマキ21


    これがビックリ! 超美味しい!


    タツヤカワゴエシロマキクロマキ23


    ビターな 生チョコクリーム 最高!


    タツヤカワゴエシロマキクロマキ24


    KUROMAKI リピ決定!


    タツヤカワゴエシロマキクロマキ25

    | スイーツ | 07:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    おはよ~ございます♪
    ケーキ!って甘さ控えめが美味しいよねぇ~♡
    ふわふわしっとりは絶対だし(o^-^o) ウフッ~
    チョコレートロールは絶品だったのね(*゚▽゚*)よかったね♪
    オールポチ☆~

    ちょろママ : 2013/06/23 09:06

    まめたんのお洋服が同じだけど、SHIRO&KURO 同じ日に食べた?
    たっぷりのクリームはうれしいけど、しつこすぎるのは気分が悪くなるね^^;
    KUROは美味しくて良かったね^^

    たっきー : 2013/06/23 18:43

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2013/06/23 19:21

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    うん この 白い方は 少しだけ食べる用なんだろうね。美味しいけど 気持ち悪くなる始末。

    黒は 本当に 今まで食べたチョコロールの中で 1番美味しかった。大好き。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/23 21:05

    たっきーさん^^

    ああ ううん。白の次の日に黒。

    そそ 気持ち悪くなってきたの。最初の一口は うわ~!って感じで美味しかったんだけどね。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/23 21:05

    2013/06/23 19:21 の内緒さん^^

    今 話題のカワゴエシェフでございます(爆) 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/23 21:05

    話題の川越シェフですけど、ロールケーキは美味しそう。
    最近ロールケーキ買ってないなぁっとふと思いました。
    甘いもの食べたい・・・明日買うかな(笑)

    ゆきんこ : 2013/06/23 21:54

    サイン、TKawagoeって書いてある?んだね、たぶん(笑)
    KUROMAKI、名前も見た目もインパクト大だね~(*^_^*)

    らぱんまま : 2013/06/24 05:44

    ゆきんこさん^^

    これねぇ 白は理緒は気に食わなかったけど(美味しいのは美味しいんだけど) 黒は本当にツボで…。あのカワゴエさんの顔を思い浮かべながら 頂いたわ~^^ ケーキは ちょくちょく食べた方がいいと思う~ 買ってね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/24 13:27

    らぱんままさん^^

    サイン やっぱ 名前になってるのかなぁ^^ KUROMAKIって なんかアイドルのニックネームみたいでもあるね。ゴマキっていたやん~。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/24 13:27

    あっ、ちょっと今 世間をにぎわせてる人だ~ね~っ!
    何だかんだ言って 儲けてますのぉ・・・。

    黒ちゃんの方が衝撃的なうまさやったのね? 
    どっちも旨そうやけどなぁ( *´艸`)

    ゴン太 : 2013/06/24 13:28

    私も最近知ったよ~
    川越シェフの騒動e-257

    どっちも濃厚そうに見える~
    でも、一度は食べてみたいな~♪
    見た目そそられるわe-257

    三日月@久遠 : 2013/06/25 13:40

    ゴン太ママさん^^

    なんか 億とかなんだってね~ テレビ出てるのだけでw ビックリw

    もう 黒ちゃんは 本当に好み。また 注文したのよのさ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/25 23:29


    久遠ママさん^^

    ね~w 実は 理緒は知らなくて 首タオルに 「これ 川越シェフのやで。あんた 川越シェフってわかる?」って首タオルに言ったら 首タオルに 騒動を説明されたんだ~w

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/25 23:31

    こんばんは。
    問題発言の成金シェフのロ-ルケ-キですか。
    やはり貧乏人は手が出せない程の高額商品でしたか。
    箱のサインはTKGと読めますね。

    centrair : 2013/06/26 18:06

    centrairさん^^

    たまたま 購入したら その後 あの話題になったんですけどね^^(発注してから 届くのに時間差があったので)

    サインは TKGですかね~^^ 会って 聞いてみたいです(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/26 21:47

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT