♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    COMMENT

    こんばんは~
    またキティラーになったの?(o^-^o) ウフッ♪
    キティーちゃん可愛いもんねっ('∇^d) ナイス☆!!
    ずぅ~と、集めていたい宝になりますね(*´∇`*)ヤッタネ!
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/06/28 20:16

    ひなたぼっこ可愛い~♪
    肉球キティだぁ~(*^-^*)ニコ

    たっきー : 2013/06/28 21:08

    かわいい~ キティーちゃん サポートがんばっているね。

    ごろにゃん : 2013/06/28 21:16

    私も買おうと思ったのだぁ^^

    一応、盲導犬協会の賛助会員だから~(*^_^*)

    らぱんまま : 2013/06/28 22:45

    肉球が付いてるキティちゃん、可愛いね。

    スーサン : 2013/06/29 14:34

    キティちゃん、最強っ!!!

    理緒ママしゃんの寄付金が盲導犬育成に役立つんだなぁ~。
    ブレスレットは何色だったぁ?!

    ゴン太 : 2013/06/29 18:52

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    これはね ポキちゃんに キティとのコラボ売ってるよ~って教えてもらって 買ったの♪ 可愛いよね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/29 21:02

    たっきーさん^^

    そそ 肉球が スタンプのように^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/29 21:02

    ごろにゃんさん^^

    キティも応援してくれてるみたい 盲動犬協会^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/29 21:03

    らぱんままさん^^

    ああ うん そうだったね、会員。買ってたら お揃いだったね♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/29 21:03

    スーサン^^

    ピンクのほんのり肉球やで^^ やっぱ 白猫だから ピンクなのかなぁ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/29 21:03


    ゴン太ママさん^^

    ブレスレット! いや 同封されてなかったよ。されてたら 絶対 記事に出してる~w 最初 ゴン太ママのコメ 何のこと?って思ったもん。

    でも このブレスレット 前に レストランのレジのところで 寄付したから 持ってるよ~ それは 白色。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/29 21:04

    盲導犬協会をサポートするなんて、
    偉いね~キティちゃんv-218e-257
    ミニタオル可愛いね~♪
    私、クリアファイル気になる~

    三日月@久遠 : 2013/06/29 23:14

    久遠ママさん^^

    ほんと 可愛いし えらいんだ!^^

    クリアファイルな うち 意外と 買ったりもらったりで 今 いっぱいあるのよ~ 飽和状態なんだ。だから 集めてるのもあって タオルしか買わなかった^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/30 21:07

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2013/07/02 18:58

    2013/07/02 18:58 の内緒さん^^

    ですよね~!(爆) お店 できますかw 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/02 20:37

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT