♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ Mr.Mac お散歩トート

    お散歩トート1


    いぬのきもちを考えた 犬用品のお店


    お散歩トート2


    Mr.Mac


    お散歩トート3


    お散歩トート


    お散歩トート22


    機能的な お散歩BAGが欲しいと思い


    お散歩トート4


    色々 調べて 買ってみました


    お散歩トート5


    他にも 機能的で可愛いデザインのバッグが沢山あったけど…

    決め手は コレ!


    お散歩トート6


    デザインも可愛い マナーボトル


    お散歩トート23


    両手が自由になる ショルダーベルトも必須


    お散歩トート7


    全4色のうち ゴールドを♪

    皆様は どの色がお好みですか? → オレンジ / レッド / シルバー / ゴールド

    本来 レッドを選びそうな理緒ですが、犬印 × HELLO KITTYの赤いトート が あるので ゴールドにしました^^

    お散歩トート9


    普段の お散歩グッズを入れてみた


    お散歩トート11


    ちょっと 個別に紹介


    お散歩トート10


    ペットボトル +

    『酸素水オキシジェンO₂』のボトルキャップ


    お散歩トート12


    すぐに 取り出せるところには


    お散歩トート13


    ご褒美の ドライフードの試供品

    これは アボ・ダーム。いわゆるプレミアムフードで アレルギー対応 皮膚疾患対応のフードのみ使用するようにしています

    お散歩トート14


    いつでも係留できるよう 和んこ堂 のカラビナ

    本来 ペットボトルホルダーですがw

    お散歩トート16


    グリーンSサイズ ぺたんこボウル


    お散歩トート17


    マナーポーチ


    お散歩トート15


    ウンチをキャッチするチラシ


    お散歩トート20


    …と それを入れるビニル袋


    お散歩トート21


    ポイ太くん

    普段は チラシでキャッチして それをビニル袋に入れたものを マナーポーチに入れて持ち帰るので、ポイ太くんは使いませんが、予備のイメージで持ち歩いています

    お散歩トート18


    家の鍵

    キーホルダーは えむずくらふと倶楽部で買った もの。ちなみに この記事の 『特注似顔絵トリーツポーチ』 は、ブラッシングの時に使用中

    お散歩トート19


    ほぼ 青いマナーボトルが買う決め手となった このバッグ。悪く書きたくはないけど、この記事を今後 参考にする方の為に 本当の事を書かなければ…。

    楽天のレビュー にも書かれている通り、ボトルそのものの性能が悪く(キャップ部分がちゃちで水漏れがする)、また バッグ横のボトル入れになっている黒い網のポケットに入りません。いや 入るけど、入れるのが至難の業。とても お散歩しながら さっと出し入れできるレベルではありません。

    って事で 青いマナーボトルは まめすけのおもちゃに降格、数回噛ませて穴があいて 捨てました。

    参考にして欲しいワン♪


    お散歩トート8

    | グッズ | 19:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~
    収納もイッパイで凄く良い お散歩バッグだね('∇^d) ナイス☆!!
    ショルダーも両手が使えてd(⌒ー⌒) グッ!!
    マナ―ボトルは去年ポキコさんに頂いたのが調子良くて使ってます(喜)
    色々必用なのが多いバッグの中ですねっv-238
    オールポチ☆~

    ちょろママ : 2013/06/29 20:44

    ちょろママさん^^

    そうそう 結局 マナーボトルは ペットボトルwithポキちゃんのくれた あのキャップだよ。7月1日に ちがう ペットボトルのキャップの記事を出すけど やっぱ イマイチだったよ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/29 21:15

    雨の日とかは特に、両手が使えるショルダーはいいよね^^
    水入れ、可愛かったのに残念やね。
    安く提供するぶん、ケチられたのかな・・・

    たっきー : 2013/06/29 21:20

    ふーむ・・・

    そういう沢山入るの・・・良いねぇ♪
    7月1日にもなにやら良い記事があるのねっ。
    それも参考にして・・・
    また、真似ッ子するかもーーーー(*^_^*)へへっ

    鈴猫 : 2013/06/29 21:57

    お散歩に必要なものが全部入っていいですね~
    カメラも入れるよね。
    多少の欠点は仕方ないですね。
    次はこれにしようかな?
    まめすけ君 片耳倒れてるぅ~

    ごろにゃん : 2013/06/29 22:08

    結構、買ってガッカリの物って多いよね(^_^;)

    オキシジェンO2のキャップはいいよね~
    ラパンのお散歩もこれ使ってるよ^^

    らぱんまま : 2013/06/30 07:19

    たっきーさん^^

    元々 リーズナブルになって再登場!の前のが 欲しかってん。笛とカプセルネームタグがついてるから。
    http://www.mrmac.co.jp/14tote/index.html

    でも どこも売ってなくて…。で 商品情報見ると マナーボトルは同じものやねんw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/30 20:55

    鈴猫さん^^

    7月1日のは 結局 『酸素水オキシジェンO₂』のボトルキャップが最高~って記事だけどね。この記事の ペットボトルについてる赤いキャップあるでしょう? これが優れものなの。真似っこは どんどん どうぞ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/30 20:55

    ごろにゃんさん^^

    うち ブログの記事が遅れてるから 普段のお散歩でカメラは持ってない>< まめすけが 小さい時は持ってましたがw

    そそ 耳が(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/30 20:56


    らぱんままさん^^

    うん 本当にオキシジェンO₂キャップはいい! ままさんともお揃いなんだぁ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/30 20:56

    オキシジェンO2 もう売ってないんだよ〜(泣)
    決め手のボトルが残念!だったんだね…
    うちの昨日の夕食みたいだ。。。

    ポキ : 2013/06/30 21:08

    ポキ子さん^^

    うわーーーーん 残念(涙) もう ふたは取れちゃったけど、まぁ 取れても差し支えないんだけどね… 心配性なんで この ピュー!機能自体が壊れたらどうしようかと…。

    見た目は ビューティフルだったのにねぇ(笑) 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/30 21:19

    機能的なバッグ、ワタシも欲しいと常日頃思ってる。
    トートバッグはちょっと・・・って思ったけどショルダーにもなるんだね。
    マナーボトルは残念だったね。
    普通のペットボトルは入る?

    レイン母ちゃん : 2013/06/30 22:05

    レインママさん^^

    細身のあるやん? 伊右衛門みたいな。それなら 比較的入りやすい…。でも 少し苦労する。

    実は この後、違うお散歩バッグを買って それは大変使いやすく愛用中。まだ 記事を作ってないけど 夏休みまでには 記事になる予定。

    このMr.Macのバッグは 現在首タオルが使用しています。首タオル的には、「僕 お散歩用の鞄を使って お洒落でしょう」らしい。今まで そのへんの何の変哲もないナイロンのバッグを使ってたので。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/01 12:18

    大変参考になりましたよ~v-218e-257

    最初、トートだとな~背負えたらいいんだけど・・・って思ってたら
    ショルダーになるんだね~
    お揃いにしちゃおうかな~e-343

    あっ!オレンジあるね~

    三日月@久遠 : 2013/07/01 14:25

    久遠ママさん^^

    今 これを久遠ママが買うと 理緒でなく 首タオルとペアバッグだぞ(爆) 

    理緒ね この後、違うの買って 物凄く気に入ってるの。その記事が出るまで 待たれぃ

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/02 20:17

    v-264私、待つわ~♪

    三日月@久遠 : 2013/07/03 20:18

    久遠ママさん^^

    まだ作ってないねんけどな;; 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/04 20:43

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT