♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    舞台よりすてきな生活 ☆☆

    ●監督● マイケル・カレスニコ脚本

    ●出演● ケネス・ブラナー、ロビン・ライト・ペン、リン・レッドグレーヴ、スージー・ホフリヒター、ジャレッド・ハリス

    ●あらすじ● 1980年代にヒット作を飛ばした劇作家のピーターは、ここ10年ばかりヒット作がなくイライラしていた。現在も子役が上手く書けずにスランプ状態。執筆に集中したいのに妻は子供を欲しがってその話ばかりするし、同居している義理の母親は痴呆ぎみ、隣人はうるさく吠える犬を飼い始めるし、近所にはピーターの名をかたるストーカーまで出現、なかなか進まない。その新しい脚本のためにリサーチが必要になり、子供嫌いなピーターは仕方なく近所に引っ越してきた足の悪い少女エイミーと仲良くなる。

    ●感想●
    舞台よりすてきな生活3


    邦題:舞台よりすてきな生活


    舞台よりすてきな生活1


    原題:隣の犬を殺す方法


    舞台よりすてきな生活2

    | は行 | 07:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは~
    えっ?題名が日本のとゼンゼン違う!って(*'ー'*)すご-い!!
    日本のが良過ぎだと思うよねぇ~(o^-^o) ウフッ♪
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/07/01 14:44

    隣の犬を殺す方法
    だなんて、
    穏やかじゃないわね~

    三日月@久遠 : 2013/07/02 16:06

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    邦題は 素敵な感じなのにねぇ>< 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/02 20:19

    久遠ママさん^^

    でも 観たら なるほどのタイトルなんだよ 原題。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/02 20:20

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT