fc2ブログ

    ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    キャスト・アウェイ ☆☆☆

    ●監督● ロバート・ゼメキス製作

    ●出演● トム・ハンクス製作、ヘレン・ハント、クリストファー・ノース、ニック・サーシー

    ●あらすじ● 運送会社 『フェデックス』 の管理職チャック・ノーランドは自社の貨物機に同乗中、嵐による墜落事故に巻き込まれる。奇跡的に無傷であったが、流れ着いた先は南太平洋の無人島であり、生き残ったのはチャック1人であった。救助を待ち続ける日々の中、チャックは次第に極限状態のサバイバルに順応しながら、自力で脱出するか あきらめるかを葛藤し続ける。また、積荷のバレーボールを 『ウィルソン』 という人物に見立てて自分を鼓舞しながら、生き抜いていく。そして月日は過ぎ、4年後。チャックは無人島からの自力脱出に成功する。

    ●感想● 
     
    とりあえず、理緒だったら 箱に天使の羽が描かれていようが 鳥居が描かれていようが 悪魔が描かれていようが…、とにかく絶対 開ける。希望の翼だとか、生き残る心の支えだとか関係ないわ、だって 無人島で今 まさにこの瞬間、生きるか死ぬかなんだよ。

    キャスト・アウェイ4


    ウィルソン


    キャスト・アウェイ3


    4年も経てば


    キャスト・アウェイ2

     

    オニオーン…


    キャスト・アウェイ1


    そして 波間に浮かぶウィルソンを追いかけ 溺れ死ぬと思う…

    | か行 | 07:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2013/07/02 15:30

    こんにちは~
    こんな事は、実際ありえるような気が・・・
    きっと今でも何処かで一人寂しく生き抜いている人がぁ~
    オールポチ☆~

    ちょろママ : 2013/07/02 17:17

    このビデオ、持ってるよ^^
    中古で安かったから~
    一番 印象的なのは、やっぱりウィルソンだな♪
    この作品は、好きなほうだけど、
    以前の、ちょっとおバカなコメディのハンクスが好きだな。

    たっきー : 2013/07/02 17:33

    2013/07/02 15:30 の内緒さん^^ ポチ ありがとうございます^^

    拝見しました^^ 驚きました♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/02 20:24


    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^
    うんうん 理緒もね 観てる途中で この瞬間 どこかの島でこういう人がいるかも!って思って ぞ~~~っとした!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/02 20:25

    たっきーさん^^

    だよね~ ビッグなんか 最高だったわ~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/02 20:25

    ビッグ、いいよね!
    最後の方、子供に戻るちょっと前あたりから、切ない・・・

    たっきー : 2013/07/02 21:31

    たっきーさん^^

    そうそう ただのコメディだけでないところが 又いいよねぇ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/03 14:59

    これは、美容師から借りてみたよ~
    確かトムハンクス、実際体重落として撮ったんだよね~
    1年がかりって言ってなかったかな~
    波間に浮かぶウィルソン
    あのシーンが一番切なかった
    あゝあと、彼女が別の人とね・・・
    仕方がないけどね・・・

    三日月@久遠 : 2013/07/03 20:35

    久遠ママさん^^

    うん 久遠ママが 美容院レンタル屋さん?(笑)で 借りたの覚えてるよ。

    だねぇ… なきがらがないと こういう事になるね。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/04 20:46

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT