♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 『ハワイウォーター』 のペットボトルのキャップ


    ハワイウォーターペットボトル 590ml

    スポーツキャップタイプ


    ハワイウォーターペットボトル1


    25年かけて自然ろ過

    純度99.9%以上の超軟水


    ハワイウォーターペットボトル3


    なんか 覚えのあるような記事やな… と思われた方 凄い! 

    まめすけ 『酸素水オキシジェンO₂』 のペットボトルのキャップ』 と 内容は同じ!

    ってな訳で ほぼ 文章パクったまんまで 進めます(爆)

    ハワイウォーターペットボトル2


    が! 目的は中身じゃねぇ! このキャップ!


    ハワイウォーターペットボトル4


    スポーツキャップ!


    ハワイウォーターペットボトル5


    あまりに 『酸素水オキシジェンO₂』 のペットボトルのキャップ が 超・優れもの過ぎて、心配性の理緒は 未来を憂えた 『このキャップが 壊れたら どうしよう!』 と。

    そこで 代替品として、手軽に入手できるキャップを物色、このハワイウォーターを見つけて 試しに 1本買ってみた。ちなみに アマゾンで購入、1本189円 送料525円 合計714円でしたw

    ハワイウォーターペットボトル6


    オシッコした後の 電柱目がけて ピュー!





    なかなか 調子よく見えるんだけど、水の出が 多すぎかな。これじゃ 水が すぐになくなる。

    『酸素水オキシジェンO₂』 は 程よい量を 細くピュー!っと噴射できたが、『ハワイウォーター』 は 太くドボドボドー!って感じ。

    そして 最大の欠点は ペットボトルを逆さまにしたら 水が ざーっとこぼれる事。
    『酸素水オキシジェンO₂』 は 逆さまにしても ペットボトルを押さないと 水が出てこなかったのです。 

    ↓ の動画の最初に 逆さにして 水が こぼれています 

    | グッズ | 19:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2013/07/01 19:24

    こんばんは~
    高い送料で一本買ったんだ(o^-^o) ウフッ♪
    やっぱり、これならポキコさんから頂いたのが
    とっても良いと(*^-^*)ニッコリ☆
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/07/01 20:13

    同じようでも機能が違うんですね~
    送料が・・・・^^;

    ごろにゃん : 2013/07/01 21:04

    200円の為に500円は出せん。。。(T_T)
    理緒さんって・・・セレブだっ(⌒∇⌒)

    でも、良いなぁ・・・逆さまにしても水が出ないのなら尚良いけどなぁ(*^_^*)

    って、うちの近所、田んぼと畑しかないので、
    ちっちはし放題だったわ<爆
    うん○袋は必需品だけどね(^_-)-☆

    うん。。。あのカバン。。。良いなぁ(*^_^*)
    うん。。。良いなぁ(さぁどうする?)

    鈴猫 : 2013/07/01 21:19

    水1本が、えらい高くなったな~(笑)
    この性能じゃ、代替品候補、却下か・・・(*´艸`)

    たっきー : 2013/07/01 22:05

    2013/07/01 19:24 の内緒さん^^

    へぇ そうなんですね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/02 20:45

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    沢山本数入ったのもあるんだけど、やっぱ キャップが使えるかどうかが知りたいだけだったから 1本だけ 試しに買いたかったの~^^

    そそ ポキキャップ最高!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/02 20:46

    ごろにゃんさん^^

    ネットで散々 吟味して いけるんじゃないかって思ったから 送料出して買ったんですけどねぇ>< なかなか 難しい(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/02 20:46

    鈴猫さん^^

    ああ そうそう 理緒 セレブなんだよ(爆) 

    確かに のどかな田園風景だもんねぇ^^ こっちは 電柱とか アスファルトとかで 地面に染みないから お水かけないと 臭くなるからねぇ;; かばんは もっといいのを買ったから その記事(7月末予定) 見てから 検討して~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/02 20:46

    たっきーさん^^

    まぁ お試し代だからねぇ…。ブログネタにもなったし 安い安いw

    うん 却下だね。ポキキャップに代わるのは あるのかって感じ。 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/02 20:47

    コメントもパクってみた。

    (ノ・。・)ノオオオォォォ-『酸素水オキシジェンO₂』 は、こぼれまへんなぁ~
    これは、優れ物!!!
    『ハワイウォーター』は、仰る通り出が良すぎるね~
    逆さにしたら水がドバ~なんて、問題外でしょう?

    早速"φ(-_-; )メモメモ"で、お買い物~♪
    と、前回言いつつ『酸素水オキシジェンO₂』購入してなかった私です・・・e-351

    三日月@久遠 : 2013/07/03 20:30

    久遠ママさん^^

    なんで こんな前回 ノリノリだったんだろね(爆)

    まぁ なかなか売ってないか 売ってても 大量ケース売りだからねぇ 仕方ないのだ!^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/04 20:44

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT