♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ ハローキティ おしりふき & ウェットティッシュセット


    サンリオオンラインショップ で 買いました


    ハローキティおしりふき1


    世界中がみんな“なかよく”


    ハローキティおしりふき2


    ハローキティおしりふき3


    フェイラー シュニール織ハンカチ

    シュニール織の名門ブランド 『フェイラー』 と 『キティ』 のコラボレーション

    ハローキティおしりふき4


    ドイツの伝統工芸 シュニール織の名門ブランド 「フェイラー」 の最大の特長は、厳選された原綿を熟練した職人が何十もの工程を経て織り上げることで創り出される厚みのあるソフトな質感と類まれな吸水性。使えば使うほど肌になじみ、丈夫で長持ちする品質です。また、深く美しい発色とひと柄ひと柄薫り高い文化を織り込んだデザインは単なる織物の域を超えた生活の中の芸術品!

    ハローキティおしりふき6


    ハローキティ・スウィート


    ハローキティおしりふき5


    さけすけ』 『エビすけ』 『フェイラすけ』


    ハローキティおしりふき7






    今まで 使っていた 『赤ちゃんの おしりふき

    まめすけの足を拭いたり、お耳掃除などに 使っています

    ハローキティおしりふき19


    くまのプーさんは 可愛い! 可愛いけど…

    やっぱり 理緒は ハローキティ!


    ハローキティおしりふき8


    ハローキティ

    おしりふき & ウェットティッシュセット


    ハローキティおしりふき9


    可愛い♥ この お手手が 萌え♥


    ハローキティおしりふき10


    オープン


    ハローキティおしりふき11


    これが 入っていました


    ハローキティおしりふき12


    セットしました^^


    ハローキティおしりふき13


    セットになっています


    ハローキティおしりふき14


    手くちふきウェットティッシュ


    ハローキティおしりふき15


    ノンアルコール・無香料

    緑茶エキスがお肌のコラーゲンを保護

    ハローキティおしりふき16


    うるおい肌のおしりふき


    ハローキティおしりふき17


    ヒアルロン酸配合の厚手タイプ


    ハローキティおしりふき18

    | グッズ | 19:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~
    使い道の多い、おしり拭き!良いよねぇ~('∇^d) ナイス☆!!
    これは可愛いし使うのも楽しくなりそうだし(*´∇`*)ヤッタネ!
    我が家も、おしり拭きで、お手拭き 口拭き 机拭き・・・
    と、何でも使ってるよ~(o^-^o) ウフッ♪
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/07/04 19:14

    うちは、プーさんの使ってる。
    おしりふき色々便利だよねぇ。

    キティちゃんの可愛いね。中のおしりふきにも、キティちゃんが載っていればいいのにね(笑)

    やっぱり、理緒さん、現役のキティラーでしょ?!ウフフ。

    スーサン : 2013/07/04 20:22

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    ほんと 使い道いっぱいだよね~^^ 首タオルは 汗をふくし、理緒は 床に落ちた首タオルの汗を拭いてるよ~w

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/04 20:54


    スーサン^^

    プーさん もう使わなくなった訳ではなく、玄関用 車用にしたから、お揃いだね^^

    中にキティちゃんが印刷されてたら ちょっと かなりもったいないって思ってしまう~(笑)

    フフフ!^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/04 20:55

    そうかぁ~ お尻拭きを使うんですか?
    な~~るほど・・・

    格調高いキティーちゃんの織物ハンカチ
    すごい~

    ごろにゃん : 2013/07/04 21:18

    うちが使ってるおしり拭き、薄手で使いにくい。
    厚手のほうがしっかり拭けていいよね^^

    たっきー : 2013/07/04 21:30

    えぇ~、今はキティちゃんのも出てるんだぁ!!!」
    うちのは激安商品っす( *´艸`)

    『さけすけ』 『エビすけ』 『フェイラすけ』
    どんどん キャラが増えるねっ?

    ゴン太 : 2013/07/04 21:44

    すごーい♪

    やっぱりセレブはおしりふきも違うねぇ(まだ言うか?)
    うちなんて、そういう消耗品の殆どが、とっぷばるーよ(笑)
    でも、そのくまのプーさんのケースが良いわ(*^_^*)
    鈴猫はプーさん好きなのでしたっ♪
    ケースが可愛いと、中身は安物でも良いか。。。
    何故か買う気になってる。。。イカン。イカン。

    理緒さんはセレブ。
    鈴猫はフランダースの犬のネロ状態。
    これが、鈴猫の中の設定なんだから♪
    って、こんな設定いるのか?

    鈴猫 : 2013/07/04 22:32

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2013/07/04 23:34

    ごろにゃんさん^^

    はい~ 柔らかいし、使いやすいですよ♪ ムーニーのが値段的にも好きですね。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/05 23:38

    たっきーさん^^

    わかるわ 理緒も昔 薄手ので キィィーってなった。トイレクイックルのも 安いのは ボロボロになって 頭にくるでw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/05 23:38

    ゴン太ママさん^^

    そそ どんどん ~~すけが(笑) 次は何すけ になるかなぁ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/05 23:38

    鈴猫さん^^

    トップバリューね わかるわかる 理緒も使ってるよ トップバリュー。食器洗い機の洗剤なんか 変なメーカー品の香りつきなのより ずっといいのだ。

    そうやん! プーさん好きなら とりあえず ウェットティッシュ代わりに買ってさ~ 中身は ちがうの詰め替えたらいいやん♪ ってか ネロなんだ><

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/05 23:39


    2013/07/04 23:34 の内緒さん^^

    ありがとうございます^^ 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/05 23:39

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2013/07/06 06:12

    2013/07/06 06:12 の内緒さん^^

    へ~ そうなんですね^^ 対応のいいメーカーさんで 良かったね^^ ってか わかる! どばって出る時あるあるw

    ほんとだ! 是非 プレゼントしてあげてください^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/06 18:14

    やっぱり、元じゃないよ~
    明らかに現だe-257

    プーさんも可愛いけど
    キティちゃんも確かに可愛い。
    でも、オープンのあとに見た一瞬
    ブタさんの鼻に見えちゃったよ~失礼しましたe-446

    三日月@久遠 : 2013/07/07 00:53

    久遠ママさん^^

    ピンクだしね 確かに豚っぽい(笑) 豚さんキャラも可愛いよね~♪

    元だって(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/07 08:21

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT