♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ  霊山寺 バラ庭園


    5月18日、霊山寺


    霊山寺1


    朝一番に行ったので ほとんど誰もいません


    霊山寺2


    チロママさんの記事 ポキ子さんの記事 を 見てから いつか行くぞ!って決めていました

    霊山寺3


    目的は バラ庭園


    霊山寺4


    世界平和を願い、心の安らぎを感じてもらうために昭和32年に開園した1200坪の近代庭園。テーマは人生の輪廻。最初のエリアは母子像を中心とした子どもの世界で赤色を中心に明るいバラが多い。階段を上がるとメビウスの輪をデフォルメしたサムサーラ(輪廻)と名付けられた噴水のある成人のエリア。そしてその奥にはティーテラス 「プリエール」 があります。200種類2000株のバラが5月中旬から6月中旬と10月中旬から11月上旬まで美しく咲き誇ります。

    霊山寺5


    ガラガラ★ムジーン! 薔薇園 独り占め!


    霊山寺6


    とにかく チンチン

    ポキ子さんの記事 のコメント欄で チンチンをめぐり 一部の人で盛り上がった(爆) ので、とにかく1番に チンチンを見つけなくてはと必死でしたw  

    霊山寺7


    理緒は チンチンチンチン うるさいけど


    霊山寺9


    僕ちゃんは 鯉さんが 気になるワン


    霊山寺8


    霊山寺10


    ホワイト マスターピース


    霊山寺11


    ラブ



    Love is real, real is love, Love is feeling, feeling love, Love is wanting to be loved. 愛は真実 真実が愛… 愛は感じること 愛を感じること… 愛は思うこと 愛されたいと思うこと…

    霊山寺12


    霊山寺13


    霊山寺14


    霊山寺15


    霊山寺16


    霊山寺17


    霊山寺18


    霊山寺19


    霊山寺20


    金閣


    霊山寺21


    霊山寺22


    霊山寺23


    オリンピックファイヤー


    霊山寺24


    紫のバラの人


    霊山寺25


    結構 色々 つぶやいとります…


    霊山寺32


    霊山寺26


    霊山寺27


    チンチンと同じくらい 重要な目的は あそこ!


    霊山寺28


    ティーテラス 『プリエール』


    霊山寺29


    早く 来すぎて(8時過ぎ)


    霊山寺30


    なかなか 開店しないワン(開店10時)


    霊山寺31


    早く 開かないかな~♪


    霊山寺33


    To Be Continued…。


    霊山寺34

    | お出かけ | 19:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~
    綺麗で豪華な薔薇の花がぁ~~~何故がエロく見えて来たぁ~(^m^ )クスッ♪
    またまた貸し切り状態で(*´∇`*)ヤッタネ!
    ピンクのバラのアップ!とっても素敵!('∇^d) ナイス☆!!
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/07/05 19:07

    バラ すごいね~ 名前も色々だね~
    まめすけ君は 鯉に反応したの?
    バラの前で とってもいいお顔だね。

    ごろにゃん : 2013/07/05 21:37

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    エロエロ~>< ポキちゃんのせいだね(爆) 

    最初は貸切状態だったけど どんどん カメラマンが増えてきたんだよ^^ で カフェのあく 10時前には 観光バスで団体さんが来たの~!^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/05 23:50

    ごろにゃんさん^^

    動いてるから ちょっとは反応するんだ~^^ でも そんな激しくはないけど^^

    薔薇の前で 笑顔です~♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/05 23:50

    理緒さん、こんにちは!

    8時過ぎって・・・、ではいったい何時に着いたんですか!?
    ウチはどんなにがんばっても10時出発です・・・(*_*)

    ワンコと一緒にバラ園を散歩できるっていいですね~
    ウチの近くのバラ園はワンコNGでした
    チンチン・・・(^o^)

    はんぶるぱい : 2013/07/06 00:16

    はんぶるぱいさん^^

    この時は 7時くらいに家を出ましたよ^^ ってか はんぶるぱいさんとこ 家出るの遅w うち こないだの島根 10時くらいに 日御碕に到着してましたよ~~~(笑)

    薔薇公園 駄目なとこ ありますよね。近所の有名なとこ 行きたいんですが ワンコNGです。 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/06 18:12

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2013/07/06 19:01

    2013/07/06 19:01 の内緒さん^^

    そうそう 理緒も思いました。って言うか 本当にそこは気になりますね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/07 00:27

    私もこの目で、チンチン見たわ~
    あゝ私が言うと、バラに聞こえなかったりする・・・?e-351

    あれよね~バラのアイス~♪
    私も食べてみたいよ~!!

    三日月@久遠 : 2013/07/07 01:04

    久遠ママさん^^

    あっはっはw 久遠ママは もうそういうキャラになってるもんね~w デートで薔薇園に行ったら 盛り上がるんじゃない^^

    本当に アイス綺麗だったよ♪ うわ~^^ って感じ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/07 08:25

    今日、理緒ママしゃんとお会いして
    「チンチン・・・」って脳裏をよぎったアタシです( *´艸`)

    記事読んだら、コメしろよ~!!! みたいな・・・。
    ヒヒヒ。

    ゴン太 : 2013/07/07 20:38

    ゴン太ママさん^^

    そうなんだw いやいや お忙しい時もあるやろうし 読み逃げ歓迎 できたら ポチ逃げで(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/08 19:18

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT