♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ ルーチェサンタルチア 生駒学園前店

    まめすけ  霊山寺 バラ庭園
    まめすけ  霊山寺 ティーテラス 『プリエール』 の続きやワン^^ 


    チロママさんの記事 を参考にして 霊山寺の後に行きました♪
     
    ルーチェサンタルチア1


    ルーチェサンタルチア 生駒学園前店

    食べログのページはコチラ

    ルーチェサンタルチア2


    テラス席 ワンコOK♪


    ルーチェサンタルチア3


    おしぼりで 顔や首を拭くのに忙しい首タオル


    ルーチェサンタルチア5


    僕ちゃんは

    毛むくじゃらだから 拭けないワン!


    ルーチェサンタルチア4


    メニュー


    ルーチェサンタルチア6


    色々あるけど…

    やっぱ おすすめのランチやね^^


    ルーチェサンタルチア7


    ランチのパスタ ピザは 下記から選びます


    ルーチェサンタルチア8


    首タオルは

    パスタランチ(サンタルチアランチ)


    ルーチェサンタルチア9


    理緒は

    ピッツァランチ(ベスビオランチ) にしました

    さぁ、各々 どれを選んだでしょう!?

    ルーチェサンタルチア10


    セットドリンク


    ルーチェサンタルチア11


    もちろん 名物 バケッ塔 も 選べます

    首タオルの パスタランチは選べます。理緒の ピッツァランチは、バケッ塔は ついていません

    ルーチェサンタルチア12


    ドルチェ


    ルーチェサンタルチア13


    早速 運ばれてきました バケッ塔


    ルーチェサンタルチア14


    博多明太子バター!


    ルーチェサンタルチア17


    日替わりサラダ


    ルーチェサンタルチア15


    首タオル=和風ソース

    (厚切りベーコンときのこのにんにく醤油風味)

    誰や~ カルボナーラ!って思ったのは(爆)

    ルーチェサンタルチア18


    理緒=オリジナルピッツァ

    (4種のチーズのクアトロフォルマジ)


    ルーチェサンタルチア19


    もちもちアツアツで 美味しかった♥


    ルーチェサンタルチア20


    ジンジャーエール & アイスコーヒー


    ルーチェサンタルチア16


    理緒のドルチェ=

    エスプレッソゼリー ソフトクリーム添え


    ルーチェサンタルチア22


    首タオルのドルチェ=

    抹茶キャラメルのシフォンケーキ


    ルーチェサンタルチア21


    安くてボリューム満点の 良いお店だワン♪


    ルーチェサンタルチア23

    | お出かけ | 19:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    バケッ塔、食べてみたい~♪
    サクッカリッて感じ^^

    たっきー : 2013/07/07 20:41

    こんばんは~
    いやぁ~ん!また美味しいのばかりで('∇^d) ナイス☆!!
    明太子のバケッ塔!食べてみたぁ~い~♪
    あっ、たっきーさんと一緒の気持ちだったワン!(笑)
    今日は、とっても楽しかったです('-'*)アリガトウ♪
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/07/07 21:24

    ピザも食べて バケッ塔も食べっちゃったんですか!!

    ごろにゃん : 2013/07/07 21:32

    カルボナーラ~~!
    って思ったよ。メニューも読まずに。
    ピザ、美味しそうだね。
    食べたいワン、ビールと一緒に♪

    レイン母ちゃん : 2013/07/07 23:16

    青い空にお店の建物が映えて素敵^^
    日本じゃないみたいだね~

    ボリューム満点で、大満足ランチだね(*^_^*)

    首タオルさんの、当てたよ(*^^)v

    らぱんまま : 2013/07/08 08:17

    おしぼりをフル活用してる首タオル氏~( *´艸`)

    ぜ~んぶ 美味しそう?
    幸せいっぱいだべなぁ?

    ゴン太 : 2013/07/08 13:34

    たっきーさん^^

    美味しいよ♪ もう次から毎回 明太子にしようかなぁ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/08 19:30

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    こちらこそ ありがとうございました^^ もう 可愛いガーゼタオル 水でぬらして お散歩で首も巻いたワン♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/08 19:30

    ごろにゃんさん^^

    はい~ あ でも バケっ塔は 首タオルと半分こした♪ おなか ふくれた><

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/08 19:31

    レインママさん^^

    だろ~ ってかさ 覚えてるかどうかわからんが ここの系列のお店で メニューもほぼ同じで その時に カルボナーラにしたんだ。で カルボナーラは プラス210円なんだけどさ、その時 それを承知でカルボナーラにしたはずだったのに、なんとこのお店の時 その話をしたら 覚えてなくて! で 210円も追加できませんと 違う味のを選んだんだ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/08 19:31


    らぱんままさん^^

    うんうん ちょっと 地中海とかそんな感じだよね~^^ 

    ってか 当たったの!? すごい@@

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/08 19:31


    ゴン太ママさん^^

    もう 汗すごいからなぁ…。酸っぱいし…。

    美味しいランチは 楽しいわぁ♥

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/08 19:32

    バケッ塔、面白いね~食べてみたいよ!!
    しかし、なんなんだ、この量は~e-451
    私、バケッ塔とサラダと飲み物で充分お腹いっぱいになっちゃいそうだよ~e-350

    三日月@久遠 : 2013/07/08 23:19

    久遠ママさん^^

    うん 量 多い。ほんとは あんま パスタとか好きでない首タオルも このお店系列は 量があるから 満足みたい。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/09 12:22

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT