♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    リーガロイヤルホテル アンファン(メープル風味バウムクーヘン)


    リーガロイヤルホテル


    アンファン1


    グルメブティック 『メリッサ』 オンラインショップ

    グルメブティック 『メリッサ』 は、「ホテルの味をそのままご家庭に」 をコンセプトにした リーガロイヤルホテル1階に構えるテイクアウトショップ。2002年4月にオープンして以来、これまでなかった「ホテルレストランのお総菜」 をはじめ、手の込んだ華やかなケーキや職人の手による焼きたてのパンが充実しており、“ホテイチ”の先駆けとなった

    アンファン2


    アンファン(メープル風味バウムクーヘン)


    アンファン3


    リボンが 可愛い


    アンファン4


    独創的な商品・サービスを 他に先駆けて提供する事が多いリーガロイヤルホテル。
    先述した ホテイチの先駆け 『メリッサ』 の他にも、ホテル敷地内にある犬専用のペットホテル 『フェリーチェ』 も その好例

    アンファン5


    アンファン6


    直径6.5cm × 高さ7.5cm

    化粧箱:直径8.5cm × 高さ11.5cm

    アンファン7


    結構 強く メープルの香りがする!


    アンファン8


    きれいな層を 一層一層丁寧に重ねて焼く

    人気のバウムクーヘン


    アンファン9


    選びぬいた ヨーロッパ産マーガリンや

    ほんの少し 『バターちゃうんやぁ…』って思ってしまった バター大好き理緒

    アンファン10


    ビターアーモンドを 生地に仕込み


    アンファン11


    しっとりとした食感に 仕上げています♪


    アンファン12


    うん 美味しい^^ 確かに しっとり


    アンファン13


    物凄く メープル!(味も香りも)


    アンファン14


    メープル好きなら 大満足♥


    アンファン15

    | スイーツ | 07:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    おはよ~ございます♪
    バ―ムクーヘン穴の向こうの、まめちゃんがナイスショットv-218
    お土産で貰った富士さんの抹茶バームクーヘンも美味しかったよ(喜)
    メープルも美味しいよね~(*´∇`*)ヤッタネ!
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/07/06 07:09

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    へ~ 富士山の! 今 世界遺産で話題やし いいなぁ 食べてみたいよ。バウムクーヘンは プレーン味も 抹茶やチョコやメープルや… どんな味でも美味しいね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/06 18:16

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2013/07/07 08:03

    2013/07/07 08:03 の内緒さん^^

    これ 安いし 美味しかったです! 是非 ご賞味あれ~♪

    ってか メープラー(笑)だったんですね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/07 08:33

    通販メニュー見てて
    お惣菜コーナーをガン見してしまった(*´Д`)

    そろそろ お取り寄せ解禁しようかなぁ~。
    バームクーヘン、はちみつたっぷりで美味しそうだわぁ?

    ゴン太 : 2013/07/07 20:47

    化粧箱にまで入って
    凄い高級感あふれてる~
    しっとり美味しそうだね~σ(^¬^@)~♪

    三日月@久遠 : 2013/07/08 00:52

    ゴン太ママさん^^

    そそ 実は レトルトカレーも一緒に買ったのだ。他にも この大量のホットケーキ どうなんやろか?とか思案中w 

    解禁するんだ~ 美味しいもの食べよう~♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/08 19:23

    久遠ママさん^^

    やっぱ ロイヤルホテルだからねぇ^^ こっちでは 昔からあるホテルなんだよ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/08 19:24

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT