♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ トゥーレ・ドゥーレ(Too,Re!Do,Re!) & 靱公園バラ園


    5月16日(木曜)、大阪チームでランチ♪

    大阪チーム → チロママさん & チロくん hisamiさん & けんちゃん 理緒 & まめすけ

    トゥーレ・ドゥーレ1


    チロくん お尻 カットほやほや♥


    トゥーレ・ドゥーレ2


    恥らう チロくん


    トゥーレ・ドゥーレ4


    けんちゃん 油断しているから


    トゥーレ・ドゥーレ3


    けんちゃんのお尻も 撮りましたw


    トゥーレ・ドゥーレ5


    トゥーレ・ドゥーレ(Too,Re!Do,Re!)


    トゥーレ・ドゥーレ7


    食べログのページはコチラ


    トゥーレ・ドゥーレ6


    テラス席 ワンコOK♪


    トゥーレ・ドゥーレ12


    3つ上の写真の


    トゥーレ・ドゥーレ8


    箱みたいな個室が テラス席


    トゥーレ・ドゥーレ13


    これだったら 雨の日も安心だワン♪


    トゥーレ・ドゥーレ11


    メニュー


    トゥーレ・ドゥーレ9


    トゥーレ・ドゥーレ10


    hisamiさん & 理緒=ミルフィーユカツランチ


    トゥーレ・ドゥーレ16


    雑穀米セレクト お替り自由

    しなかったけどw

    トゥーレ・ドゥーレ17


    チロママさん=パスタランチ

    若鳥アボガドクリームソース

    トゥーレ・ドゥーレ18


    けんちゃん


    トゥーレ・ドゥーレ14


    チロくん


    トゥーレ・ドゥーレ15


    お水を飲む チロくん


    トゥーレ・ドゥーレ21


    まめすけ


    トゥーレ・ドゥーレ19


    誰?


    トゥーレ・ドゥーレ20


    僕ちゃんだワンw


    トゥーレ・ドゥーレ22






    食後、 靱(うつぼ)公園


    靱公園バラ園1


    バラ園 を 散策しました♪


    靱公園バラ園2


    記念撮影 バッチリ★ニッコリ♪


    靱公園バラ園3


    チロママさんが ジョア を 買いました^^


    靱公園バラ園5


    ジョア大好きなんだって^^ なんか可愛い♥

    買いはったんは ブルーベリー

    靱公園バラ園6


    そして 靱公園の有名なリアル人形と一緒に

    FIRST RIDE 始めての自転車 & けんちゃん

    漢字 間違ってると思うが… そのまま表記しますw 初めて…が 正しい日本語

    靱公園バラ園7


    CHANGING TIMES 変わってきた時代 & まめすけ

    靱公園バラ園8


    BIG SISTER 姉 & チロくん

    靱公園バラ園9


    けったいな!って思ってしまうが 実はコレ アメリカの彫刻家 ジョン・スワード・ジョンソン2世(John Seward Johnson II) の作品。

    作品紹介のページ で 左メニュー 『Children & Families』 をクリック 更に 『Children』 クリックで 1番左に 「BIG SISTER 姉」 が!
     
    『For Communities and Campuses』 クリックで 1番左に 「FIRST RIDE 始めての自転車」 が! 左から4番目に 「CHANGING TIMES 変わってきた時代」 が!

    靱公園バラ園4


    To Be Continued…。

    チロママカメラの写真です^^

    靱公園バラ園10

    | お出かけ | 19:00 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    あれはそんなに有名やったんか∑(゚Д゚)
    あのリアルな服の感じがすごかったよな〜
    バラ園の写真、ちょこちょこ知らんおっさんが写ってて笑えたな(o^^o)

    hisami : 2013/07/02 20:08

    hisamiさん^^

    そうやねん! 調べてて ビックリした。大家の作品やで~。

    理緒も チロママから送られてきたとき 最初に気になったのが 腕組みして こっち見てる人やったわw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/02 20:50

    チロくんのおしり可愛い~♪とか、うつぼって読むのか~とか、
    いろいろ思いながら読んでたけど、
    最後の最後で、おじさん・・・誰!?(笑)

    たっきー : 2013/07/02 21:38

    こんばんは~
    この頃7時記事じゃないから忘れるところだったわっ(*^.^*)エヘッ♪
    大阪チーム、久しぶりの集合でしたね(*´∇`*)ヤッタネ!
    美味しいランチ後に綺麗な薔薇園で(*゚▽゚*)よかったね♪
    スリーワンズのナイスショット!みんな笑ってる~v-218
    最期の写真もだけど、本物の人か?作品か?解らないくらいだねっ(笑)
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/07/02 22:07

    美味しい物食べて綺麗なお花見てけったいなオブジェ見て
    楽しそうだわ~~(*´∀`)クスクス

    あみちゃん : 2013/07/02 22:10

    美味しいランチの後に、綺麗なバラ園散策いいなぁ~。
    このオブジェ面白ーい。実物見てみたーい(笑)

    スーサン : 2013/07/02 22:34

    久しぶりの大阪ランチだね!
    もう他所で読んだけど~~(爆)
    おもろいモニュメント、ストーリーになってるんだね。
    夜見たらちょいと怖いかね。

    レイン母ちゃん : 2013/07/02 22:46

    みんなのお尻、きれいだなぁ~・・・。
    うちの柴ら、汚いぞぉ((+_+))

    ヤクルトおばさんが おったん???
    アタシ、ヤクルトの ミルミルが苦手なんです。
    ビフィールはよく飲んでました? ヨーグルトは大好きですっ?
    ・・・って聞いてないってな!

    オブジェ、相当 立派な作品だったのね。
    怖いと思って すいませ~ん(*´Д`)

    ゴン太 : 2013/07/03 00:05

    お久しぶりです。
    みんなお利口さんに待ってますねぇ(^_^)ノ
    屋内だと天候に左右されないで集まれるからいいですよねぇ(^_^)ノ

    カンママ : 2013/07/03 05:46

    たっきーさん^^

    そそ うつぼって言っても あの海蛇みたいなウツボでなくてね~ 矢の入れ物の方。

    この人 黒塗りしたけど 思い切りカメラ見てるんだよね(笑) 誰なんやろw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/03 15:10


    ちょろママさん^^

    ん? 7時だよ~ 朝も夜も。もしかしたら 最初の 最新の記事って15個タイトルがならんでるとこ 見て 言ってる? もし そうならね あそこは すぐに反映されないみたいなの。早くて15分 遅い時は2~3時間 反映されてない。でも 記事自体は7時に出てるから、ちょっとだけ下にスクロールしてね^^ あるから^^

    ワンコだけの集合写真 うまい具合に笑って 綺麗に撮れたの^^ 嬉しいな♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/03 15:12


    あみちゃん^^

    そそ けったいなオブジェ(爆) でも 立派な作品なんだよ~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/03 15:12


    スーサン^^

    今度 和んこ堂のガレージセールに来たら ここで記念撮影だね(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/03 15:13


    レインママさん^^

    うん 確かに 夜怖いと思う! なんか 姉とか涙流してそうだよ…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/03 15:13

    ゴン太ママさん^^

    えぇ~ ちゃんと拭いてるかw 

    そそ ここでお昼寝してらしたのよ^^ ミルミル どんな味だっけ? 飲んだ事あると思うが イマイチ浮かばん。え~ 普通の飲むヨーグルトの味じゃないってことか。うちは今 青いヤクルトを毎週 宅配してもらってるよ~。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/03 15:13

    カンママさん^^

    おひさワンコ♪ 外のテラス席は 季節のいい時だけに限定されるから、こういうテラス席は ほんと助かります^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/03 15:14

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2013/07/03 18:22

    私もチロママさんと同じでパスタランチ~♪

    ほんとリアルだ~
    面白い人形!!
    久遠なら絶対ビビりそうだ~e-257

    三日月@久遠 : 2013/07/03 20:39

    2013/07/03 18:22 の内緒さん^^ 

    おまけに 中で更に分割されてます…。

    ありがとうございます!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/04 20:27


    久遠ママさん^^

    だね~! びびる久遠ちゃんの顔 目に浮かぶよ(笑) 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/04 20:28

    あはっ、コメント書いてゴメンチャイね♪
    このリアル人形覚えてるよ(*^-^*)ニッコリ☆
    まめちゃん!お出かけは楽しかったね~('∇^d) ナイス☆!!
    元気になってく、まめちゃんが見れて嬉しいです~♡
    理緒ちゃん!頑張ってねぇ~v-238

    no name : 2013/12/05 19:06

    no nameさん^^

    多分 ちょろママだよねぇ^^ 優しい文章でわかるよ^^

    コメントありがとう♪ 嬉しいです。早く ちょろくんに会いたいなぁ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/12/06 08:57

    再び見て思ったんだけど・・・
    最後の写真の後ろで腕組んで立ってるのって
    リアル人形じゃないのか~?(笑)

    三日月@久遠 : 2013/12/06 15:49

    久遠ママさん^^

    ほんと 不気味だよね~って失礼な(爆)

    こっちにまでコメントありがとう^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/12/06 19:39

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT