♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ブルボン トマトのベジポテト & ほうれん草のベジポテト

    ベジポテト2


    ブルボン ちょっと ヘルシーそうな


    ベジポテト1


    トマトのベジポテト


    ベジポテト3


    押して


    ベジポテト5


    引き上げる


    ベジポテト6


    なんとなく トマトの香り


    ベジポテト7


    しっかり食物繊維 気になるリコピンをプラス


    ベジポテト8


    トマトが増えておいしさUP! 生換算で約30%のトマトを練り込みました。
    話題の栄養素 「リコピン」 を2.4㎎と食物繊維2.9gを配合した、体を気づかう女性にうれしい、野菜しっかりのポテトチップスです。

    ベジポテト9


    ほんのりトマト色が 可愛い^^


    ベジポテト10


    味は そんなトマトトマトしてなく


    ベジポテト11


    薄い塩味と

    かすかなトマトっぽい酸味で まぁまぁ


    ベジポテト12


    基本的に 筒に入ったポテトチップスは 厚くてザラザラしてて、袋入りの薄いポテチより 好きでないw

    ベジポテト13


    ほうれん草のベジポテト


    ベジポテト4


    しっかり食物繊維 気になる葉酸をプラス

    トマトの時も思ったが このキャッチコピーうまいw 買いたくなるw

    ベジポテト14


    ほうれん草が増えておいしさUP! 生換算で約40%のほうれん草を練り込みました。
    話題の栄養素 「葉酸」 を240㎍と食物繊維2.9gを配合した、体を気づかう女性にうれしい、野菜しっかりのポテトチップスです。

    ベジポテト15


    おっ! トマトより 美味しい♪

    買う時は トマトの方が美味しいだろうなって なんとなく思ってました

    ベジポテト16


    野菜って感じが こっちの方がする


    ベジポテト17


    たまねぎのベジポテト もあるらしい

    理緒の行ったお店には トマトとほうれん草しか売ってなかってん;;

    ベジポテト18

    | スイーツ | 07:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    おはよ~ございます♪
    うんうんヘルシー志向で、良いよね('∇^d) ナイス☆!!
    メーカーさんも競争で良いの考えてるから
    楽しみだよね~(*^-^*)ニッコリ☆
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/07/10 07:25

    私も、これのトマト食べた~。
    トマト好きなんで(笑)
    美味しかったよ。
    そっか、ほうれん草のは、トマトより美味しいのか。
    買ってこよっと(笑)

    スーサン : 2013/07/10 07:57

    お。コレ、食べたことあるある~♪
    そっか、理緒さんは袋のポテチの方がスキなんや・・・
    私は食べやすいから筒モノの方がスキだぁ。
    いやまぁどっちもスキなんだけどね。

    いちまま : 2013/07/10 12:21

    あっ、今日の買い物から帰ってきちゃった・・・。

    これは 何だか体に良さそうなイメージむんむん♪
    明日、探してくる~っ!!!

    ゴン太 : 2013/07/10 13:58

    ダイエット中の私にポテチは大敵!o(´^`)o ウー
    でもこれならヘルシーで食べても大丈夫そう♪
    トマトのリコピンが嬉しいね~☆
    久々にポテチ解禁しちゃおうかな♡

    HIROMI : 2013/07/10 16:39

    さっそく探してみよう(*^^*)

    らぱんまま : 2013/07/10 18:58

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    なんとなく ヘルシーっぽいと いっぱい食べても 罪悪感ないような~^^ 似た理由で野菜ジュースも大好き^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/10 19:45

    スーサン^^

    トマト 酸味があったやん~ だから 野菜っぽい ほうれん草が美味しく思えてん。多分 トマト好きな スーサンは トマトの方が好きと思う!^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/10 19:46

    いちママさん^^

    ぶ厚いやん あれがな~。やっぱ 1番美味しいのは カルビーポテトチップスのうすしおやと思うねん。ナビスコチップスターとか 苦手。でも 昔 プリングルスに狂った時期があった。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/10 19:46

    ゴン太ママさん^^

    是非 玉ねぎも買って 味教えてくれ~!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/10 19:47

    HIROMIさん^^

    ポテチは お芋やし~! 食べ過ぎなかったら ええねんで…と言いつつ とまらなくなるねんなぁ。フライドポテトも いっつも 首タオルの分も奪って 食べてるわ~! お芋ってなんで こんな美味しいんやろうね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/10 19:47

    らぱんままさん^^

    うん 理緒は セブンイレブンで買った~♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/10 19:48

    カロリーが気になる。
    カロリー控えめだったら買いに走るよ。

    レイン母ちゃん : 2013/07/10 22:28

    レインママさん^^

    50gで 267キロカロリーだって。

    カルビー ポテトチップスうす塩 100g 560キロカロリー じゃがりこサラダが 100gで497キロカロリー。

    走るの なしだな。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/11 11:17

    知らなかった~!!
    美味しそうだね。
    今度見つけたら買って食べてみようっと。
    総量48グラム、おやつに丁度いい。。。って思ったけど
    あら↑意外にカロリーあるのね~e-257

    三日月@久遠 : 2013/07/12 15:47

    久遠ママさん^^

    そうそうw 全然 低カロリーではないんだよ>< まぁ 栄養的に プラスアルファなんだよね♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/12 21:07

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT