♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    厚切りメッシュなポテトチップス! あみじゃが


    厚切りメッシュなポテトチップス! あみじゃが

    カップdeベジタブル の記事で ゆきんこさん & ゴン太ママさん が美味しいよって コメントを下さったので、あみじゃがの存在そのものを知らなかった理緒ですが… 早速買ってみました。やはり知らなかっただけあって、普段行くお店には 売っていませんでした。探し始めて 3軒目でゲット!

    あみじゃが1


    うましお味


    あみじゃが2


    ポテトの生地をあみ状に厚切カットした、見た目も楽しい、新感覚のポテトチップス 「あみじゃが・うましお味」。チキンの旨味をアップさせ、いっそう後引く味わいに仕上げました。

    あみじゃが3


    かかってこいワン!


    あみじゃが4


    ごつw


    あみじゃが5


    すごい 厚切り


    あみじゃが6


    想像していたより かなり硬い!


    あみじゃが7


    噛むのが 楽しい♪


    あみじゃが8


    のりしお味


    あみじゃが9


    ポテトの生地をあみ状に厚切カットした、見た目も楽しい、新感覚のポテトチップス 「あみじゃが・のりしお味」。あらたに青のりを生地にも練り込むことで、より風味豊かな味わいをお楽しみいただけるようになりました。

    あみじゃが10


    もう 厚切り ごっついのには驚かないワン


    あみじゃが11


    きっちり青のり まぶしてあるなぁ^^


    あみじゃが12


    あっ こっちの方が 理緒は好き♪


    あみじゃが13


    うましお味は 食感には感動したが 味は

    あんま好みでなかった(マッシュポテトぽい)


    あみじゃが14


    のりしお味 塩気も風味も 美味しいワン♪


    あみじゃが15

    | スイーツ | 07:00 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    おはよ~ございます♪
    みんなスナック菓子が好きだよね~(*^-^*)ニッコリ☆
    色んな種類が有るけど噛みごたえのあるのは美味しそう~♡
    オールポチ☆~

    ちょろママ : 2013/07/11 07:57

    私も食べたことがないワン!
    美味しいのか~。
    今度買ってきてみようっと。

    スーサン : 2013/07/11 08:08

    ジャガビ―とか好きな孫2号、ぜひ買って置いて上げよう。1号がロータスのクッキーが好きで取り寄せたけれど、「おれの好きなものが無い)と2号に言われそうだったから、これはよさそうです。27日から20まで、滞在と決定しました。
    それまでにハブラシからシャンプー子供用を揃えます。
    明日は長女次女孫2人が大阪のユニバーサルへ行くそうです。
    熱中症が気になります。

    ニコラのママ : 2013/07/11 10:30

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    理緒は あんまり食べない方だけどね。…って うっそ~って思ったでしょう。ほんとだよ。ただ じゃがりこ系は 誰かにすすめられたから 一回だけ買ったとかでなく 自分が本当に食べたくて 何度も何度も買ってるわ。他のは 基本 通常は買わない。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/11 11:26

    スーサン^^

    のりしおが 美味しかった のりしお!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/11 11:26


    ニコラママさん^^

    あ! ロータスのクッキー! 今それにはまってるブロ友がいるんですよ~^^ 結構 長い間滞在されるんですね^^ 「夏休み」だなぁ^^ そりゃ シャンプーから色々 揃えないとね^^

    USJですか~! 確かに 熱中症要注意です! 元気に楽しんでいただきたいです^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/11 11:26

    初めて見た!
    美味しいんだ~今度買ってみよう♪

    ポキ : 2013/07/11 18:51

    ワタシもこれ好き~~
    なんてったって歯ごたえがあるからね。
    でものりしおは食べたことなかった。
    買ってこよっと♪

    レイン母ちゃん : 2013/07/11 22:14

    私の名前をご紹介頂き、ありがとーです!
    他にも味があって、ピザ味だったかチーズ味もありますよ。
    まめすけくんの入り込みショットナイスですね^^

    ゆきんこ : 2013/07/11 22:53

    ポキ子さん^^

    ね~! あんま 見ないよね。ゆきんこさん ゴン太ママが教えてくれたとき 全く パッケージとか浮かばなかったもん。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/12 20:52

    レインママさん^^

    そうそう 噛んで かたかったから レインママ向きだなって思った(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/12 20:53

    ゆきんこさん^^

    チーズいいねぇ♪ でも この うすしお のりしおを買ったお店には この2種類しかなかったけどね。見つけたら 買おう~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/12 20:53

    一枚一枚食べごたえありそうでイイね~美味しそう!!
    アミアミが噛んだ時にサクサク良い音立てそうだな~e-257

    三日月@久遠 : 2013/07/13 00:25

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2013/07/13 04:15

    美味しそうですね
    見かけたら買うかも♪
    ランキングインアウト!
    拍手!

    ひな : 2013/07/13 04:16

    普通のポテチを想像してると、はじめは硬いな~!って
    思うよな^^
    だからかな?おなかいっぱいになる気もする^^
    私もとにかく、のりしお味が大好き~(*^^)

    柴犬さん : 2013/07/14 22:55

    むちゃクソ出遅れてしもたがね~・・・。
    1日24時間中、シラフでいるときが少ないもんで。。。

    この商品の製造工程を見てみたいって思ったりする!
    あみあみにする手間がかかる分、高いんちゃうか?みたいな。

    チーズ味もあるんだね。食べたい♩♩♩

    ゴン太 : 2013/07/15 14:38

    久遠ママさん^^

    うん かたいものって やっぱいいよね。パンも 硬いのが好きだわ。でも やわらかめ命の首タオルが なんでも硬いとうるさくてねぇ…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/16 13:55


    2013/07/13 04:15 の内緒さん^^

    了解です^^ いつも ありがとう♪ そうそう 地道に 理緒もはまってます♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/16 13:55


    ひなさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    色んな味があるみたいで~ 理緒も また買おうと思っています^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/16 13:56

    柴犬さん^^

    うん 結構 かた!って思った 最初(笑)

    のりしお 美味しいなぁ こないだ コイケヤのプレミアムのり塩っての食べて 美味しかった^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/16 13:56

    ゴン太ママさん^^

    おかえり~ よっぱらい(笑) 

    あああ ほんまやね! よくテレビでやってるなぁ お菓子の工場の。お笑い系見ないから ご飯のとき ああいうの 結構見るねん。なんやったかな? 有名なお菓子 床に投げてた…。投げて 作ってた! なんやったかな~ 忘れるなよぉぉぉ;;

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/16 13:56

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT