♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 動物病院(0607/2013) & 信州蕎麦麺 『清水庵』


    6月7日(金曜)、動物病院へ

    まめすけ、あのスロープのとこの アジサイの前で写真撮ろうか^^

    6月7日病院清水庵23


    綺麗に 咲いているワン


    6月7日病院清水庵21


    皮膚の調子も 体調も良いので、診察はなし。

    まめすけを預けて 理緒は 病院を出ました。

    6月7日病院清水庵22





    さぁ 今日は どこに行こうかな^^


    6月7日病院清水庵20


    信州蕎麦麺 『清水庵』 にした♪


    6月7日病院清水庵5


    食べログのページはコチラ


    6月7日病院清水庵6


    ちなみに 小野原交差点からスグ、交番過ぎて 左折で入ろうとしたら 狭く直角なので かなり厳しいw 理緒の運転が下手なのと 運転技術の割りに車が大きいせいもあるだろうが 切り返さないといけませんでした;; 道路からの進入口が狭いだけで、それを過ぎて お店前の駐車場は広かったです^^

    6月7日病院清水庵19


    6月7日病院清水庵7


    店内


    6月7日病院清水庵10


    着席してすぐに お茶 おしぼり お茶請け


    6月7日病院清水庵8


    お蕎麦の素揚げ カリカリポリポリ…美味♪


    6月7日病院清水庵9


    メニュー


    6月7日病院清水庵11


    麺類


    6月7日病院清水庵12


    丼類


    6月7日病院清水庵14


    定食


    6月7日病院清水庵15


    天ぷら定食


    6月7日病院清水庵16


    天ぷら サクサク♪


    6月7日病院清水庵17


    ミニわかめそば


    6月7日病院清水庵18






    まめすけを お迎えに行きました

    健康チェック報告書

    この日は 大人しかったらしいw

    6月7日病院清水庵2


    6月7日病院清水庵3


    6月7日病院清水庵4


    デンタルケアをお願いしたら このような デンタルケアカードを頂いた。今までも 何度かデンタルケアしてますが、今までは なかったサービスです。

    6月7日病院清水庵1


    いつもの 皮膚のサプリメント


    6月7日病院清水庵24


    左耳に 耳垢がたまっていたので


    6月7日病院清水庵25


    外耳炎に進行する前に 予防薬


    6月7日病院清水庵26


    この日のバンダナは


    6月7日病院清水庵27


    グリーン★ハイビスカス


    6月7日病院清水庵28

    | 病院美容院 & 箕面小野原周辺グルメ | 19:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~
    なんか、とっても良い処でランチだねっ♪
    天婦羅定食!美味しそう(*´∇`*)ヤッタネ!
    一人で食べるの平気なんて羨ましいなぁ~
    ちょろママなんかドキドキしちゃいそうだワン!(*^.^*)エヘッ♪
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/07/17 19:16

    ご飯にお蕎麦に、凄いボリュームだね~^^

    最近読み逃げばかりでm(__)m

    らぱんまま : 2013/07/17 19:35

    え、理緒さん蕎麦とご飯一緒に食べるの?笑
    個人的にラーメンライスさえなしって思ってるから、余計…。

    れじみ : 2013/07/17 19:37

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    うん 平気~^^ バイキングと 焼肉屋さんとか卓上で作る系は ちょっと嫌かな 一人は…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/18 21:00

    らぱんままさん^^

    忙しいのに コメしてくれて ありがとう~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/18 21:01

    れじみさん^^

    えええええw だってこれはね 天ぷら定食 ご飯とてんぷら に ミニそばが おまけでついてるんだよ~ っていうか こっちの定食には ミニそば ミニうどんは ほぼ必ずついてるって言っていいくらい ついてるんだけど…。

    ま 炭水化物重ね食べの趣味が合わなくても れじみんとは 友達だよ(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/18 21:01

    ポキ子はんが話してた ひやむぎにご飯や、お寿司にご飯の話を
    思い出しちゃった♪

    お蕎麦に天ぷら~( *´艸`)
    この記事見て、友達ん家が ひやむぎの時は
    必ず天ぷらを作るって聞いた話も思い出してしまった。
    「うち、錦糸卵作るだけでもイヤやのに 天ぷらかぃ!」って。

    ダーマ、これですよねぇ?!
    まめちゃんのように小町も良くなるといいなぁ・・・。

    ゴン太 : 2013/07/19 15:13

    ↑うち、冷麦の時は、必ずと言っていいほど、てんぷら付きますぞ(笑)錦糸卵はないが(笑)

    なんか、先日我が家が、ランチしたお店にメニューが似ている気がしてきた(笑)

    スーサン : 2013/07/19 16:54

    えっ、スーサンとこ冷麦に天ぷらなん???
    暑いキッチンで揚げるの???
    スゴイ!

    ゴン太 : 2013/07/19 21:48

    ゴン太ママさん^^

    冷麦にご飯は まぁわからんでもないけど お寿司にご飯は ないわ! まぁ 麺類にご飯 ゲーって言う人は この理緒の お寿司にご飯ゲーと同じ感覚なんだろうね。

    なんて面倒な友達の家なんだ。理緒もありえへん 錦糸卵もたいがい 大変やけどなぁ。

    そそ これこれ。これのお陰かどうかはわからんけどね。小町ちゃん 治ったらいいね。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/20 09:08

    スーサン^^

    ええええっ! まじ? 凄いな スーサン。おしるこ君は幸せものやなぁ。やっぱ 男のハートつかむのは 胃袋やもんな。

    ああ うんうん こういう定食 おそば~丼とかね^^ 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/20 09:08


    ゴン太さん^^

    なぁ すごいな スーサン。尊敬するわ。でも 錦糸卵もマジですごいで。理緒母なんか そうめん(うち ひやむぎってしたことないねん実は)に ゆで卵半分に切ったの のっけてたぞ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/20 09:09

    お蕎麦苦手だけど
    素揚げしたやつ美味しそうで、食べてみたいな~♪

    垂れ耳さんじゃなくても、この時期は、湿気もあるし
    垢がたまりやすいんだろうね~

    グリーンハイビスカス
    大人な色気を感じるわんv-286

    昨日ね、黒柴の男の子と仲良くなったの~
    勇太郎君て、言うのよe-257

    三日月@久遠 : 2013/07/20 14:43

    久遠ママさん^^

    まめすけは 年中 味噌くさい(ましになったけどね^^)お耳やからなぁw 

    ってか そうなの? 勇太郎くんかぁ って 漢字 きいたの? 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/20 21:12

    e-447あっ…ごめん。
    漢字聞いたわけじゃなかった
    適当なイメージで書いちゃった~e-351

    三日月@久遠 : 2013/07/20 23:49

    いや 謝らんでいいけど>< 聞いたんか~ ブロガー魂やなって思っただけで…。でも ちゃうかってんね(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/21 01:12

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT