♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ ICHIRIN COFFEE 豊中緑丘店

    ICHIRIN COFFEE 豊中緑丘店8


    ICHIRIN COFFEE 豊中緑丘店

    食べログのページはコチラ

    ICHIRIN COFFEE 豊中緑丘店7


    テラス席 ワンコOK♪


    ICHIRIN COFFEE 豊中緑丘店9


    少し早く到着した理緒が 写真撮ったり


    ICHIRIN COFFEE 豊中緑丘店22


    まめすけと イチャイチャしてると…


    ICHIRIN COFFEE 豊中緑丘店5


    この日の デートのお相手


    ICHIRIN COFFEE 豊中緑丘店10


    チロママさん & チロくん 登場^^

    ガシガシしっぽのまめすけと違って、チロくんのしっぽは ふわふわキツネさんみたい^^

    ICHIRIN COFFEE 豊中緑丘店11


    ガシガシな 僕ちゃん


    ICHIRIN COFFEE 豊中緑丘店13


    メニュー


    ICHIRIN COFFEE 豊中緑丘店2


    石窯ピッツァ が食べたいな♪


    ICHIRIN COFFEE 豊中緑丘店3


    季節のピッツァ を黒板から

    2つ選んで シェアしました


    ICHIRIN COFFEE 豊中緑丘店6


    もちろん デザートも♥


    ICHIRIN COFFEE 豊中緑丘店4


    石窯ピッツァセット の サラダ


    ICHIRIN COFFEE 豊中緑丘店12


    大人しく待てたら、いつも お野菜 何もついてないとこ 少しもらえるねん^^

    ICHIRIN COFFEE 豊中緑丘店14


    自家製スモークチキンのマルゲリータ


    ICHIRIN COFFEE 豊中緑丘店15


    半分こ♪


    ICHIRIN COFFEE 豊中緑丘店16


    半熟玉子と生ハムのバジルソース


    ICHIRIN COFFEE 豊中緑丘店17


    半分こ…したら 半熟玉子が><


    ICHIRIN COFFEE 豊中緑丘店18


    ICHIRIN COFFEE 豊中緑丘店19


    ICHIRIN COFFEE 豊中緑丘店21


    アイスコーヒー


    ICHIRIN COFFEE 豊中緑丘店24


    たっぷり 2杯分でお得♪


    ICHIRIN COFFEE 豊中緑丘店27


    理緒=苺のタルト


    ICHIRIN COFFEE 豊中緑丘店26


    チロママさん=タルトフリュイ


    ICHIRIN COFFEE 豊中緑丘店25


    チロくんの着ている くらわんこTシャツ


    ICHIRIN COFFEE 豊中緑丘店20


    まめすけも そのうち作ろうかなって思ってて

    ちょっと 試着させてもらいました♪

    まめすけは もうワンサイズ小さいのが いいみたいやね^^

    ICHIRIN COFFEE 豊中緑丘店23


    帰りに コロッケ・クロケッタ で


    ICHIRIN COFFEE 豊中緑丘店30


    コロッケを買って帰りました^^

     まめすけ 動物病院(0524/2012) & コロッケ・クロケッタ でも紹介しています

    ICHIRIN COFFEE 豊中緑丘店28


    イートインコーナー


    ICHIRIN COFFEE 豊中緑丘店29


    外のテラス席 ワンコOK♪

    テラス席 この辺 スタバとか色々あるけど ワンコあかんねん;;って チロママさんに話しました。この コロッケ・クロケッタのテラス席はどうやろか? でも この辺一律あかんから きっと ここもあかんのちゃう?とか言ってたら、チロママさんが 『聞いてきてあげる!』って言って 店内に再び入って(もう外に出て帰るところだったの) お店の人に聞いてくれました^^ ワンコOK♪ って事でした。行動力のあるチロママさん ありがとう♪

    ICHIRIN COFFEE 豊中緑丘店31


    理緒が買ったのは

    クロケッタ & 枝豆(理緒用)


    ICHIRIN COFFEE 豊中緑丘店32


    すき焼き & ハムカツ(首タオル用)


    ICHIRIN COFFEE 豊中緑丘店33

    | お出かけ | 19:00 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~
    チロママさん、チロちゃんと一緒で
    またまた美味しいとこでランチですね(*´∇`*)ヤッタネ!
    まめちゃんもチロちゃんも お利口さんで待ってて良い子だね~('∇^d) ナイス☆!!
    コロッケも美味しそう(o^-^o) ウフッ~(*゚▽゚*)よかったね♪v-218
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/07/18 19:10

    ガシガシな僕ちゃんだなんて言わないで~っ。
    むっちゃ可愛いんだから?

    『コロッケ・クロケッタ』さんのお店に玄関横付けしてる車は
    もしかして・・・( *´艸`)

    今度は大阪チーム皆が お揃いの服着て
    『コロッケ・クロケッタ』さんでコロッケ食べてるかも♪

    ゴン太 : 2013/07/18 19:48

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    いっつも 大阪チームは チロママが美味しいお店に連れてってくれるねんけど この時はね 理緒のテリトリーで 理緒が教えたんだぁ^^ とても美味しくて 楽しいランチだったよ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/18 21:19

    ゴン太ママさん^^

    ガシガシやねん… 実際>< でも こないだ ポキちゃんにキツネサプリもらったから 改善するかなぁ。

    そそ 2代目まめカーですぞ~(爆) くらわんこシャツ けんちゃん 着ないで…。けんちゃんは 首に巻くだけやなぁ><

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/18 21:19

    可愛いまめたんとイケメンチロくんのおデートだったんだね(*^-^*)ニコ
    まったりくつろぐチロくんと、何かください!のまめたんだね(*´艸`)

    たっきー : 2013/07/18 21:26

    美味しいデートいいなぁ~
    ふたりともお利口さんだね~

    ごろにゃん : 2013/07/18 21:44

    いちごのタルト、1カット590円て、高いと思うねん・・・
    でもおいしそうなピザとお得なコーヒーでチャラにしとくか。
    いや、まぁ、そんな話はさておき。
    コロッケ・クロケッタさん、めっちゃおいしそう!
    単なるコロッケ屋さんと違うのね。
    中身がオシャレ!かつ斬新!食べログ写真でみた「ゆずコロッケ」「しそチーズ」そそられるわぁ♪

    いちまま : 2013/07/19 15:20

    美味しいデートいいなぁ~。
    デザートの、フルーツがゴロゴロのってる(笑)
    コロッケも食べてみたいなぁ。

    スーサン : 2013/07/19 16:50

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2013/07/19 18:12

    たっきーさん^^

    そうそう 何かください! くれ! くで~~~~!だけやわ まめすけは><

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/19 21:05

    ごろにゃんさん^^

    ここ ワンコ関係なくても美味しい! また すぐにでも行きたいなぁ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/19 21:05

    いちままさん^^

    まぁ そう言われたらそうやな・・・。梅田にある訳でもないもんね。梅田とかやったら 普通やけど。

    ここ 揚げたて以外に おうちで揚げる用の衣つけたんも売ってるねんで^^ ゆずな~! 買わないと(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/19 21:06

    スーサン^^

    フルーツは やっぱ ケーキでもタルトでも パフェでも華やかに美味しくするよね~♪ コロッケ テラス席で食べたら 美味しそうやんな^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/19 21:06

    2013/07/19 18:12 の内緒さん^^ ポチ ありがとうございます^^

    ありがとうございます^^ そうです いいですよね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/19 21:07

    私も窯ピッツァセットにする~♪
    マルゲリータ食べたいよ~
    最近、食べてないな…orz

    おぉそうね、生野菜何もついてないところなら
    あげられるね~今度そうしよう。

    理緒家周辺て、こうしてみると、わんこと行けるお店多いね~。 

    三日月@久遠 : 2013/07/20 23:57

    久遠ママさん^^

    うん いつもうちは 野菜ばっかあげてるよw 今日は キャベツがいっぱい家にあるんで キャベツ三昧だった。あ 今日じゃないね 昨日。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/21 01:14

    スモークチキンのマルガリータって、こっちのイタリアンでは見かけないですね。

    上手いアイディアですね。

    朧月夜 : 2013/07/21 06:51

    朧月夜さん^^

    そう言われれば こちらでも 珍しいピザな感じがします。結構ガッツリ系になって 美味しかったです^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/21 19:22

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2013/07/22 11:12

    2013/07/22 11:12 の内緒さん^^

    確かに そういう風に言いそうです! おかしいな きっと機嫌が良かったんでしょう 物凄く(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/22 13:30

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT