♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    チロママさんからの贈り物(東京土産)


    チロママさん から 頂きました♪


    東京お土産1


    東京に行きはった時 の お土産です♪


    東京お土産2


    韓流 オモニのカレー


    東京お土産8


    キャラメルショコラサンドの木


    東京お土産7


    理緒の集めてる キティのプチタオル


    東京お土産9


    東京あんプリン


    東京お土産4


    昔懐かしい 紙で折る スプーン

    東京お土産5


    北海道産小豆を使った自慢のこし餡となめらかな舌触りに仕上げたカスタード、和洋折衷の新しい味。

    東京お土産6


    ぬれ甘なつと の 花園万頭 やぁ^^

    木箱に入った ぬれ甘なつとを 瞬食完食した経験ありw

    東京お土産20


    カラメルの部分が こしあんで 美味しかった♪


    東京お土産21


    ご当地の じゃがりこ


    東京お土産3


    東京 華麗なカレー味


    東京お土産22


    カレーは 想像通りに美味しい


    東京お土産23


    一番 キリンさんっぽいし♪


    東京お土産24


    信州 焼きみそ味


    東京お土産25


    うわ;; ちょっと 味噌味 濃くて苦手(辛い)


    東京お土産26


    日焼けした キリンさんの首


    東京お土産27


    東北 ずんだ


    東京お土産29


    塩味で お豆の風味で 美味しい


    東京お土産28


    色白キリンさん


    東京お土産30


    東京スカイツリー ボトルウォーター


    東京お土産10


    アンテナ部分を キャップに貼ったら


    東京お土産11


    理緒家に スカイツリーが!


    東京お土産12


    まめすけサイズの スカイツリーやな^^


    東京お土産13


    こちらは デカイ!


    東京お土産14


    東京スカイツリー ロングロール


    東京お土産15


    634mのスカイツリーの1000分の1

    634mm(箱)


    東京お土産18


    ナイフ & ピックも スカイツリー


    東京お土産19


    僕ちゃんも スカイツリー行ってみたいワン♪


    東京お土産16


    チロママさん、ありがとうございました♪


    東京お土産17

    | まめすけ | 07:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    おはよ~ございます♪
    あ~~憧れの東京('∇^d) ナイス☆!!
    お土産もイッパイで(*´∇`*)ヤッタネ!
    スカイツリー!死ぬまでに一回は行ってみたいわっ(o^-^o) ウフッ♪
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/07/19 07:16

    スカイツリーグッズ、たくさんあるから、チロママさん散々迷って買ったんやろなぁ。
    中部からだと、関東と関西って似たような距離のはずなのに、
    なぜか遠く感じる関東・・・。

    いちまま : 2013/07/19 15:12

    いっぱいのお土産良かったですね~。
    スカイツリーロールの、ピックやナイフもスカイツリーって徹底してるね(笑)
    私は、なかなかお目りかかることはないなぁ~。スカイツリー(笑)

    スーサン : 2013/07/19 16:45

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    理緒も 死ぬまでに 行きたい…。一緒に行こうか(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/19 21:10

    いちままさん^^

    だろうね~! グッズ めちゃくちゃありそう。でも こういう スカイツリー!ってのが やっぱいいわ^^ 初めてもらうスカイツリー土産やしね^^

    関西を近く感じてくれてるねんね^^ 嬉しい♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/19 21:10

    スーサン^^

    そそ このピックなぁ! 細かいわ(笑) 理緒も 行きたい行きたい言うても 多分 10年くらいは 行かない気がする…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/19 21:10

    東京あんプリン見て、首タオル氏のおっぱい思い出してしまった( *´艸`)
    ど~しましょう・・・。

    ご当地じゃがりこ、これイイなぁ♪
    もちろん、スカイツリー土産は最高。ロングロールは何日で食べれた?

    ゴン太 : 2013/07/19 21:52

    ゴン太ママさん^^

    ぎゃー 変なこと言うなぁw 今 まめすけのお散歩から帰ってきて Tシャツ汗を絞れるくらいになって 脱いで 半裸やわ~~~~><

    ロングロール 何日って… 何分の間違いでは…。首タオルが会社行く前に朝ごはんとして 半分 残り半分は 理緒が 多分数分で食べたぞ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/20 09:19

    いいね~お土産沢山e-257
    ご当地じゃがりこか~
    栃木のもあるんだろうか?
    ま、まさかとちおとめ練りこんで・・・って事は、無いよね~怖。

    私も年内に、スカイツリー&そらまち散策行きたいわ~♪

    三日月@久遠 : 2013/07/21 00:04

    久遠ママさん^^

    今のところはないみたいだよ~ 苺のじゃがりこは ちょっとなぁ>< 

    年内って 結構 具体的やん! いいなぁ 行くあて あるんやね♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/21 01:17

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT