♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ わんわんカロリー & わんカロリー ゴールド


    まめすけ 4歳のバースデー♪ に


    わんわんカロリー1


    『アミーゴ』 箕面店 で買いました


    わんわんカロリー2


    お誕生日プレゼント


    わんわんカロリー3


    ファイトー! いっぱーつ!!


    わんわんカロリー4


    わんわんカロリー


    わんわんカロリー5


    栄養補給 & 水分補給,妊娠授乳期,老化期


    わんわんカロリー6


    全粉乳、デキストリン、ぶどう糖、ラクトスクロース、果糖ぶどう糖液糖、チキンコンソメ、肉エキス、スイートコーンパウダー、カゼインナトリウム、乳化剤、調味料、香料、ミネラル類(Zn,Fe)、ビタミン類(A,D3,E,B1,B2,B6,B12,ニコチン酸アミド,葉酸)

    わんわんカロリー7


    6種ミネラル 9種ビタミン

    乳果オリゴ糖配合の バランス栄養ドリンク


    わんわんカロリー8


    うわー!

    この色 この匂い この味(少し舐めてみた)


    わんわんカロリー9


    カロリーメイトの缶 そのものやぁ!


    わんわんカロリー10


    マテ!


    わんわんカロリー11


    オケ!


    わんわんカロリー12


    わんわんカロリー13


    わんカロリー ゴールド


    わんわんカロリー14


    カロリーメイトと同じ味やと思ったら 大塚グループのアース・バイオケミカル㈱

    クリーミングパウダー、ラクトスクロース、デキストリン、麦芽エキス、タウリン、乳化剤、香料、ビタミン類(A,D3,E,K2,B1,B2,B6,B12、パントテン酸、ニコチン酸アミド、葉酸、ビオチン、コリン)

    わんわんカロリー15


    なんてたって タウリン2000mg配合!


    わんわんカロリー16


    こちらも カロリーメイトの缶 の味


    わんわんカロリー17


    マテ!


    わんわんカロリー18


    ペロ!


    わんわんカロリー19


    オケ!


    わんわんカロリー20


    まめすけ 改めて


    わんわんカロリー21


    お誕生日 おめでとう♥


    わんわんカロリー22





    わんわんカロリー23


    わんわんカロリー24

    | グッズ | 19:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~
    まめちゃん!お誕生日おめでと~の乾杯わんカロリーだねっ(*´∇`*)ヤッタネ!
    とっても美味しそうに飲んでくれて嬉しいね(o^-^o) ウフッ♪
    ちょろは、あんまりガブガブ飲まないよ~σ(^_^;)アセアセ...
    御飯も一粒ずつカリカリ噛んでて時間掛かるんだよ~
    まめちゃんの食欲に乾杯ですv-221
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/07/23 19:05

    凄い勢いでペロペロペチョペチョ飲んでるね~^^
    美味しかったんだね(*^_^*)

    らぱんまま : 2013/07/23 19:39

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    ちょろくんみたいに ゆっくり大事に噛んで食べるのが お利口さんなんだよ~^^ 人間でも そうだもんね。一口30回噛むのが いいんだよ~♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/23 20:55

    らぱんままさん^^

    もう この時ばかりは 理緒のことも忘れて 必死!のまめすけです(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/23 20:56

    まめたん、いい音たてて飲んでるね~♪
    これで、暑い夏も大丈夫やね!
    ゴールドは、リアルゴールドっぽい缶やけど、
    カロリーメイトのワンコバージョンなんやね。
    味噌汁とミルクティーっぽく見えた(笑)

    たっきー : 2013/07/23 21:46

    アタシ、カロリーメイトのドリンクバージョンは苦手(;´・ω・)
    アタシのコトはど~でもいい!

    栄養満点ドリンク、まめちゃん ぐびぐび飲んでる?

    まめちゃん、パワーアップで頭乗せも ど~んとコイだね!
    ・・・クレア嬢に勝てるかも( *´艸`)

    ゴン太 : 2013/07/23 23:57

    あ〜 コレを飲んだから、この間アミアミのとこ歩けたんだね(爆)
    私もリアルゴールドの味かと思った!

    ポキ : 2013/07/24 02:07

    カロリーメイトのドリンク飲んだことがない(笑)
    クッキータイプのは好きだけどねって、関係ないか(笑)

    これ、栄養補給はもちろん、夏の水分補給にもいいね。

    まめすけ君、豪快に飲んでるね。美味しかっただね。

    スーサン : 2013/07/24 07:50

    缶の老齢期のいらすとかわいすぎ。笑ってしまいました。今度探してみよう。でもこれ以上元気いらない位、私は飛びつかれて痣だらけ。

    ニコラのママ : 2013/07/24 10:08

    高齢のわんこにもいいんだね~
    久遠もいよいよ7歳だから
    時々あげてみようかな~

    だけど、まめちゃん上手に飲むね。
    これが本来なのかしら・・・?
    久遠ね、周りが水浸しになるほど跳び散らかしてお水飲むんだよ~e-351

    三日月@久遠 : 2013/07/24 17:09

    たっきーさん^^

    ミルクティーってのはいいけど 味噌汁って(笑) 

    理緒も ファイト一発のイメージだったわ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/24 20:29

    ゴン太ママさん^^

    うん イマイチだよね。コーヒー味の方がいいわ。でも 長い間飲んでない&食べてない(固形の方)。

    クレアに?? ムキムキクレアに?

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/24 20:29


    ポキ子さん^^

    あああ そうかもね(爆) 今 こないだの旅行の写真 整理し始めてて、あみあみのまめすけの写真があるんだ。でも クレアのがない 今更ながら 興奮して撮れなかった首タオルにむかつくw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/24 20:30

    スーサン^^

    ドリンクのん 飲んだことないのか! まぁ あんまり美味しくないから 飲まんでもよろし(笑) クッキーのほうさ イオンから トップバリュかな? で いっぱい出てるやん~ 一時期 全種類買ってさ 毎朝 食べてたで。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/24 20:30

    ニコラママさん^^

    コメント拝見して イラスト見直しました。ほんと 可愛いですね^^

    是非 買ってあげて 痣だらけになってください^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/24 20:31


    久遠ママさん^^

    ん? これ 上手なの? なんか 妙なとこ 褒められたな^^ まぁ あんま 周囲を汚してないかなぁ まめすけ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/24 20:31

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT