♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ お絵かきケーキセット


    まめすけ 4歳のバースデー♪ に

    『アミーゴ』 箕面店 で買いました


    お絵かきケーキセット2


    お誕生日プレゼント


    お絵かきケーキセット1


    お絵かきケーキセット


    お絵かきケーキセット3


    世界に ひとつの オリジナルケーキが作れる


    お絵かきケーキセット4


    チョコクリームってところが ひっかかるよね


    お絵かきケーキセット5


    カカオ成分を含まない チョコ風クリームだった


    お絵かきケーキセット6


    さぁ 僕ちゃんのお祝いに


    お絵かきケーキセット7


    理緒は どんな絵を描いてくれるかワン?


    お絵かきケーキセット8


    じゃーーーーーん!


    お絵かきケーキセット9


    中身


    お絵かきケーキセット10


    絵の見本がある~ 楽勝やな!


    お絵かきケーキセット11


    できた!


    お絵かきケーキセット12


    まめ: これ 誰?

    理緒: まめすけの似顔絵やで^^

    まめ: ……… この 目の上の白いコブ 何?

    理緒: マロ眉やん!


    お絵かきケーキセット13


    まめ: なんで おめでとう の 「とう」

    新聞の切り抜きなん?



    理緒: クリームが途中で なくなってん


    お絵かきケーキセット14


    出来は ちょっと ひどいけど

    まめすけを想って 一生懸命作ってんで♥


    お絵かきケーキセット15


    さぁ どうぞ♪ オケ!


    お絵かきケーキセット16


    この後 オアズケするものの

    全然言う事を聞かず


    お絵かきケーキセット17


    5回くらいオアズケと絶叫して やっとオアズケ


    お絵かきケーキセット18


    …と 思いきや、

    勝手にケーキをくわえて 部屋中逃げ回り

    理緒に怒られて ハウスさせられてる図


    お絵かきケーキセット19

    | グッズ | 19:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    理緒さん、こんにちは!

    かわいいワンコの絵ですね!
    まめすけくんには見えなかったけど・・・(^^)
    新聞の切り抜きの『と』と『う』に笑いました(^O^)
    まめすけくん、ハウスさせられるほど逃げ回るとは
    よほどウマかったんだろーなぁ

    はんぶるぱい : 2013/07/24 19:35

    こんばんは~
    ちょろママよりイッパイ拍手した人が居るぅ~(o^-^o) ウフッv-218
    まめちゃん!理緒ちゃんの上手な絵で お祝いして貰って(*゚▽゚*)よかったね♪
    オアズケ!は、辛いよね~こんなに美味しいのなら
    咥えて逃げても仕方ないワン!(^m^ )クスッ~
    絵心の有る理緒ちゃんに大ポチ☆~だワン!~♡

    ちょろママ : 2013/07/24 19:37

    はんぶるぱいさん^^

    新聞の切り抜き 脅迫状ですやんね~>< 

    そうなんです 多分 見かけは こんなケーキですが とても美味しかったんだと思います。やっぱ ドライフードだったら オアズケを言うか言わないかで オアズケするけど、ご馳走だと 駄目ですねぇ><

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/24 20:55

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    ほんと 沢山~^^ はんぶるぱいさんも拍手 いつもして下さってるみたいなんだけど いくら なんでも 一人でこんな沢山じゃないかなぁ? きっと まめすけ逃亡か 理緒の上手な(笑)ケーキかなにかに 面白いって思ってくれた人がいたんだね^^ 嬉しい。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/24 20:55

    あはは~ クリーム足りなくなっちゃったんだ!!
    でも おめでとうの気持ちは いっぱい伝わってるよ!
    まろまゆもかわいいし・・
    まめすけ君嬉しくって ケーキくわえて走っちゃったんだ。

    ごろにゃん : 2013/07/24 21:22

    ごろにゃんさん^^

    そう>< 途中でクリームなくなった時は げ!って思いました(笑)

    まめすけ こういう感じのオヤツは ほぼ何かある時にしか あげないので 興奮したみたいw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/25 12:00

    珍しいですね(#^.^#)まめすけくんが理緒さんの言う事を聞かないなんてv-239
    それほど愛情こもったケーキが美味しかったんだね(^^)v

    ハレおかん : 2013/07/25 16:28

    ハレおかんさん^^

    うん;; 明らかに 美味しいものに 理緒は負けてるねん(笑) まぁ 理緒の作ったケーキ(厳密にはちゃうがw) やから 喜んでもらえて良かった^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/25 20:19

    あまりの美味しさに、大興奮やったんやね^^
    まめたんの気持ちも、わかるわ~
    可愛い絵だけど、これはネコだ!(笑)

    たっきー : 2013/07/25 20:47

    ちょっと猫っぽい感じもするが、
    とっても上手に描けてるよ~v-218e-257

    理緒ちゃんの命令無視しちゃうほど美味しいって事だね~

    三日月@久遠 : 2013/07/26 00:07

    ワンちゃん用のケーキやのに、お絵かき見本のゾウやブタを
    描く人おるんかなぁ~?って思ってしまいました、はぃ・・・。

    まめちゃん、愛情たっぷりの似顔絵ケーキに嬉し過ぎた結果が
    ハウスって~(´▽`*)  笑ってゴメン!!!

    首タオル氏にも お絵かきしてほしかったなぁ♪

    ゴン太 : 2013/07/26 00:09

    たっきーさん^^

    え~~~ まめすけやん! でも 見本の絵の猫と 1番似てるわな(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/28 15:52

    久遠ママさん^^

    うん 大暴走だったよ~^^ ご馳走>理緒なのだー!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/28 15:53

    ゴン太ママさん^^

    ほんまやな~!(笑) 笑ったわ。子供さん用なら 象さんの絵もわかるけどなぁ^^

    首タオルは 自称 絵がうまいらしいからな。なんでも 小学校の時に 市民会館か何かに飾るのに選ばれたらしくってさ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/28 15:53

    今回も可愛く上手く書けてるよ~v-238
    まめちゃん元気になって良かったね♪嬉しいよんO(≧▽≦)O ワーイ♪

    ちょろママchoro : 2014/01/24 19:05

    ちょろママさん^^

    いつも ありがとうございます~♪

    今回も 上手というか(笑) けったいなマメスケになったけど まめすけが 元気に美味しく食べたから めでたしめでたしなのワン♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2014/01/24 19:50

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT