♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    Dr.パルナサスの鏡 ☆☆★

    ●監督● テリー・ギリアム製作脚本

    ●出演● ヒース・レジャー、クリストファー・プラマー、ジョニー・デップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレル、リリー・コール、アンドリュー・ガーフィールド、ヴァーン・トロイヤー、トム・ウェイツ

    ●あらすじ● 2007年、ロンドン。パルナサス博士率いる旅芸人一座がやって来る。出し物は、心の中の欲望を鏡の向こうの世界に創り出す摩訶不思議な装置“イマジナリウム”。しかし、怪しげな装置に誰も興味を示さない。そんな中、何かに怯えているパルナサス博士。彼は、かつて悪魔のニックと契約を交わし、不死と若さを得る代わりに生まれてくる娘が16歳になったらニックに差し出すと約束してしまったのだ。そして、その期限である娘ヴァレンティナの16歳の誕生日が目前に迫っていた。一方、何も知らないヴァレンティナは、偶然救い出した記憶喪失の男トニーに心奪われる。トニーは一座に加わり、彼の魅力で女性客が増え始めるが…。

    ●感想● 



    ヒース・レジャー 良かった!

    でも レーザー! ミニ・ミーのヴァーン・トロイヤー & アンドリュー・ガーフィールドは もっと良かったw

    パルナサス1


    一瞬 ティム・バートン映画に見えたり


    パルナサス2


    濃い! 濃い! 悪そう!


    パルナサス4


    幾らなんでも 子供の臓器売買はやり過ぎw


    パルナサス3

    | た行 | 07:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは~
    今日もこコメントが入らなかったけど
    無い頭で考えてみたら最初に出るタイトルが出たら
    コメント出来るようになってるんでは?・・・と。
    朝7時で、タイトル出て無かったけど
    今は出てたから、きっとそうだよ♪うんうん!って
    勝手に思ってます(*^.^*)エヘッ~

    で、映画!って凄い現実離れしてるのも有って凄いよね~v-221
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/07/13 13:24

    ホント!ティム・バートンだよ。。。
    予告観た限りでは、面白そうだな〜

    ポキ : 2013/07/13 23:19

    映画館で観たけど、ほとんど内容忘れてるなーーw
    ヒースのためにこの3人が集まったって言う裏話の方が覚えてるw

    れじみ : 2013/07/14 07:39

    あっ、ジョニーが居るわe-266

    三日月@久遠 : 2013/07/15 00:46

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    このちょろママのコメさ~ 旅先で見て ん?? 何言ってるんだ ちょろママはwって思ったのよ 実のところ。んで とにかく旅先で何もできないし、家に帰ったら 調べなくっちゃって思って でも 帰宅してからも 忙しくてさ~ でね 今日 やっと ゆっくりっていうか 昼前にパソコンあけたら ちょろママの言う状態だった! チョコモナカ記事 出てるけど トップページの最新記事一覧には出てなくて んで コメント欄が出てこないのねぇ! ほんとだ@@ で え~~~!って思って 調べてたら そのうち 最新記事一覧にチョコモナカが出て コメ欄も出たよ。

    まさに ちょろママの仰るとおり。ごめんね~ 疑って>< ってか どうしよう;; 調べたけど なんか どうしようもないみたい。あれ~ 前から ずっとそうだったのかなぁ>< 今だけの不具合だったら いいんだけどなぁ…。

    イライラさせるかもしれないけど 本当にごめんなさいe-466

    こりずに 来てね~^^e-459

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/16 14:08

    ポキ子さん^^

    自分が この鏡に入ったら どんな世界だろうって想像したら 面白いよ~^^ 理緒は まめ臭い黒いガシガシの草原を さまよいそうだわ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/16 14:08


    れじみさん^^

    その裏話 鑑賞後のネット検索で知った。うまく できてたね~! トム断られたんだね(笑) あ 笑ったら いかんか。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/16 14:09

    久遠ママさん^^

    好きだもんね~♪ 理緒は 断然 キアヌの方が好みだが なんか こないだ 太った映像見ちゃったよ…。だから プライベートなんか 知りたくないんだ~;; 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/16 14:10

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT