♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ヒカリ乳業・鹿野屋 『花いちごのアイス』

    花いちごのアイス1


    ヒカリ乳業・鹿野屋 『花いちごのアイス』


    花いちごのアイス2


    花いちごのアイス3


    苺愛す。


    花いちごのアイス4


    新鮮な苺を 十字にカットして


    花いちごのアイス5


    花びら状に開いた 真っ赤な苺に


    花いちごのアイス6


    こだわりのアイスクリームをたっぷり搾り込み


    花いちごのアイス7


    甘酸っぱいドライフルーツの苺をトッピング


    花いちごのアイス8


    最初の1個は ついつい写真撮りながら 箱をあけて そのまま かじってしまったのでw 今度は ちゃんとお皿に乗せて^^

    花いちごのアイス9


    花いちごのアイス10


    花いちごのアイス11


    結構 苺が酸っぱいねんけど


    花いちごのアイス12


    たっぷりの 濃厚なバニラアイスの甘味と


    花いちごのアイス13


    苺の酸味が 調和して


    花いちごのアイス14


    スペシャルな お味に♪


    花いちごのアイス18


    まるで 苺の練乳がけを食べているみたい♪


    花いちごのアイス15


    トッピングされている ドライストロベリーも


    花いちごのアイス16


    美味しいアクセント^^


    花いちごのアイス17


    ギフトにも 喜ばれると思います♥


    花いちごのアイス19

    | スイーツ | 07:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    おはよ~ございます♪
    これこれ!小さな赤いスイーツアイスだねっ('∇^d) ナイス☆!!
    一口サイズで食べたらホッペが落ちそう(o^-^o) ウフッ~
    良いのん探してゲットしてますね(*´∇`*)ヤッタネ!
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/07/15 10:14

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2013/07/15 16:10

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    これ 美味しかったし 可愛いよ~♪ なんかね 楽しい気分になる♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/16 14:40

    2013/07/15 16:10 の内緒さん^^

    春摘み苺アイスですね~^^ そっちも 食べてみたいです!

    ほんとですね~(爆) 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/16 14:40

    箱開けて、かじりたくなる気持ちわかるよ~
    美味しそうだもん
    あゝ甘酸っぱい感じが口の中に広がる~想像だけどねe-257

    三日月@久遠 : 2013/07/16 20:26

    久遠ママさん^^

    ああ そうそう! それプラス 練乳味アイス!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/16 20:36

    食べたいっ?
    でも、うち冷凍庫がちっこいから こんだけ買うと
    一気に食べなきゃいけなくなっちゃうわ( ゚Д゚)

    まめちゃん、思わず ペロリ~だね♪

    ゴン太 : 2013/07/17 00:24

    ゴン太ママさん^^

    これ 一個 めっちゃ小さいねん。入る入る^^ 

    まめすけにも アイスのとこ ちょんって指につけて 舐めさせたからなぁ 喜んで ペロしたわw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/17 12:37

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT