♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    牧家の白いプリン & チョコレートプリン & クリームカスタードプリン

    牧家の白いプリン1


    「牧家のプリン」 を 食べ比べ出来るセット


    牧家の白いプリン2


    プリン三昧


    牧家の白いプリン3


    牧家の白いプリン


    牧家の白いプリン4牧家の白いプリン9


    まるい形の風船に入った ミルクプリン


    牧家の白いプリン5


    つまようじで穴を開けると風船が割れて、中から真っ白なプリンが飛び出します。主原料は北海道伊達市近郊の牧場から、毎日直送される新鮮な牛乳。こだわりの牛乳で作ったからこそ、まろやかで舌触りなめらかなプリンが出来上がります。付属のほろ苦いカラメルソースをかけてもおいしく頂けますが、何もかけずにそのまま食べるのもオススメです。シンプルなプリンだからこそ味わえる、牛乳本来のおいしさをお楽しみ下さい。

    牧家の白いプリン6


    牛乳濃厚で 密度濃い! もっちり食感


    牧家の白いプリン7


    カラメルソースとマッチして 美味しい♪


    牧家の白いプリン8


    牧家のチョコレートプリン


    牧家の白いプリン10牧家の白いプリン16


    甘いカカオの香りと 牛乳の豊かなコクが


    牧家の白いプリン11


    凝縮された 存在感あるプリン


    牧家の白いプリン12


    こだわりの牛乳に濃厚なクーベルチュールチョコが溶け込み、生チョコのような贅沢なプリンが出来上がりました。付属のソースはチョコレートと相性の良い甘酸っぱいオレンジソース。オレンジピール入りなので、爽やかさの中に感じるほんのりとした苦みが、甘さを上品に引き立てます。

    牧家の白いプリン13


    ほぅ! 期待以上に チョコ美味しい!


    牧家の白いプリン14


    理緒的には オレンジソースは 別に要らんw


    牧家の白いプリン15


    牧家のクリームカスタードプリン


    牧家の白いプリン17牧家の白いプリン21


    主原料は北海道伊達市近郊の牧場から毎日直送される牛乳と、新鮮な卵をバランス良く混ぜ合わせ、まろやかでコクあるカスタードプリンを作りました。もちもちっとした食感はそのままに、濃厚バニラとやさしいミルク、ほんのり香るリキュールがとけ合います。

    牧家の白いプリン18


    爪楊枝で プチっ! 緊張の一瞬

    ほぼ毎回 ゴムのかけらが残る(涙)

    牧家の白いプリン19


    カスタードも美味しいけど

    白いプリンの方が 好きかな^^


    牧家の白いプリン20


    理緒と違って 3個一気の首タオル


    牧家の白いプリン22

    | スイーツ | 07:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2013/07/18 07:16

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2013/07/18 07:19

    おはよ~ございます♪
    クルンと丸くて可愛いデザート('∇^d) ナイス☆!!
    ツルン!って食べれて美味しそう(*´∇`*)ヤッタネ!
    こんな一口サイズの ようかんも有ったよね~♡
    オールポチ☆~

    ちょろママ : 2013/07/18 07:50

    理緒さん本当に美味しい物を見つける名人ですよねv-353

    ハレおかん : 2013/07/18 09:14

    きゃーっ!!コレすきすきすきーっ!
    3種類食べ比べできるなんて、贅沢~ぃ♪
    どれも濃厚で、おいしいよね♪
    首タオル改真っ赤タオルさん、3個一気食いって、ソース混ざるやん・・・

    いちまま : 2013/07/18 09:19

    あぁ~、突いてチュルン~の何とも言えない感触~っ?

    おいしそうっ。
    お皿が また ステキだわ(*´ω`*)

    ゴン太 : 2013/07/18 20:00

    2013/07/18 07:16 の内緒さん^^

    おお そうですか? 直ったのかな? ありがとうございます。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/18 21:07


    2013/07/18 07:19 の内緒さん^^

    ご存知でしたか(爆) 感想が 一緒で嬉しいです♥
    ってか 北海道 行きたい。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/18 21:07

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    うんうん 羊かん あるね~♪ 前に チロママに北海道土産で このタイプの羊かん まりも羊かんもらったよ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/18 21:08

    ハレおかんさん^^

    え~ そう? ありがとう^^ でも 面倒だから お取り寄せの本のを 順番に取り寄せてるだけなんだ(爆) 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/18 21:08

    いちままさん^^

    理緒さ~ 理緒伯母んとこで 一回 白いの食べたことあるねんけど 他の味があるの 知らんかった~^^ すごい もっちりと濃いなぁ^^ 

    首タオルには 繊細なこと 求めたらあかんw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/18 21:08

    ゴン太ママさん^^

    お皿 好き? 理緒も お皿とか 食器好き~♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/18 21:09

    面白い形~
    いいね、美味しそうだし~♪

    あゝ二つ並べると、おっ●いだe-446

    昔さ、これに似たバニラアイスあったんだけど知ってる?
    大好きだったんだよね~
    今、無いのかな~?

    三日月@久遠 : 2013/07/20 14:47

    久遠ママさん^^

    アイスな~ 結構 大きいのじゃない? うち 売ってたよ。

    厳密にこの商品でないけど こういうのやろ^^

    http://www.conveniice.com/archives/1472.html

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/20 21:15

    そうそう、こんな感じの~
    まさに、おっ●いe-446

    三日月@久遠 : 2013/07/20 23:50

    懐かしいなぁ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/21 01:12

    シャトレーゼで売ってるよ。

    ポキ : 2013/07/21 08:49

    ポキ子さん^^

    そうなんだ。シャトレーゼって 身近になかったんだけど(昔あったが つぶれた 昔って 何十年も前) こないだ まめすけの病院近くにできたの発見したの。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/21 19:21

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT