♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    リーガロイヤルホテル インディアンチキンカレー


    リーガロイヤルホテル


    インディアンチキンカレー1


    グルメブティック 『メリッサ』 オンラインショップ

    グルメブティック 『メリッサ』 は、「ホテルの味をそのままご家庭に」 をコンセプトにした リーガロイヤルホテル1階に構えるテイクアウトショップ。2002年4月にオープンして以来、これまでなかった「ホテルレストランのお総菜」 をはじめ、手の込んだ華やかなケーキや職人の手による焼きたてのパンが充実しており、“ホテイチ”の先駆けとなった

    インディアンチキンカレー2


    インディアンチキンカレー


    インディアンチキンカレー3


    カレーの本場インドカレーの独特な風味と味わいを盛り込んだチキン入りカレー。辛めのカレーベースにたまねぎとトマトをたっぷり使うことで 「口あたりの甘味と酸味」 を絶妙なバランスに調理したホテルシェフこだわりのカレーです。

    インディアンチキンカレー4


    コトコトコトコト…


    インディアンチキンカレー5


    出来上がり♪


    インディアンチキンカレー6


    チキン 凄く 味が美味しい!


    インディアンチキンカレー7


    でも トマト味きつくて

    インドってのは ちょっと疑問

    理緒の中では インドカレー=トマト味ではないので。美味しいのに ネーミングに納得がいかん

    インディアンチキンカレー8


    カレーに ライス ナン 或いは うどん等の麺 以外 考えたことなかったなぁ…

    インディアンチキンカレー9

    | カレー | 07:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    おはこんにちは~
    ホテル巡りカレー!('∇^d) ナイス☆!!
    レトルトで食べれるのは嬉しいけど
    やっぱりホテルで食べてみたいなぁ~(*´∇`*)
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/07/22 10:55

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2013/07/22 11:05

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    ほんとだね~^^ 今 ちょっと調べたら ヒルトン名古屋で カレーブッフェってやってるね。めっちゃ行きたいわ~ みんな「私」って言ってるのに ひとり『やっぱり俺は 「王道チキンカレー」』って言ってるシェフのが 一番食べたい(笑)

    http://www.hiltonnagoya.com/plans/restaurants/buffet/353/

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/22 13:41

    2013/07/22 11:05 の内緒さん^^

    ほんとですよ~ 内緒さん お願いします(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/22 13:41

    そうそう、ネーミングって大事だよね~^^

    らぱんまま : 2013/07/22 19:05

    理緒さん、こんにちは!

    なんとも高級感漂うカレーですね!
    私はカレーはチキンが好きです♪
    たしかにインドに行ったとき
    トマト味のカレーは出てきませんでしたよ!


    はんぶるぱい : 2013/07/22 19:07

    らぱんままさん^^

    ねぇ^^ やっぱ 名は体を表すよね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/23 12:14


    はんぶるぱいさん^^

    おおお チキンがお好きなんですね。是非 今開催してる ヒルトン名古屋の 王道チキンカレーを一緒に食べたいですわ(笑)

    ああ やっぱ インドでも トマトカレーがメインで出てこなかったんですね そうですよね~w

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/23 12:14

    そうね~トマトと言ったら
    トマト祭りで有名なスペインの方を思い浮かべちゃうな~
    インドじゃないよねe-257

    三日月@久遠 : 2013/07/24 16:46

    久遠ママさん^^

    うん 理緒的には イタリアかな~。とにかく 印度ではない(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/24 20:47

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT