♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 動物病院(0705/2013) & ミスタードーナツ Pass Card


    7月5日(金曜)、動物病院へ


    病院ミスド7月5日1


    皮膚の調子も 体調も良いので、診察はなし。

    まめすけを預けて 理緒は 病院を出ました。




    さぁ 今日は どこに行こうかな^^


    病院ミスド7月5日2


    ミスタードーナツ にした♪


    病院ミスド7月5日3


    食べログのページはコチラ


    病院ミスド7月5日4


    店内


    病院ミスド7月5日5






    まめすけを お迎えに行きました。

    健康チェック報告書

    皮膚は 落ちついています^^

    病院ミスド7月5日25


    病院ミスド7月5日26


    病院ミスド7月5日27


    この日のバンダナは


    病院ミスド7月5日6


    紫のギンガムチェック


    病院ミスド7月5日7


    病院ミスド7月5日8


    ミスタードーナツ で買いました


    病院ミスド7月5日9


    この お馴染みのマークのコックさんの名前は ハリー・ウィノカー

    病院ミスド7月5日10


    じゃーーーーーーん


    病院ミスド7月5日11


    D-ポップ


    病院ミスド7月5日12


    ぷるるんポン・デ・リング 黒みつ


    病院ミスド7月5日13


    黒蜜わらびもちの生地が のびるのびる


    病院ミスド7月5日14


    初めて食べる エンゼルクリーム


    病院ミスド7月5日15


    理緒は オールドファッション系が好き。フレンチクルーラー系は 好きでない。クリームいっぱい 挟まってます系も 好きでない。

    が! どんどん 理緒の好きな昔の硬いドーナツ系は 仲間を減らし、柔らかいのが主流w 

    実は お店に行く前に ネットで人気のあるメニューを調べたんです。すると、我が オールドファッションも健闘してたが、世間では ポンデリング、フレンチクルーラー、エンゼルクリームが支持されてるらしい。ポンデリング フレンチクルーラーは 食べた事があるので、多分 一生食べないと思っていた エンゼルクリームを買ってみました。

    病院ミスド7月5日16


    やっぱり あんま好きでない…

    ドーナツと思うからかなぁ>< 

    病院ミスド7月5日17


    オールドファッションの黒糖味ってのが

    あったので 買ってみた


    病院ミスド7月5日18


    その名も 黒糖ファッション

    オールドファッションに 黒糖が まぶしてあります 

    病院ミスド7月5日19


    やっぱ オールドファッション系が 1番だ!


    病院ミスド7月5日20


    その他 写真は撮らなかったけど、オールドファッションココナツチョコレート を理緒用に、ハンバーグパイフランクパイ、カリーパン を首タオル用に買いました。


    この日 ミスドに行ったのは…


    病院ミスド7月5日21


    パスカード が あったから♪


    病院ミスド7月5日22


    D-ポップ 210円 + ハンバーグパイ 168円 + フランクパイ 168円 + 黒糖ファッション 136円 + エンゼルクリーム 136円 + カリーパン 136円 + ぷるるんポン・デ・リング 黒みつ 126円 + オールドファッション 126円 + ココナツチョコレート 115円 = 合計 1321円

    合計 1321円 が 900円に♪


    病院ミスド7月5日24


    首タオルに このレシートとパスカードを見せながら、安くなったんやでって(得意気に) 説明したら…、どうして 9個なんですか、どうして 210円のばっかり10個買わなかったんですかと 言われたらしいワンw

    病院ミスド7月5日23

    | 病院美容院 & 箕面小野原周辺グルメ | 19:00 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~
    ミスド!大好き!('∇^d) ナイス☆!!
    でも、この頃抹茶が無くて( ´△`)ハァ-
    やっぱりオールドファッションが良いね(*´∇`*)ヤッタネ!
    オールドポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/07/30 19:07

    首タオルさん・・・ウケるわぁ(笑)
    でもさ、私も「ドーナツ100円キャンペーン」やってるときは、必ずDポップは買うなぁw
    お得感タップリでなんかうれしいから。←首タと一緒(笑)
    理緒さんってばオールド系がスキなのね。
    私は、ポンデは当然スキだけど、あれば必ず買うデニッシュ系「ツイスティコーヒー」がスキスキ。
    これまたボリューミーでお得感があるのよ。

    いちまま : 2013/07/30 19:29

    私もパスカードがある時は、高いのばっかり買うよ〜(笑)
    首タオルと好みも似てるし…何か…嬉しいような悲しいような〜
    って、失礼だね(爆)
    オールドファッション好きだよ!
    でも、ポンデリング黒糖も好き♪

    ポキ : 2013/07/30 19:37

    この前、チョコファッション食べた~♪
    Fクルーラーのチョコがけのやつも大好き^^
    久々ミスドの箱見たら、変わった?
    前は、もっと黄色かった。

    たっきー : 2013/07/30 20:57

    おしるこは、エンゼルクリーム大好き。
    実弟と、取りあってケンカしたことがあるくらい(笑)

    うちも、ミスドはキャンペーンしているときくらいにしか買わないよ。私は、ハニーチュロが好き。

    スーサン : 2013/07/30 22:24

    あ~~、気が合うわねん。
    ワタシもオールドファッション大好き。
    もっとすきなのはチョコファッション。
    チョコレートコーティング大好きなの。

    レイン母ちゃん : 2013/07/30 22:42

    まぁ、確かに全部100円で買えるのなら、
    150円ほどの50円引きより、
    200円の100円引きの方が得な感じが。。。

    良いのよっ!思い出したわ。良いのよ。
    理緒さんはセレブなんだからっ(笑)

    それより、ロマンチック街道なんだから、
    ロマンを味わうのよっ(⌒∇⌒)

    私は黒蜜のが食べたい・・・じゅるり。

    鈴猫 : 2013/07/30 23:20

    私の務める会社のビルに
    ミスドが入っているんだけど
    バックヤードを通ると油とかの匂いが凄い!
    最近その匂いが気になって
    ドーナッツ食べられなくなった::

    首タオルさん、さすがです(^_-)-☆

    らぱんまま : 2013/07/31 06:41

    エンゼルクリームなぁ~。あのクリームは私もちょっと
    重たいかな^^;
    Dポップにも入ってるやん。あのサイズで満足^^
    私はダブルチョコレートやっけ?あれ よく選ぶ。

    柴犬さん : 2013/07/31 09:39

    私、エンゼルクリーム好き♪

    でも最近、全然いかなくなっちゃったよ~ミスド・・・
    昔は、結婚前ね。
    ゴルフ練習場へ行っちゃ~帰りにミスドでお茶してたんだけどね~
    パパさんとe-257

    まめちゃん、今回もパーフェクトv-218グ~だね

    三日月@久遠 : 2013/07/31 14:50


    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    わ~い オールドファッション好きなんだね^^ 一緒だぁ♪ ああ 抹茶の ないね そう言われたら。人気の味だし いつも 置いておいて欲しいねぇ!^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/31 20:32

    いちままさん^^

    Dポップなぁ 首タオルに これなんか 210円やねんで!って言ったのが運のつきでさ~ もう しつこく もったいない 損したとか言ってたよ(笑) 

    そそ オールド系がいいの~ ホームカットも好きだったのに 消えたし…。ツイスティコーヒー??? 知らんw デニッシュ系なら 間違いなく好きでないな><

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/31 20:32

    ポキ子さん^^

    首タオルと ところどころ似てるポキちゃんだ~(笑) でもね 最近 マッチに反応薄くなってさぁ… どうしたんだ 首タオル。あの皆生温泉の宿でもらった 炭酸飲料が お気に入りらしい。なんだっけな 面倒だが 調べたw シュウェップス。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/31 20:33

    たっきーさん^^

    チョコかかってるのが好きとみた! オールドファッションは好きだが 実は チョコがかかってるのは 好きでない…という ややこしい嗜好の理緒であったw 

    箱?? ごめん 前のが わからん。あんま 買わないうえに 買っても 確か 最後に買った時は紙袋だったよ~><

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/31 20:33

    スーサン^^

    おしるこ~! 甘いの好きなんも たいがいやな(笑) あ また 呼び捨てにしてしまった おしるこ君。弟と喧嘩って… あかん 今度 顔見たら 思い出して笑いそう!

    ハニーチュロね…。知ってるけど 食べたことない。いかにも 好きでないわぁ><

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/31 20:34

    レインママさん^^

    オールドファッション好きなとこまでは 気が合ったが…、チョコこーちんぐ 駄目なの~~~~>< チョコレートそのもの チョコのケーキ チョコのアイスは好きなんだけど チョコのかかったパンとか ドーナツとか チョコバナナは苦手なんだ><

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/31 20:34

    鈴猫さん^^

    そそ 理緒はセレブなのよ~(爆) でも 首タオルは その反対でねぇ…。そこが 理緒父が気に入った理由なのよ^^

    ロマンチック街道って かな~り昔に命名されたんだ。ほんと お洒落な飲食店が 当時から 集まっててねぇ…。今は いっぱい そんなとこあるから 珍しくもなんともなくなったけど。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/31 20:35


    らぱんままさん^^

    わかるわ! 実はこの店舗 駐車場がお店の裏にあって 車から 店内に移動する時 ままさんが言ってる匂い 嗅いだ。そん時は 別に そん時だけだし 平気だけど、いつもだと 嫌になると思う!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/31 20:35

    柴犬さん^^

    ダブルチョコレートかぁ…。生地的には 好きやねんけど チョコレートのドーナツ 苦手やねん>< チョコレートの菓子パンもあかんねんけど それと同じ理由で。サンミーとか 売ってるのは見かけるけど 買ったことない。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/31 20:36

    久遠ママさん^^

    好きなんかぁ>< ってか そうなんや^^ 思い出の場所なんだね ミスド♥ やっぱ パパさんとは ゴルフデートだったんだね^^

    そそ 調子いいの~♪ ありがとう^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/31 20:36

    シュウェップス、私も好き……。

    首、ドラえもん音頭で思い出しちゃったのね〜
    9月にあの浴衣着て踊ろうか?(爆)

    ポキ : 2013/08/01 08:06

    ポキ子さん^^

    そうだよ~ 今朝も歯を磨きながら ハム太郎!が復活したよ。もう ここ最近は ハム太郎は言わなくなってたんだ。「まめすけワンワン」か 「まめすけ」 「雨ワンワン」 「ワル猫」だったんだけどねぇ…。あ 今年は 早々に 「ちゅーにち」も言わなくなったわ(爆) 「よわよわ」は言ってるが…。 あ 中日が弱いって意味ね。

    浴衣お披露目 いいね~! マジで。持ってきてや~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/08/01 14:07

    シュウェップス、こちらの激安スーパーで1本48円で
    売っております(≧▽≦)

    首タオル氏の 計算早いのには ホント脱帽であります!!!

    ゴン太 : 2013/08/01 18:06

    ゴン太ママさん^^

    えええええっ! 安!!! こっちの平和堂で 安くはならない ちょっと上等ちっく扱い炭酸飲料だよ~! あ タキヤだったら 安いかもな。今度 見てみよう。

    もうなぁ お金のことしか考えてへんのちゃいやろか…。うち よく香川行ってるやん 法事で。瀬戸大橋ばっかりやん!? 淡路島経由はじゃっかん 高いからなんだよ~~~~(涙)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/08/01 20:19

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT