♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    動く標的 ☆☆

    ●監督● ジャック・スマイト

    ●出演● ポール・ニューマン、ローレン・バコール、ジュリー・ハリス、ジャネット・リー、ロバート・ワグナー、シェリー・ウィンタース、アーサー・ヒル

    ●あらすじ● 私立探偵のハーパーは ある日、友人の弁護士アルバートの紹介で、失踪した大富豪サンプスンの捜索を請け負った。ハーパーは、サンプスンの周囲を調べていくうち、この事件には欲に目の眩んだ犯罪組織が暗躍していると推測。そんな時、サンプスン夫人のもとに大金を迫る脅迫状が届く。そして、ハーパーは差出人が指定した金の受け渡し場所へ向かうが、金を持って消えていった者の正体は分からずじまい。だが、ハーパーがこれまでのいきさつを検証したところ、犯罪組織の身元が判明。また関係者の情報から、サンプスンの居場所を掴むのだが…。

    ●感想● 

    ポール・ニューマン演じる ハーパーが カッコいいだけの話だな…。物語は くだらない。

    THE MOVING TARGET1



    朝の氷に頭突っ込むのだとか 捨ててあるコーヒーかす再利用だとか 首タオルがやったなら 後ろから蹴っ飛ばしてやるとこだけど ポール・ニューマンだと 何故こうも しびれるのか。 

    THE MOVING TARGET2


    しかし 幾らカッコよくても こんな男と幸せには なれぬ。

    つかの間の愛の翌朝… ベーコンエッグ悲し。

    | あ行 | 07:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    おはよ~ございます♪
    なんか古くて良い感じ('∇^d) ナイス☆!!
    昔のはCGも無くて解り易かったよね~(*´∇`*)
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/07/23 08:12

    若いころはポールニューマンって軽い感じで好きでなかったのよ。ハスラーみたからかな?でもこの歳になると、いいのよね。すごいハンサムで無いけれど、ちょい悪がかっこいいのよね。昔はこれぞハンサムって言う方が好きだったかも。

    ニコラのママ : 2013/07/23 09:59

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    うんうん 映像の凄さでなく 俳優の演技そのものや 物語の面白さで勝負だったもんね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/23 12:10

    ニコラママさん^^

    そうですよね 正統派のハンサムではないですよね。でも カッコいい! 

    ニコラママさんは 昔は正統派ハンサムもお好きだったんですね アランドロンとかかな^^ 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/23 12:11

    ポール・ニューマン(*^_^*)

    好きやったわぁ(*^_^*)
    特に「スティング」が大好きで、
    ビデオは、すり切れるくらい見て、
    飽きたらずにDVDまで買ったわ(*^_^*)

    鈴猫 : 2013/07/23 20:59

    鈴猫さん^^

    理緒も スティング大好き! スティングと 明日に向って撃て!は 神!!!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/23 21:06

    あらすじ読んだだけだけど
    これって、財産に目が眩んだサンプスン夫人が黒幕だったりして?
    なんてねe-257

    三日月@久遠 : 2013/07/24 17:04

    久遠ママさん^^

    ぶっぶー! 違いま~す 残念(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/24 20:52

    e-443くしょ~違ったか

    三日月@久遠 : 2013/07/25 00:03

    久遠ママさん^^

    真犯人が知りたかったら 映画を観ましょう!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/25 12:01

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT