♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 柳生花しょうぶ園

    柳生花しょうぶ園1


    日本を代表する 剣術流派の一つ


    柳生花しょうぶ園2


    柳生新陰流 で知られる 柳生の里

    理緒は 柳生十兵衛しか わかりません;;

    柳生花しょうぶ園3


    柳生花しょうぶ園 へ


    柳生花しょうぶ園4


    1万㎡の広大な園地に80万株にも及ぶ 花しょうぶが栽培されています

    柳生花しょうぶ園5


    柳生花しょうぶ園6


    柳生花しょうぶ園7


    柳生花しょうぶ園8


    大人=650円  まめすけ=無料


    柳生花しょうぶ園9


    バス代 高!

    本数も少な! 山奥は 大変やな><

    柳生花しょうぶ園10


    柳生花しょうぶ園11


    柳生花しょうぶ園12


    6月末だったからか 花しょうぶ 疎(まばら)


    柳生花しょうぶ園13


    僕ちゃん 折角来たのになぁ


    柳生花しょうぶ園14


    全然 咲いてへんなぁ><


    柳生花しょうぶ園15


    でも その代わりに


    柳生花しょうぶ園16


    あじさいが 綺麗に 咲いてたワン♪


    柳生花しょうぶ園17


    僕ちゃんの 頭くらいの大きさやねん


    柳生花しょうぶ園18


    柳生花しょうぶ園19


    園長からの お願い


    柳生花しょうぶ園20


    柳生花しょうぶ園21


    柳生花しょうぶ園22


    柳生花しょうぶ園23


    柳生花しょうぶ園24


    柳生花しょうぶ園25


    柳生花しょうぶ園26


    休憩所


    柳生花しょうぶ園27


    テレカ プレミア価格で販売中

    …ではないと思うがw ポスター貼りっぱなし^^

    柳生花しょうぶ園28


    痛快!エブリデイ も 来てんなぁ

    木曜の モーレツ!怒りの相談室 は 結構観てたなぁ(笑)

    柳生花しょうぶ園29


    僕ちゃん さっきから 叫びたい事が!


    柳生花しょうぶ園30


    ガラガラ★ムジーーーーン!!!


    柳生花しょうぶ園31


    どんなに 離れてても


    柳生花しょうぶ園32


    カメラ目線で 笑顔の まめすけ


    柳生花しょうぶ園33


    そろそろ 帰ろうかな


    柳生花しょうぶ園34


    柳生花しょうぶ園35


    柳生花しょうぶ園36


    ん? 何やろ。3袋で めっちゃ お得やで^^


    柳生花しょうぶ園37


    干しいちご? 日本初?? 買わないと!


    柳生花しょうぶ園38


    …………………… 残念;;


    柳生花しょうぶ園39


    今度は 花しょうぶ満開の時に 来たいなぁ♪


    柳生花しょうぶ園40

    | お出かけ | 19:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~
    あらあら、またまた貸し切り状態で(o^-^o) ウフッ♪
    しょうぶの花は、まだだったけど
    紫陽花が綺麗に咲いてて良かったね(*´∇`*)
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/07/28 19:16

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    アジサイ すごく好きなお花の一つなんで 綺麗で嬉しくなったよ^^

    しかし ほんと 貸切状態多いです~w

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/28 20:17

    菖蒲は見れなかったケド、アタシはまめちゃんのスマイルが見れて
    嬉しいのだ(´▽`*)

    日本初ほしいちご・・・・・ むっちゃ気になる!!!

    ゴン太 : 2013/07/28 20:56

    菖蒲園なのに、まだポツポツやったね^^
    テレカ、懐かしい~
    公衆電話じたい少なくなったのに、いつから貼りっぱなしなんやろ(笑)

    たっきー : 2013/07/28 21:34

    き、き、記憶の引き出しが~~
    ここ、行った事ある!
    もちろん添乗でなんだけど。
    お客さんの事もそのときの乗務員さんの事も覚えてないけど誰かと山道を下ってきた記憶がある。
    そのときも他のお客さんは全くいなかったような・・・

    レイン母ちゃん : 2013/07/28 22:53

    またも‘ガラガラムジーーーーン’だったんだね^^
    残念なの多かったね、干しいちごとか。。。
    紫陽花が咲いていたのが救いだね
    綺麗だよね~、紫陽花(*^_^*)

    らぱんまま : 2013/07/29 18:46

    ゴン太ママさん^^

    ありがとう~^^ そんなん言うてくれるのは ゴン太ママと あと数人くらいやで;;

    そうやねん なんやったんやろう 干し苺! シナシナやったんかなぁw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/29 19:35

    たっきーさん^^

    公衆電話 ないねぇ>< 理緒父&理緒は テレカ収集家だったから 特別に思い入れがあるんよねぇ。怪しげなビルでの交換会とかにも 行ったことあるんだよ~。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/29 19:36


    レインママさん^^

    え!! こんなところに!? ビックリした。正直さ 関西の人間でも ほぼ 誰も行った事ないと思うよ このしょうぶ園さんには 失礼だけど…。理緒も 行くまで 知らなかったし、行ったけど お客ゼロだったし(まぁ 時期が悪かったけどね)。昔の観光地なんだね~ 当時は 賑わってたんだろうね…って! 当時も ガラガラムジンだったのね><

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/29 19:36

    らぱんままさん^^

    そうなの! だ~れも いなかった。でも ままさんも大好きな 紫陽花 とっても綺麗で のんびり鑑賞できて 楽しかったよ♪ 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/29 19:37

    柳生まで来られたのですね~
    花がまばらで ちょっと残念でしたね。
    満開になるときれいですよ~
    また いらしてくださいね。

    ごろにゃん : 2013/07/29 20:21

    ごろにゃんさん^^

    十兵衛の一本杉も気になるし、是非 しょうぶの綺麗な時期に 来訪したいです♪ 

    のどかな いいとこだったなぁ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/29 20:26

    柳生十兵衛役は、千葉真一さんだったな・・・くらいe-257

    そんな注意書き書かないと切ったり傷つけたりする人が居るって事なんだろうか~悲しい世の中だね~

    あゝ干しいちご見て見たかったね~e-454

    三日月@久遠 : 2013/07/29 23:42

    あじさい、キレイに咲いてますね^^
    花菖蒲がまばらだったのは残念ですが、あじさいをバックに、まめすけくんいい笑顔です♪
    次は花菖蒲満開のときに来られますように~
    そして、干しいちごが買えますように~(笑)

    しばまりん : 2013/07/30 00:40

    久遠ママさん^^

    そうそう 注意書きねぇ…。でもね そういう事する人って 書いてあってもするって言うか そういうの読まないと思うんだ…。悲しいことに…。

    干し苺ね~! 栃木には ないのだろうかって ちょっと思ったよ この時。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/31 20:14


    しばまりんさん^^

    うんうん 紫陽花好きだから いいんだけど、やっぱ 園の名前が しょうぶ園だし 菖蒲のいい季節に 再来訪したいです^^ 干し苺も 買うぞ~!^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/31 20:15

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT