♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    大阪千日前 『河童ラーメン本舗』 箕面店

    河童ラーメン本舗1


    大阪千日前 『河童ラーメン本舗』


    河童ラーメン本舗2


    箕面店

    食べログのページはコチラ

    河童ラーメン本舗3


    深夜の替え玉食べ放題 ってのを 社長に内緒でやってたらしいw

    河童ラーメン本舗4


    入ってすぐに サンプル


    河童ラーメン本舗5


    食券方式


    河童ラーメン本舗6


    やっぱ コレかな


    河童ラーメン本舗7


    人気NO.1 半チャンセット 1000円

    煮玉子入りやし!

    河童ラーメン本舗8


    麺の硬さ えらべます!!!


    河童ラーメン本舗9


    ん? 食券販売機の左横のは?


    河童ラーメン本舗10


    アイスオシボリ!


    河童ラーメン本舗11


    カチカチに凍った オシボリが取り放題!


    河童ラーメン本舗12


    よく見たら アイスオシボリ 「ン」


    河童ラーメン本舗13


    店内


    河童ラーメン本舗14


    全席 禁煙……… ってか これ キティ?


    河童ラーメン本舗15


    テーブルの上 色々 いっぱい


    河童ラーメン本舗16


    取り皿の小皿 上から2枚目を

    お使い下さいと ドラえもん & スネオ


    河童ラーメン本舗17


    あげにんにく


    河童ラーメン本舗18


    河童ラーメン本舗19


    キムチ


    河童ラーメン本舗20


    どちらも 無料で食べ放題♪


    河童ラーメン本舗21


    人気NO.1 半チャンセット 1000円


    河童ラーメン本舗22


    チャーハン 美味しい♪

    普通のチャーハン or 辛目の高菜チャーハン。普通セレクト♪

    河童ラーメン本舗23


    河童ラーメン あっさり & バリカタ

    ラーメンのスープ あっさり or こってり
    麺の硬さ 粉おとし or ハリガネ or バリカタ or かため or ふつう or やわらかめ

    河童ラーメン本舗24


    チャーシュー バラ

    チャーシュー バラ or ロース

    河童ラーメン本舗25


    あっさり…らしいが 結構濃くて 辛かった

    醤油辛かった;; 首タオルと 若い男性向けだねと 意見が一致w チャーハン & チャーシューは とても美味しかったです♪

    河童ラーメン本舗26


    スタンプラリー 9月末まで開催中


    河童ラーメン本舗28


    全店舗制覇で Tシャツ、ドンブリ、ねぎチャーシューラーメン玉子入り券のいずれかプレゼント。

    …5枚集めたら 一体何が起こるのか 知りたいw 
    一生ラーメン無料とかかな? 神座のVIPカード みたいな?

    河童ラーメン本舗27

    | お出かけ & グルメ | 19:00 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~
    あはっ、やっぱり お勧めのかたいので食べてみたいなぁ~(*゚▽゚*)
    バリかたは、どうでした?
    なんか、ラーメンも奥が深いなぁ~って感じる 
    お店ですね('∇^d) ナイス☆!!
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/07/31 19:05

    博多ラ-メンの固いのはアルデンテ以上に美味しくないので普通ですね。(太麺に限りますね)

    centrair : 2013/07/31 20:06

    暑いので 素麺ばかりだけど、久しぶりに
    ラーメン食べたくなったなぁ~~

    ごろにゃん : 2013/07/31 21:07

    きっと、飼ってる猫の絵だよe-257アハハ

    一生ラーメン無料カードなんて、あるんだ~
    凄~い!!
    確かに、お店が無くならない限り食いっぱぐれしないねe-257

    『河童ラーメン本舗』さんでは、5枚集めたら 一体何画起こるんだろうね~♪

    三日月@久遠 : 2013/08/01 00:24

    ラーメン美味しいそう♪
    この、猫とか、の絵を見たら、TVでやっていたある国の遊園地を思い出したよ(笑)

    5枚集めるとどうなるのか、気になるね。
    集めてみてぇ~(笑)

    スーサン : 2013/08/01 07:53

    暑い日に汗をかきかき食べるラーメンって
    美味しいのよね~^^
    固さが何種類もあるのね@@

    キティちゃん。。。(^_^;)努力賞!

    らぱんまま : 2013/08/01 08:19

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    うん こういう麺のかたさ選べるお店は 少し硬めのが美味しいよね^^ 理緒には ちょうどよかったよ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/08/01 14:02

    centrairさん^^ 

    麺は 太麺ですか~^^ 今度 麺の太さにも気をつけてみたいです^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/08/01 14:02

    ごろにゃんさん^^

    暑いときに 暑いものもいいですよ~^^ 理緒なんか カレーばっかり(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/08/01 14:03

    久遠ママさん^^

    そうかぁ~ キティではないのか(笑) 

    もともと 記事を書くとき アメリカで フライドポテト一生ただってニュースが昔あったなぁって思い出して、で それを探そうとしたら こっちがw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/08/01 14:03

    スーサン^^

    真似真似ねぇw 確かに 絵の感じも似てるわ^^

    無理~~~~! 1周するのも かなり大変やわ><

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/08/01 14:04


    らぱんままさん^^

    一度は 粉落としってのを食べようかな~とは思うんだけどね… なかなか注文できずにいる^^

    努力賞か~^^ でもまぁ キティってわかるもんね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/08/01 14:04

    醤油辛いの、ちょっと残念やね~。
    私もきのう、高山ラーメンやったかな?
    食べてんけど、醤油が和風であっさりしてて
    めっちゃ嬉しかった^^
    個人的には 絵の完成度を高めてほしいなw

    柴犬さん : 2013/08/01 14:25

    最近のラーメン屋さんは味が濃かったり脂っこかったりが多いよねぇ~
    私も同意しちゃうかも(*´∀`)クスクス

    あみちゃん : 2013/08/01 17:45

    社長に内緒で何かやってたり、ニセキャラがいたり・・・(笑)
    私も、ドラえもんとアンパンマンの絵は得意だよ(*^-^*)ニコ

    たっきー : 2013/08/01 19:43

    柴犬さん^^

    うん;; 喉渇いた病になってん。それになるかどうかが うちの家では 重要やねん。ならへんラーメンがいいねん。

    絵の完成度って(笑) 確かに かなり 完成してないなw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/08/01 20:13

    あみちゃん^^

    あっさりがいいわぁ。昔 おうちにあった 全国ラーメン図鑑みたいなカラーの本で 一番美味しそうだったのは 東京の醤油ラーメン。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/08/01 20:14

    たっきーさん^^

    面白いお店だよね~^^ スタッフも若くて 威勢がよかったよ。

    そうなん!? 今度 記事で紹介して~~~~♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/08/01 20:14

    理緒さん

    なんと!平日は替玉1杯無料ですか!!
    スープももちろんですが、麺がすごくウマそーです
    ラーメン屋のチャーハンがウマいと得した気分になります♪

    はんぶるぱい : 2013/08/02 22:10

    はんぶるぱいさん^^

    そそ 平日なら 替玉無料なんですよ。そんな 何回も替玉しないし 1回無料で十分ですよね^^ 

    このあたりは ラーメン屋が 結構沢山あって 激戦区なんですよ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/08/03 17:19

    河童といえば、寿司というイメージがあったんですが、

    ラーメンも!美味しそうですね。

    朧月夜 : 2013/08/26 06:27

    朧月夜さん^^

    そうですよね 確かに かっぱと言えば かっぱ寿司です(笑)

    河童ラーメンも 頑張ってはりますよ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/08/26 19:16

    チャーハンが気になります
    とっても美味しそうです

    ひな : 2013/09/01 10:37

    ひなさん^^

    ラーメン屋さんのチャーハンって 美味しいですよね♪ 大好きです^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/09/01 15:59

    理緒さん、こんにちは!

    たった今、河童ラーメンの黒い方を食べてきましたよ(^-^)
    うまかったです♪

    はんぶるぱい : 2014/05/11 14:56

    まちがえた・・・
    赤い方でした( ̄∇ ̄*)ゞ

    はんぶるぱい : 2014/05/11 15:03

    はんぶるぱいさん^^

    おおおお 出張で来られたんですか~! 新大阪かな。うちも この記事の後 一回行ってます^^ バリカタとか選べるお店が やっぱ楽しいなぁ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2014/05/11 22:13

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT