♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    不二家レストラン 洋食バリューセット

    不二家5


    不二家レストラン へ


    不二家6


    食べログのページはコチラ

    以前、不二家 カントリーマアムロールを紹介した記事 で、結構 「懐かしい!」 とか 「まだ あるの?」 的な感じのコメントを頂いたので、何の変哲もない たまに行くレストランではありますが、張り切って 記事にしました(爆) 

    不二家7


    洋食バリューセット


    不二家8


    店内


    不二家9


    この日 このお店を選んだ訳は…

    このチラシが 新聞に折り込まれたから

    決して ブログネタの為だけでは ありませんw

    不二家1不二家2


    オリジナル和柄タンブラー 欲しい!

    首タオルは ポコちゃん賞が欲しい!

    不二家3不二家4


    メニュー


    不二家10


    洋食以外に カツ丼とか あるんですよ^^


    不二家11


    パフェ 美味しそう!


    不二家12


    セットで お得に楽しめる

    もし セットにするなら、ガーリックステーキの焼きごはん+ティラミスパフェ+ドリンクバー (記事作成時の気分は)

    不二家13


    まぁ 理緒は チラシ持って来てるし

    これを注文するって 決まってるんやけどね


    不二家14


    やっぱり 不二家って言ったら これでしょう!

    フレッシュケーキ食べ放題!


    不二家15


    不二家16


    不二家17


    バースデーサービス で活躍するペコちゃん

    この日 ちょうど お誕生日のお子さんがいて、バースデーサービス やってました^^

    不二家18


    ドリンクバー


    不二家19


    理緒は もっぱら アイスティー

    たまにアイスコーヒーw

    不二家20


    グラスが ペコちゃんポコちゃんで可愛い♥


    不二家21


    よく 見えないから

    首タオルの メロンソーダのグラスで


    不二家22


    ボリューム満点! 超お得!

    不二家の 洋食バリューセット 第6弾

    7月11日~8月9日まで

    不二家23


    ハンバーグステーキジャーマン風

    シャスールソースのお得なセット

    ライス or パン、ドリンクバー付き。理緒家は チラシ持参で デザートも付いて 999円

    不二家24


    首タオルは 最近…


    不二家25


    一口目を 野菜から食べるダイエット? 中w

    なんか テレビで 釈由美子が 食事の一口目を野菜から食べる… ロケ弁とかは野菜がないので 一口目に食べる用の野菜を持ち歩いてるって言ってるのを観たとかで 『理緒ちゃん 知ってましたか!?』 と、ある日 興奮気味に話しかけてきた。『釈由美子の事は知らんけど、野菜から食べたらいいって言うのは 聞いたことがあるよ』 って答えて以来、野菜から食べるタオルw

    不二家26


    席の壁には ペコちゃんの絵が 飾られてる


    不二家27


    チラシ持参で 無料になったデザート

    ゴールデンパインのソフトクリームサンデー

    首タオルは 本来 定食屋 ラーメン屋が好きで、このようなファミレスとかは 好きじゃないんです。だから 理緒が行きたがっても 嫌がる。でも 不二家はチラシが時々入るんだけど、必ず デザート無料になってて、一人290円 二人で580円 得するねんで~!って言ったら 必ず行きますって言うタオルw

    不二家28


    楽しみにしていた 2013夏のサンクスキャンペーン は、スクラッチカードがなくなり次第 終了なんだけど、終了していました…;; 

    999円ごとに 1枚引けるので、うちらは2枚の予定で、首タオルとチラシを見ながら、理緒は ペコちゃん賞のタンブラー、首タオルは ポコちゃん賞のギフトカード、残念賞 理緒は 宇治白玉金時無料券、首タオルは ナポリタンプレート無料券がいいですねぇ! って 話していましたが… 残念です><

    | お出かけ & グルメ | 07:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    出勤前にひとこと〜
    残念だったね!
    うちの近く(車で20分 ^^;)の不二家は、なくなりました…同じ造りだったから懐かしい〜
    ひとことじゃなかった(笑)

    ポキ : 2013/07/27 07:05

    おはよ~ございます♪
    不二家レストラン!大好き!(*´∇`*)ヤッタネ!
    前は名古屋地下街に有ったけど閉店してしまって・・・
    凄く昔だけど(*^.^*)エヘッ~
    ケーキ!大好きだったわぁ~食べ放題が有るなんて良いなぁ~(*゚▽゚*)よかったね♪
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/07/27 07:09

    この頃見かけなくなりました。近くにあればつれて行けるんですけれどね。せっかくの抽選残念でしたね。景品が無くなっていることってありますからね。マックのハッピーセットで置くありました。このごろは孫が大きくなって、大人と同じセットにナゲットなんて言って、おもちゃいらないんだそうです。
    次女と二人でオ負け欲しさにハッピーセット食べたこともあったのに。

    ニコラのママ : 2013/07/27 15:19

    あっそうだ、ネクターロール
    実家の母にって、忘れてた~(>_<)

    凄いわ~栃木県内も
    レストランは、一軒だけだけど、
    ケーキ屋さんなら他5店舗あるぞ~
    そのうち一軒すぐ近くにある~!!
    早速明日にでもε======(レ´Д`)レブーン!!

    三日月@久遠 : 2013/07/28 14:52

    ポキ子さん^^

    そっか~ だから 前の記事のとき ポキオも反応してくれたのかな。この 看板とか この建物なんだね~!^^ ものすごく 昔からあるよ ここ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/28 17:10

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    うん 不二家のケーキって お洒落なケーキじゃないけど、美味しいよね^^ チョコのが 美味しい。食べ放題 しようよ~って首タオルに言うんだけど、なかなか OKしないんだ~><

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/28 17:10

    ニコラママさん^^

    お孫さん そうなんですねぇ。理緒も 昔 キティラーだった頃 おまけ欲しさに ハッピーセット 大量買いしましたよ~。お子さんより 結構 大人の方が ハッピーセット 買いたかったりするのかもしれませんね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/28 17:11

    久遠ママさん^^

    是非 お母様に ネクターロール 買ってあげて~♪ 
    理緒も 時々 理緒父に 買うよ。ここの チョコケーキが 好きなんだ 理緒父。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/28 17:11

    ゴン太地方にあった不二家さんも ほぼ閉店しちゃって・・・。
    ペコちゃんに会えませんの((+_+))

    野菜から食べるダイエットねっ!
    おっさんも実践してる(´▽`*) 首タオル氏、細いのになぁ~・・・。

    ゴン太 : 2013/07/28 21:06

    ゴン太ママさん^^

    おっさん~! 仲間か!! なんか 妙に嬉しいわ。ってか 首タオルは 細くないやろ。ちゃんと 見た? 今度 ちゃんと見てや。胴の太さに ビックリするで。ドラム缶型やねん。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/29 19:47

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT