♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    危険がいっぱい ☆☆☆

    ●監督● ルネ・クレマン脚本

    ●出演● アラン・ドロン、ジェーン・フォンダ、ローラ・オルブライト、アンドレ・オウマンスキー

    ●あらすじ● 主人公のいかさまギャンブラーが、ギャングの情婦に手を出して、組織から追われる身となる。辛くも脱した彼は、情夫と共謀して夫を殺した未亡人の屋敷にかくまわれた。しかし、その未亡人の姪に慕われ、屋敷の一室に幽閉されてしまう。
     
    ●感想● 
    危険がいっぱい2


    『太陽がいっぱい』 を最も愛する理緒父に 映画の素晴らしさを叩き込まれた理緒。

    危険がいっぱい3


    ある日、『危険がいっぱい』 ってタイトルで ルネ・クレマン & アラン・ドロンの作品がある事を知る。

    危険がいっぱい5


    観たがる理緒に 理緒父は 一言 『観る必要はない』

    危険がいっぱい4


    やっと 観る時が来た!

    危険がいっぱい6


    …まぁ 確かに 大した事ないって言うか… もったいない! よく考えたら なかなか 面白いお話のはずなんだ。最後 猫まで あてがわれて…。本来なら ぞぞぞぞ…なのに! なのに どうも中途半端で面白くない。

     ラロ・シフリンのテーマ曲は さすがだったが。

    危険がいっぱい1

    | か行 | 07:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    あ~~~やっとコメント出来たぁ~(*゚▽゚*)
    アランドロン!って、ホント良い顔してるね~(*゚ー゚*)ポッ♪
    イケメン!大好き(o^-^o) ウフッ~
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/07/29 10:39

    ちょろママさん^^

    ごめんね~>< また コメント欄出なかったんだね;;

    ハンサムだよね~ アラン・ドロン。イケメン いいね~♥

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/29 19:43

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT