♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    あの日の指輪を待つきみへ ☆☆☆☆

    ●監督● リチャード・アッテンボロー製作

    ●出演● シャーリー・マクレーン、クリストファー・プラマー、ミーシャ・バートン、スティーヴン・アメル、ネーヴ・キャンベル、ピート・ポスルスウェイト、ブレンダ・フリッカー、グレゴリー・スミス、マーティン・マッキャン

    ●あらすじ● 1991年、アメリカ・ミシガン州ブラナガン。長年連れ添った夫を亡くしたばかりのエセル・アンのもとに、アイルランドから報せが届く。ベルファストの丘で彼女の名が刻まれた指輪が発見されたというのだ。しかし、そんな報せにもつれないエセル。娘のマリーは、両親の長年の親友ジャックに真相を尋ねるが、ジャックもまた過去を語ろうとはしなかった。50年前、若きエセルは3人の青年、チャック、ジャック、テディと青春を謳歌していた。やがて彼女とテディは愛を誓い合うが、その直後、テディは出征してしまう。その際、親友のジャック、チャックと一つの約束を交わして戦地に旅立ったテディだったが…。

    ●感想●

    あの日の指輪を待つきみへ2


    誰の気持ちになっても 泣けた。

    エセルの テディに対する愛も。もちろんテディのエセルへの愛も。

    チャックも…。生涯 男として愛してもらえなかった彼の気持ちを思うと…。

    娘のマリー。母である前に 女であり続けたエセル。エセルの愛は 痛い程わかるけど、でもマリーの気持ちを考えると そりゃ ないよな…とも思う。

    あの日の指輪を待つきみへ3


    そして 何より…

    ジャックの封印せざるを得なかった愛


    マリーが ジャックに 『母と結婚したいと願った?』 と聞き、ジャックが泣きながら 『それは… それは 聞かないでくれ。何でも聞いていいが、それだけは…』 と答える場面で 号泣した;;

    あの日の指輪を待つきみへ1

    | あ行 | 07:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは~
    今日も、やっとコメントがぁ~~~(o^-^o) ウフッ~
    筋肉質な腕の人・・・自分の腕見てるようで(*^.^*)エヘッ♪
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/07/30 14:37

    あゝこの映画は、観たらもやもやしちゃいそうだわ。
    だれの心も満たされない感じが
    ひしひしと伝わってくる~

    三日月@久遠 : 2013/07/31 14:44

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    あれ~ また コメント駄目だった? ごめんねぇ;;

    え~ ちょろママ 筋肉質だっけ? ちがうよ~~~~♪ 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/31 20:03


    久遠ママさん^^

    きっと 久遠ママは はまると思うな。レンタル美容院で借りるんだ~!^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/31 20:03

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT