♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    さんこうえん 二十世紀梨カレー

    二十世紀梨カレー1


    さんこうえん 二十世紀梨カレー


    二十世紀梨カレー2


    以前、旅行先で購入し、簡単に記事で紹介した事がありますが、カレー単独記事でなかったので 改めて ご紹介。

    購入した時の記事はコチラ → まめすけ 丹後鳥取旅行⑨ とうじの宿 & 鳥取砂丘

    食べた時の記事はコチラ →  まめすけ 丹後鳥取旅行⑩ 猿尾滝 & お土産

    二十世紀梨カレー3


    コトコトコトコト…


    二十世紀梨カレー4


    出来上がり♪


    二十世紀梨カレー5


    あまーーーーーーーーーいっ!

    梨って思って食べたら すぐに 梨ってわかる♪

    二十世紀梨カレー6


    フルーツカレーとして かなりレベル高い

    前回より その後、数々のフルーツカレーを頂き すっかり カレーブロガーみたいになってしまった理緒(爆) だから この 『二十世紀梨カレー』 は とっても美味しいって 前より もっとわかります^^

    二十世紀梨カレー7

    | カレー | 07:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    以前に山形のサクランボカレーを食べた事あるけど
    ピンク色で見た目が食欲がなく成りそうだったけど
    このカレーの見た目がグッとやねo(*^▽^*)o~♪

    あみちゃん : 2013/07/31 11:02

    果物では、梨が好きで・・・カレーには入れたくないけど
    美味しそうだなぁ~(o^-^o) ウフッ♪
    フルーツカレーも色々有るねっ('∇^d) ナイス☆!!
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/07/31 11:25

    カレーの中に、自分では絶対入れない梨・・・
    だってもったいないから。
    そういうアタリカレーはうれしいねぇ。
    理緒さんは、カレーは甘くても辛くてもOKなの?

    いちまま : 2013/07/31 14:19

    カレーに入れる果物として
    いちごよりはイケそうだよね~e-257

    でもさ、果物は
    やっぱりデザートで最後に食べたいな~♪

    三日月@久遠 : 2013/07/31 14:54

    あみちゃん^^

    ピンクぅ>< 理緒は ピンク色は好きだけど カレーはげんなりだね><

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/31 21:06

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    フルーツカレー色々あるけど これは また 食べたいくらい美味しかったよ♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/31 21:06

    いちママさん^^

    なんか もったいないとか言うと 首タオルを思い出すわ~(笑) 

    ん~とね あんま 辛いのは駄目かな。やっぱ 味がしっかりわかる程度が ベストだねぇ! あ 思い出した! 辛いのが好きなんだったね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/31 21:07

    久遠ママさん^^

    いちごカレー(爆) 

    ま 確かにそうだよね そりゃそうさ 果物=デザートだよね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/07/31 21:07

    あっそうだ、
    カレーに林檎を角切りにして入れて煮込むと
    牛筋っぽい食感になって美味しいらしいよ~
    前にLさんが教えてくれたの~e-441

    三日月@久遠 : 2013/08/01 00:13

    久遠ママさん^^

    林檎ね~! 確かに りんごは美味しいだろうね。おまけに そうやったら 食感もいいんだね。林檎=三日月だわ~♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/08/01 14:09

    千疋屋さんのマンゴーカレーも、美味しいですから、

    このカレーも、美味しいのだと想像できます。

    わが地方は、梨の産地ですね。出店でも、本当に美味しい梨が

    売られています。

    朧月夜 : 2013/08/26 19:48

    朧月さん^^

    梨 大好きです! 地元で美味しい梨が食べられる 朧月夜さんが うらやましいです^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/08/27 19:22

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT