♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ ひるがの高原旅行② 高鷲スノーパーク 夏のゴンドラ

    まめすけ ひるがの高原旅行① 阿弥陀ヶ滝~阿弥陀ヶ滝荘 流しそうめん 
    …………………………………………………………………………の続きやワン^^

    高鷲スノーパーク1


    高鷲スノーパーク へ


    高鷲スノーパーク2


    空の自動販売機


    高鷲スノーパーク3


    ワンコOK♪ の


    高鷲スノーパーク4


    夏のゴンドラ へ


    高鷲スノーパーク5


    悪天候のせいか… 他にお客が見当たらない


    高鷲スノーパーク6


    でも 乗り物大好き まめすけが


    高鷲スノーパーク7


    嬉しそうなので 良かった♪


    高鷲スノーパーク8


    備え付けのウチワをばたばた 首タオルも


    高鷲スノーパーク9


    嬉しそうです


    高鷲スノーパーク10


    山頂に到着


    高鷲スノーパーク11


    小雨だったので 顔出しパネル できました


    高鷲スノーパーク12


    高鷲スノーパーク13


    雨やし 何もないし お茶でもしようかと


    高鷲スノーパーク14


    思ったけど ペットNG><


    高鷲スノーパーク15


    首タオルに 何もないじゃないか!と文句を言われてると、雨が激しくなってきました(涙) 

    もともと、ちょっと辺りを散策するだけの予定でしたw

    高鷲スノーパーク16


    帰ることに なりました…

    この写真では そうも見えないけど、とにかく かなりの雨で 折角の景色もすべてが灰色で 何も見えませんでした

    高鷲スノーパーク17


    3色のカラフルなゴンドラ


    高鷲スノーパーク18


    僕ちゃん…


    高鷲スノーパーク19


    何しに来たんやろ…

    滞在時間は 15分ほどでしょうかw 理緒と首タオルが交代で トイレに行ったりして…w

    高鷲スノーパーク20


    首タオルは 動画を撮ってることを 知りません




    To Be Continued…。


    高鷲スノーパーク21

    | 旅行 | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT