♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ ひるがの高原旅行③ たかすファーマーズ

    まめすけ ひるがの高原旅行① 阿弥陀ヶ滝~阿弥陀ヶ滝荘 流しそうめん
    まめすけ ひるがの高原旅行② 高鷲スノーパーク 夏のゴンドラ の続きやワン^^

    たかすファーマーズ1


    たかすファーマーズ へ


    たかすファーマーズ2


    首タオルが熱心に見てる


    たかすファーマーズ3


    入り口にいる 緑の牛さんは


    たかすファーマーズ4


    ユミちゃんでした♪


    たかすファーマーズ5


    ワンコに優しい お店なんです^^

    犬は ドッ 「グ」 だけどね^^

    たかすファーマーズ6


    中型犬まで入れます… との事ですが、屋根がないと まめすけはジャンプして出てきちゃうので 使用しませんでした。雨も降ってたしね

    たかすファーマーズ7


    カレーブロガー魂 発揮したり


    たかすファーマーズ8


    ブロ友に お土産 買ったり


    たかすファーマーズ9


    ひるがの高原牛乳 を


    たかすファーマーズ10


    試飲したり♪


    たかすファーマーズ11


    美味しかった♥


    たかすファーマーズ12


    敷地内にあった ギャラリーひるがの


    たかすファーマーズ13


    クワガタ大好き 首タオル が 興奮w


    たかすファーマーズ14


    ヨネスケくん


    たかすファーマーズ15


    To Be Continued…。


    たかすファーマーズ16

    | 旅行 | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT