♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ ひるがの高原旅行④ フレンドハウスひるがの

    まめすけ ひるがの高原旅行① 阿弥陀ヶ滝~阿弥陀ヶ滝荘 流しそうめん
    まめすけ ひるがの高原旅行② 高鷲スノーパーク 夏のゴンドラ 
    まめすけ ひるがの高原旅行③ たかすファーマーズ の続きやワン^^

    フレンドハウスひるがの1


    フレンドハウスひるがの へ


    フレンドハウスひるがの2


    食べログのページはコチラ

    リュック デカw

    フレンドハウスひるがの3


    早くお店に入りたい まめすけ


    フレンドハウスひるがの4


    ペットと泊まれるログコテージ もやってはります^^

    フレンドハウスひるがの5


    10周年記念キャンペーン中


    フレンドハウスひるがの6


    店内


    フレンドハウスひるがの7


    壁メニュー


    フレンドハウスひるがの8


    マンガ!


    フレンドハウスひるがの9


    販売コーナー


    フレンドハウスひるがの10


    手づくりペット服


    フレンドハウスひるがの11


    メニュー


    フレンドハウスひるがの12


    お食事


    フレンドハウスひるがの13


    飛騨牛メニュー


    フレンドハウスひるがの14


    手づくりパン


    フレンドハウスひるがの15


    ケーキセットにしました♪


    フレンドハウスひるがの16


    ショートケーキに しかけてんけど…


    フレンドハウスひるがの17


    首タオルが

    シフォンが 安くてデカイ! と言うので


    フレンドハウスひるがの18


    ついつい 理緒も シフォンを選んでしまったw


    フレンドハウスひるがの19


    シフォン200円 + アイスティー200円(300円がセットで100円オフ) = 合計 400円

    フレンドハウスひるがの20


    手作りがあふれる店内 コースターも手作り♪


    フレンドハウスひるがの21


    テーブルには 手作りクッキーの試食も

    人間用か ワンコ用か… かなり 首タオルと迷いましたw ワンコ用なら そう書くやろうって事で落ち着いたんだけど、とりあえず 一袋に3個入ってたので、首タオル 理緒 まめすけと 1個ずつ食べました

    フレンドハウスひるがの22


    中日ドラゴンズファンの首タオルが 嬉々として 中日スポーツ を読んでる間…

    理緒は 『全国ご当地キャラ大図鑑』 を!


    フレンドハウスひるがの23


    あいづじげん

    会津慈眼らしいが 会津事件って読んでまう


    フレンドハウスひるがの24


    埼玉アロハガス パイプル君

    なぜ 埼玉なのに アロハガス? おまけに 変だぞ パイプル君w

    フレンドハウスひるがの25


    所沢市 トコろん

    日本で初めて飛行場が建設された地で、かつて飛行場であった所には 所沢航空記念公園が作られ、所沢航空発祥記念館もある。東京航空交通管制部も当市にある。グレイト!

    フレンドハウスひるがの26


    稲城なしのすけ

    ガンダムで有名な 大河原邦男博士と 井上ジェット博士に、“稲城の梨”をモチーフに創ってもらった梨型メカ

    フレンドハウスひるがの27


    ざまりん

    ブロ友さんのところで よく見かける ざまりん♥ 可愛い^^

    フレンドハウスひるがの28


    アルクマ


    フレンドハウスひるがの29


    おけわんこ


    フレンドハウスひるがの30


    いなりん

    クレアっぽいかも(笑)

    フレンドハウスひるがの31


    わん丸君

    愛知 犬ばっかり!

    フレンドハウスひるがの32


    ふくまるファミリー

    ファミリーって! ってか これ 五月山動物園のウォンバット の事知らんかったら 絶対 ウォンバットってわからんよなw 理緒は もちろん 五月山動物園に行ったことがあります

    フレンドハウスひるがの33


    出た! 滝ノ道ゆずる

    ツイッター黒豆柴まめすけ で フォロー中w

    フレンドハウスひるがの34


    くらわんこ

    くらわんこも ブロ友さんゆかりのゆるキャラ^^

    フレンドハウスひるがの35


    ギャー! ナニコレ? ツルきゃら うどん脳


    フレンドハウスひるがの36



    …と ここまで 見たところで 中日スポーツを とっくに読み終え、帰りたさそ~うにしてた首タオルが 我慢できずに立ち上がる。え~ まだ 全部見てないねん! もうちょっと待ってって言ったが、駄目でした。残念! 





    お店が ポラロイドカメラで撮って下さいました


    フレンドハウスひるがの37


    お店の壁に 飾られるらしいです♪


    フレンドハウスひるがの38


    そして ナウシカが飾られてました!

    何て いい人なんだ(お店の人が)! もちろん理緒も この額に入った絵(トルメキア戦役) も フィギュアも持ってます♥

    フレンドハウスひるがの39


    To Be Continued…。


    フレンドハウスひるがの40

    | 旅行 | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT