♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ ひるがの高原旅行⑤ クックラひるがの 『ホテルクックラ』

    まめすけ ひるがの高原旅行① 阿弥陀ヶ滝~阿弥陀ヶ滝荘 流しそうめん
    まめすけ ひるがの高原旅行② 高鷲スノーパーク 夏のゴンドラ 
    まめすけ ひるがの高原旅行③ たかすファーマーズ 
    まめすけ ひるがの高原旅行④ フレンドハウスひるがの の続きやワン^^

    ホテルクックラ1


    お宿は… 複合商業施設


    ホテルクックラ2


    クックラひるがの  2階部分の


    ホテルクックラ3


    ホテルクックラ


    ホテルクックラ4


    ひるがの高原サービスエリア と隣接


    ホテルクックラ5


    徒歩で 自由に行き来できるねん♪


    ホテルクックラ6


    理緒家の お部屋は デラックスペットツイン

    1番奥の はしっこで


    ホテルクックラ7


    何故か 廊下にも ケージがありました


    ホテルクックラ8


    ペット専用ホテルでは ありません


    ホテルクックラ9


    僕ちゃんのお部屋 広いねん!


    ホテルクックラ10


    60平方メートル らしい


    ホテルクックラ11


    テレビは 中日戦


    ホテルクックラ12


    クローゼットも 広い


    ホテルクックラ13


    首タオルは 部屋が広すぎて

    テレビが小さいとか 勝手なこと言う


    ホテルクックラ14


    もちろん お部屋にも ケージ

    この後、立ち上がった時に ナナメになってる天井で 頭を打つ首タオル

    ホテルクックラ15


    僕ちゃんの 居場所だワン♪

    首タオル撮影

    ホテルクックラ16


    理緒撮影

    まめすけは 理緒命!

    ホテルクックラ17


    ベッド


    ホテルクックラ18


    枕元にあった 可愛い白いワンコの


    ホテルクックラ19


    加湿器♪


    ホテルクックラ20


    お風呂

    ユニットバスでなく、普通に洗い場のあるお風呂は やっぱいい~^^

    ホテルクックラ21


    トイレ


    ホテルクックラ22





    備品も 豪華

    ウェットティッシュの代わりに シャンプータオル

    ホテルクックラ23


    古都ロマン 好きやねん♥


    ホテルクックラ25


    To Be Continued…。

    ホテルから 花の駅 ひるがの高原コキアパーク  の招待券を頂きました^^ もちろん行く予定にしてたコキアパーク、本当は この初日に行く予定が 雨で行けなかったんです。首タオルが 『晴れてたら行ってたから この券が無駄になってた。雨で 助かりましたね~!』 と 大喜びw 

    ホテルクックラ24

    | 旅行 | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT